10月31日の結果

  • 2010/10/31(日) 17:04:33

さて、終わりましたね〜〜

結果です

福島11R 河北新報杯 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−??? 18点

   3連複BOX

   ????? 10点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

京都11R カシオペアステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−??? 18点

   3連複BOX

   ????? 10点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

東京11R 天皇賞(秋)G? 3連単1軸マルチ

予想 ?−???? 36点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上でした

まぁ〜〜少し荒れる傾向かなぁ〜〜と思ってたのですが、3場とも人気どころで落ち着きましたね、こんなもんですwwww

やっぱりブエナは強かったですねf(^-^; ポリポリ あっぱれです

それじゃ〜〜また来週〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜

















マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  






10月31日の予想

  • 2010/10/31(日) 00:44:46

土曜日の東京は開催中止になってしまいましたね〜〜、こちら大阪は朝は雨降ってましたが、意外と午前中にやんでましたね、曇りで終わりましたねw

台風きたの??って感じでしたw

それと三春駒特別3連単的中!!(⌒▽⌒)
なんか当たってましたww万馬券でした、買ってませんがねf(^-^; ポリポリ

さて、予想です

福島11R 河北新報杯 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

 3連複BOX

 ????? 10点

京都11R カシオペアステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

 3連複BOX

 ????? 10点

東京11R 天皇賞(秋)G? 3連単1軸マルチ

 ?−???? 36点


以上です

河北新報杯はまぁ〜〜三春駒特別が前に行った馬できまったことから、先行馬中心で選んでみました、メイショウサバトに注目してみました、意外と3歳が結構勝ってるレースをよく見かけるので中心にしてみましたw

カシオペアも軸に3歳二頭を選んでみました、古馬との重賞でも3歳が勝ったり、絡んだりしてるのでここでも軸に抜擢ですw

天皇賞はまぁ〜〜ローテ的にもアーネストリーかなぁ〜〜と思って、軸にしました、後は3歳二頭とコース実績、距離実績でシンゲンですね、後は休み明けでのブエナビスタにしましたw
まぁ〜〜素直にブエナビスタを軸にしたほうがいいのかもしれませんがね、まぁ〜〜いつもの俺的に一ひねりしてみましたf(^-^; ポリポリ
これがアダでいつもはずしてるような気もしますが、これでいきますww


さて、当たるかな??

それでは、競馬終了後に( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜
















マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  






10月30日の予想

  • 2010/10/29(金) 23:50:32

う〜〜んなんか台風でどうたらこうたら言ってますね〜〜、でも上陸した奄美大島の雰囲気見てると多少雨風が強かったようですが、何もなかったところを見ると大丈夫だと思うのですが、特に京都は雨は降るでしょうが、まず大丈夫でしょう〜〜、勢力も落ちてきてるみたいなので大丈夫だと思うのですがね〜〜、もし中止されると楽しくない週末になりますね〜〜w

少しでもそれていってくれるか、勢力がもっと落ちてくれたらと祈りますw

予想です

福島11R 三春駒特別 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

京都11R スワンステークスG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

東京11R 赤富士ステークス 3連単一着固定流し

 ?→????→???? 12点

以上です

まぁ〜〜こんなもんで、当たればいいのですが、とそのまえに雨だけで開催されるといいのですがね〜〜w

それじゃ〜〜日曜日の予想で〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜
















マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  





10月24日の結果

  • 2010/10/24(日) 16:53:12

いやぁ〜〜菊花賞はあれでしたな、軸が違いました。・゚・(つД`)・゚・。

結果です

福島11R 福島民友カップ 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

   3連複1軸流し

   ?−????? 10点

結果 ?→?→? 3連複的中!(⌒▽⌒)

東京11R ブラジルカップ 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

   3連複1軸流し

   ?−????? 10点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

京都11R 菊花賞G? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

   3連複1軸流し

   ?−????? 10点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上でした

ブラジルカップは選んだ馬が一頭も絡まないという結果にf(^-^; ポリポリ

菊花賞は上位三頭を選んでるだけに悔しいです、軸を間違えましたw

余分に馬連を?から流していたので、?−?だったら喜んでたのですが、?−?となってしまって、少々返ってきましたw

はぁ〜〜難しいもんですねw

だけど、川田騎手おめでとう〜〜ですw

それじゃ〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜
















マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  





10月24日の予想

  • 2010/10/24(日) 00:31:40

さてさて、土曜日の予想は残念でしたw

菊花賞ですね、結構新聞見つめてきめましたw

予想です

福島11R 福島民友カップ 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

 3連複1軸流し

 ?−????? 10点

東京11R ブラジルカップ 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

 3連複1軸流し

 ?−????? 10点

京都11R 菊花賞G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

 3連複1軸流し

 ?−????? 10点

以上です

菊花賞ですが、まずは意外と荒れるっていうことですね、今回はローズキングダム以外はなんとも難しいことになってしまったですね、まぁ〜〜素直にローズキンダムは軸に、相手に条件勝ち馬のトレイルブレイザーを選んでみました、JRAのデータにものすごくあてはまるのと、距離も大丈夫そうだなぁ〜〜と思うので選んでみましたw
 もう一頭の軸馬が穴馬なので、もう一頭の穴馬ってことで、ビートブラックを選んでみましたw、何気にこわいなぁ〜〜と入れてみましたw

当たるかな??

それでは( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜
















マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!