11月28日の結果

  • 2010/11/28(日) 22:18:16

いやぁ〜〜昨日はPCの前に座ったがいいが新聞見るなりウトウトウトウトとなってしまい、なんとか予想はしたもののなんか3連単1軸固定流しなのに2軸マルチって書いてるしで寝ぼけてましたねw

結果です

京都11R 太秦ステークス 3連単1軸固定流し

予想 ?→???? 12点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

東京10RジャパンカップG? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上です

先ほど、予想した二つのレース映像を見ました、太秦ステークスはアースサウンドはやはり、ハナ切ったほうが良さそうですね〜〜、なんかそう思います

JCは降着劇があったんですね〜〜、ブエナビスタはよれるんですかね〜〜??
秋華賞もそうでしたからね〜〜、騎手の腕が悪いのか、なんでしょうね〜〜、進路変えるのに内に変えてやってしまったようには見えなかったですね、まぁ〜〜でもローズキングダムもあれだけよられてもまだ差してきてましたからね〜〜、根性ありますね、びっくりしたのはビクトワールピサですね、いい走りしてました、肝心のダービー馬は沈んでしまいましたね、軸はバッチリだったけど、一頭足りませんでしたねww

JCダートの方はなんとか取りたいですねww

それじゃ〜〜また、来週〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜〜
















マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  





11月28日の予想

  • 2010/11/28(日) 00:38:15

どうも、眠いので予想のみです

京都11R 太秦ステークス 3連単2軸マルチ

 ?→???? 12点

東京10RジャパンカップG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

以上です

明日は仕事です、眠いです、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜
















マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  





11月27日の予想

  • 2010/11/27(土) 00:05:51

11月も終わりですね〜〜、今やってる仕事も今月一杯で終わりに近づいてきてバタバタと忙しいですね、ヘトヘトですw

 日曜日はJCですかぁ〜〜難しいですね〜〜海外馬をどうあつかったらいいのか難しいですねw
なんとか予想はしてみましたw

予想です

東京11R プロミネントジョッキーズトリフィー 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

京都11R 京阪杯G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

以上です

プロミネントのジョッキーズトロフィーは意外と騎手の腕意外な馬が絡んでくる可能性もありますねw

京阪杯はまぁ〜〜ダッシャーゴーゴーは普通に今まで通り行けば大丈夫でしょう〜〜、相手はシンボリグランにしてみました、前走の走りを見ていて外人騎手に期待してみたいですw

当たるかな??

それじゃ〜〜日曜日の予想で( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜
















マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  





11月21日の結果

  • 2010/11/21(日) 17:09:18

いやぁ〜〜今週もダメでしたね〜〜ww

だけど、さすがG?請負人岩田騎手ですね〜、アッパレですww

結果です

福島11R 福島放送賞 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

東京11R 霜月ステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−??? 18点

   3連複1軸流し
 
   ?−???? 6点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

京都11R マイルチャンピオンシップG? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−????? 30点

   3連複1軸流し

   ?−?????? 15点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)


以上です

霜月ステークスはナムラタイタンはやはり久々と斤量だったのかな??差してはきてたのですがね〜〜、届かずでしたね〜〜、来ていれば取れていたのですが・・・・・

マイルチャンピオンシップは恐れ入りましたね〜〜岩田騎手ww
人気もなかったし余計良かったのかもしれませんね、怪我からの復帰のG?初戦ですし、忘れてはならなかったですね、この人の存在をww

2着、3着に連勝の二頭が入りましたね〜〜、意外と一頭前に行った馬が残るのではないかと思って、テイエムオーロラを選んでみたのですが、ダメでしたねw だけど見せ場は少しありましたねww

来週はJCですかぁ〜〜、こちらもややこしそうですね、まぁ〜〜ブエナからが無難かなぁ〜〜と思えるのですがね〜、後は相手選びですねw

それじゃ〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜

















マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  





11月21日の予想

  • 2010/11/21(日) 00:26:05

今日はなんとなく元気です、だけど、先ほどニュースで三浦騎手の落馬シーンみたのですが、後ろから来た馬に思いっきり踏まれてたのでびっくりしました、まぁ〜〜診断結果みましたが、あの程度ですんで良かったですね

さぁ〜〜予想です

福島11R 福島放送賞 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

東京11R 霜月ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

3連複1軸流し

 ?−???? 6点

京都11R マイルチャンピオンシップG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

3連複1軸流し

 ?−?????? 15点

以上です

なんかまぶたがピクピク動いて気持ち悪いのですがww
やっぱ週末は疲れてるようですw

霜月ステークスはナムラタイタンはまぁ〜〜大丈夫でしょう〜〜あっさり勝ってくれることを期待ですね、あとは人気通りにはならないように思うのでその辺りで選んでみましたw

マイルチャンピオンですが、悩みましたね〜〜、意外とそこそこ付くのではないかなぁ〜と思って、一番人気が予想されるダノンヨーヨーを軸に相手にテイエムオーロラにしてみました、ダノンヨーヨーが富士ステークス組みなので軸にしたのですが、気に入らないのはそこですねw 富士ステークス組みはあまり実績がないのでね〜〜う〜〜ん

穴はライブコンサートですね、怖い一頭です、こんなもんですねww

まぁ〜〜荒れそうですね!!

当たるかな??

それじゃ〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜
















マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!