9月26日の結果

  • 2010/09/26(日) 17:23:50

今日は秋晴れでしたね〜〜、お部屋に居たら少し暑いくらいでしたw

まぁ〜〜今日はオールカマー的中ということで、いいことですww

結果です

札幌11R HTB賞 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−??? 18点

   3連複1軸流し

   ?−???? 6点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

阪神10R 神戸新聞杯G? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? 的中(⌒▽⌒) 2,570円

中山11R オールカマーG? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

   3連複1軸流し

   ?−????? 10点

結果 ?→?→? 的中(⌒▽⌒)3連単13,170円
                3連複 2,420円

以上です
  
まぁ〜〜重賞二つ的中ですww HTB賞は軸が違いましたね〜〜、神戸新聞杯は前二頭はわかってるので、ここでの予想とは違って前二頭固定でタニノエポレットとハードダダンダンのみで買ってました、結構いい感じタニノが3着に迫ってきたので、テレビに向かってタニノタニノと叫んでましたが届かずでしたw 
オールカマーはドリジャニが出遅れたので少しびっくりしましたが、まぁ〜〜最後きっちり差してきてくれたので良かったのですが、これまた、もう一頭の軸のほうが戸惑ってるので、これまた、テレビに向かってトウショウシロッコ、トウショウシロッコと叫んでましたww 結果なんとか3着にきてれてホットしましたww

いやぁ〜〜今日はどきどきが結構楽しかったですww

来週は秋一発目のG?ですか、早いですね〜〜、しかも来週は凱旋門賞はあるは、忙しい競馬の一日になりそうですね〜〜ww

それじゃ〜〜また来週〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜 

















マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  





9月26日の予想

  • 2010/09/26(日) 00:25:15

土曜日の予想はダメでしたね〜〜f(^-^; ポリポリ

それで今日思ったのですが、日本国の役人って最悪ですね、尖閣諸島の公務執行妨害の中国人のことですよw

釈放した時点でお前なにしてんねんと思わず突っ込みました、おかげで中国にはなめられまくりで非常に腹がたってます、もっと毅然とした態度で対応してほしかったですね、釈放するにしてももっと取引してからでいいと思ったのですがね〜〜、もう〜〜情けないわ腹は立つはでしたね、国の役人にはもっとさく士はいないものなのでしょうかね〜〜、まっとく情けないです 日本に住んでるものとしてはw

さて、競馬に関係ない話はこの辺にして、予想です

札幌11R HTB賞 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

 3連複1軸流し

 ?−???? 6点

阪神10R 神戸新聞杯G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

中山11R オールカマーG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

 3連複1軸流し

 ?−????? 10点

以上です

HTB賞は少頭数なので荒れるの注意ですね
最低人気馬もヒモには入れているほうがいいかもしれません

神戸新聞杯はまぁ〜〜ダービー1,2着馬が出てきたのでその二頭を軸にしました、だいたい人気通りで収まるレースですので、ヒモ荒れを少し期待ですねw

オールカマーはこちらも意外と人気どころで収まっているようですが、ドリジャニも斤量が気になりますし、ずば抜けてというのはシンゲンくらいかなぁ〜とおもいますが、こちらも骨折明けの休み明けで信頼度はそう高くないので、斤量は背負うがドリジャニとなぜか結構絡んでる、トウショウシロッコを軸にしてみました、まぁ〜〜楽しみですww

まぁ〜〜こんな感じです、当たるかな??

それじゃ〜〜終了後に〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜
















マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  





9月25日の予想

  • 2010/09/25(土) 00:54:10

いやぁ〜〜一気に秋になりましたね〜〜、ごく普通の秋にやっとなったなぁ〜〜と思いますww

まぁ〜〜今年は秋の味覚があの猛暑で収穫の方が少ないようですね、個人的にこの時期梨が好きなのでいつも買うのですが、今年は買えないですね、高すぎです!! 一個198円ですからね〜〜ちょっと買う気になれませんねw

まぁ〜〜そうですね、そこそこの万馬券でも当たれば買いますかww

予想です

札幌11R サロマ湖特別 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

 3連複1軸流し

 ?−???? 6点

阪神10R 大阪スポーツ杯 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

 3連複1軸流し

 ?−????? 10点

中山11R セプテンバーステークス

 ?−?−??? 18点

 3連複1軸流し

 ?−???? 6点

以上です

サロマ湖はあれですな、レトとテンバの対決になるかなぁ〜〜と思いますねw
穴はブルムーンピサとカゼノグッドボーイですね

大阪スポーツはトップハンデだけどマルカベンチャーですね、もしかしたら一着は逃すかもしれませんが、差してくるでしょう〜〜、もう一頭はミゼリコルテにしてみました、エーシンクールディはもしかしたら4,5着あたりかもって思って軸にはしませんでしたw 穴はオシャレキングですね、なんだか不気味な存在に思って選んでみました

セプテンバーですが調教のいいサクラミモザを主軸にしました、相手にまだ底を見せてないアンシェルブルーにしてみました、ちょい穴的にシセイカグヤ、穴はベイリングボーイですね

とまぁ〜〜そんな感じですw

当たるかな??

それじゃ〜〜日曜日の予想で〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜
















マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  





9月20日の結果

  • 2010/09/20(月) 17:09:23

さてと今日も20日完敗でしたねww

結果です

阪神10R エニフステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

   3連複1軸流し

   ?−????? 10点

結果 ?→?→? 的中!! (⌒▽⌒)

札幌11R エルムステークスG? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

   3連複1軸流し

   ?−????? 10点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上です

エニフステークスは取って損ですww まぁ〜〜やはりケイアイガーベラはダントツでしたw

エルムステークスはエイシンドーバーは3、4コーナー入り口くらいまではいい位置でいたので、ヨシヨシと思ってたのですが、それからずるずると消えていきましたwwww やっぱ無理でしたかww

とまぁ〜〜そんな感じでしたw

来週は神戸新聞杯ですか、どうでるかですね〜〜楽しみですw

それでは、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜

















マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  





9月20日の予想

  • 2010/09/20(月) 00:12:22

いゃぁ〜〜19日は完敗でしたけど、20日はもう少しましだったらいいのですがw

まぁ〜〜どうなるかですねw

予想です

阪神10R エニフステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

 3連複1軸流し

 ?−????? 10点

札幌11R エルムステークスG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

 3連複1軸流し

 ?−????? 10点

以上です

さて、とりあえずややこしいですね20日のメーンレースはw
エニフにエルムにエノクとかまぁ〜〜似たような名前がずらりですね、思わず笑ってしまいましたww

エニフからですが、ケイアイガーベラでてきました、あの快速ぶりを今回も発揮したらかつでしょうね〜〜、まぁ〜〜相手にトーホウドルチェですね、この二頭を一二着固定で流してもいいでしょうけどね、まぁ〜〜そんな感じですねw

エルムの方ですね、エーシンモアオバーですかね〜〜、アドマイヤスバルとかクリールも怖い存在ですが、モアオバーで行きたいです、相手になぜか初ダートですが、エイシンドーバーいってみました、実は前走の札幌記念の走りを見て次のレース絶対見つけたら買おうと思ってましたが、まさかのダートでちょっとなやんだのですが、いってみますw
前走の上がり3Fはメンバー中最速上がりでしたし、見ていてですが、最後尾からいい伸びをしめしていたので、次のレースはこれは変わるぞと思って気にはしていたのですがまさかのダートですが、期待してみたいですw

まぁ〜〜当たりそうな、ハズレそうなそんな感じですが、当たるかな??

それじゃ〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜
















マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!