8月29日の結果

  • 2010/08/30(月) 00:04:38

いやぁ〜〜だいぶヘロヘロです、あちこち痛くなってきて体に鞭打って仕事してますw

このご時勢で忙しいのはいいのですが、ほどほどがいいです。・゚・(つД`)・゚・。

結果は惨敗でしたねww

札幌9R キーンランドカップG? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−??? 18点

   3連複1軸流し

   ?−???? 6点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

小倉10R 阿蘇ステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−??? 18点

   3連複1軸流し

   ?−???? 6点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

新潟11R 新潟記念G? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

   3連複1軸流し

   ?−????? 10点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上です

やっぱ競馬は馬券だけ買って結果だけ見るのってあまり楽しくないですねw

やはり中継なり、現地なりでライブでやらないと面白くないですねww

来週は競馬できるかなぁ〜〜今日はメーンを3連単で買ってはいたけど↑のような結果だったしねww

来週は楽しみたいね競馬ww

それじゃ〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜
















マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

 





8月29日の予想

  • 2010/08/29(日) 01:14:45

はぁ〜〜帰ってきたの23時過ぎてたのでヘトヘトです、忙しいのもほどがあります、今日も予想のみです

札幌9R キーンランドカップG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

 3連複1軸流し

 ?−???? 6点

小倉10R 阿蘇ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

 3連複1軸流し

 ?−???? 6点

新潟11R 新潟記念G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

 3連複1軸流し

 ?−????? 10点

以上です

当たるかな?? 眠たい中予想したのでほとんど適当ですf(^-^; ポリポリ

それじゃ〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜
















マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

 





8月28日の予想

  • 2010/08/28(土) 00:11:51

ふわぁ〜〜疲れて頭回転しませんですww眠いので予想のみです

予想です

札幌9R しらかばステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

 3連複1軸流し

 ?−???? 6点

小倉10R 博多ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

 3連複1軸流し

 ?−???? 6点

新潟11R 朱鷺ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

 3連複1軸流し

 ?−???? 6点

以上です

当たるかな??

それじゃ〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜
















マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

 





8月22日の結果

  • 2010/08/22(日) 22:39:57

ふぅ〜〜今日も暑かったですよ〜〜、汗だくで働いてきましたよ〜〜ww

まぁ〜〜久しぶりに的中できたのでうれしいですw

結果です

札幌9R札幌記念G? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

   3連複1軸流し

   ?−????? 10点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

小倉10R小倉日経オープン 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−??? 18点

   3連複1軸流し

   ?−???? 6点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

新潟11Rレパードステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−?? 12点

   3連複1軸流し

   ?−??? 3点

結果 ?→?→? 的中!(⌒▽⌒)

以上です

いゃぁ〜〜今日は復活祭だったのかな?? ロジユニとダイシンプランですね〜〜、復活アピールてきな走りでしたw

札幌記念はまったくもってと言う感じでしが、小倉日経はヒモ3頭できまり、レパードステークスは見事的中できました
久しぶりの出来事でうれしいですww

来週も仕事だけどがんばりますか、来週も予想がんばりますw

それじゃ〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜

















マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

 





8月22日の予想

  • 2010/08/21(土) 23:45:04

さて、結構ヘトヘトになってますが予想してみましたw

土曜日の予想はダメでしたw

予想です

札幌9R札幌記念G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

 3連複1軸流し

 ?−????? 10点

小倉10R小倉日経オープン 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

 3連複1軸流し

 ?−???? 6点

新潟11Rレパードステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−?? 12点

 3連複1軸流し

 ?−??? 3点

以上です

さぁ〜〜て今日はまだ元気なので当たらないけどいいますけどね〜〜w

札幌記念から、まぁ〜〜近走安定しているアーネストリーが主軸でいきたいですね、相手に3歳のヒルノダムールでいってみました、やっぱ夏といえば3歳ですからね〜〜ww後気になるのが武豊ですね〜〜、このレースの連対率の高さが怖いので入れておきましたw 穴はサクラオリオンですw

小倉日経ですがニルヴァーナを主軸でいきたいです、コース実績と距離実績で選んでみました、相手にキャプテンベガにしましたw
まぁ〜〜気になるところはキングストリートですが、ヒモあつかいにしましあ、穴はダイシンプランですw

レパードステークスですが、こちらは一番人気が予想されるミラクルレジェンドはヒモにまわしまして、主軸は今のところ連対率100%のグリッターウイングにしました、相手に二番人気が予想されるソリタリーキングにしましたwまだまだ、底力がありそうな気がします、この3頭でいいかなぁ〜〜と思ったのですが、穴にミッキーバラードということにしましたw

こんなもんです当たるかな??

最近ぜんぜん当たってないからね、そろそろ何か当たってほしいのですがねww
明日は仕事なのでこの3つのレースだけ買って、ラジオ聞きながら仕事しながら競馬楽しみますかww

それじゃ〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜
















マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!