2010年万馬券

  • 2010/12/26(日) 17:36:14

今年はいくつ取れるだろうか??

2010年の獲得万馬券ですw




No1 1月31日
中京9R 4歳上500万下
馬単 ?→? 30,840円




No2 2月14日
東京9Rヒヤシンスステークス
3連単 ?→?→? 11,530円




No3 2月14日
京都12R 4歳上1000万下
3連複 ?−?−? 50,010円




No4 2月21日
京都4R 障害未勝利
3連単 ?→?→? 16,570円




No5 2月28日
阪神8R 4歳上1000万下
馬単 ?→? 24,530円




No6 3月13日
中山7R3歳500万下
3連複 ?−?−? 12,200円




No7 4月4日
中山11Rダービー卿チャレンジトロフィーG?
3連単 ?→?→? 42,880円




No8 4月11日
阪神12Rスプリングプレミアム
馬単 ?→? 13,050円




No9 5月9日
京都10R都大路ステークス
馬連 ?−? 12,350円




No10 5月9日
京都11R矢車賞
3連単 ?→?→? 28,510円




No11 5月16日
京都10R栗東ステークス
3連単 ?→?→? 32,820円




No12 5月23日
新潟9R4歳上500万下
3連複 ?−?−? 14,700円




No13 5月30日
京都8R4歳上500万下
3連複 ?−?−? 31,560円




No14 6月13日
東京1R3歳未勝利
3連複 ?−?−? 57,550円



No15 7月4日
阪神10R米子ステークス
3連単 ?→?→? 37,060円



No16 9月5日
小倉10R小倉2歳ステークスG?
3連単 ?→?→? 23、440円



No17 9月26日
中山11RオールカマーG?
3連単 ?→?→? 13、170円



No18 10月2日
札幌10Rオーロラ特別
3連複 ?−?−? 14,430円



No19 10月31日
福島10R小野川湖特別
3連単 ?→?→? 41,320円



No20 12月19日
中山12R 中山ウインタープレミアム
3連単 ?→?→? 12,530円



No21 12月26日
小倉12R アンコールステークス
馬連 ?−? 18,860円







12月26日の結果

  • 2010/12/26(日) 17:31:05

いやぁ〜〜終わりましたね今年の競馬もw
まずは今日の結果から

中山10R 有馬記念G? 3連単一着固定流し

予想 ?→????? 20点

   3連複1軸流し
 
   ?−????? 10点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

阪神12R ファイナルステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

小倉12R アンコールステークス 3連複1軸流し

予想 ?→????? 10点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上です

有馬記念は激闘でしたね〜〜、いやぁ〜〜いいレースでしたね〜〜、自分のマイクラブ競馬のマイスターホースのビクトワールピサが勝ってしまいましたw
ブエナもはやり強いですねw 一頭人気ないの来ると思ってたのですが、トゥザグローリーとは思いませんでしたね〜〜w

ファイナルステークスはリルダヴァルどうしたんでしょう?シルポートの逃げ切りできまってしまいましたね〜

今年最後のレースアンコールステークスはグッドキララよ、ひさびさに逃げてくれと思ったのですが、ハナには立てませんでしたね〜〜w まぁ〜〜無理でしたw まぁ〜〜購入してから、1000円ちょっと残ったのでこの最後レースで余分に買いましたw 昨日の宗像特別が外枠勢で決まったので、目にとまったのが、サンダルフォンでした、このメンバーなら力上位ですしね、それでありそうな馬を外枠勢から馬連で購入で、そちらが的中でしたww今年最後の万馬券ゲットできましたw

おかげで今年最後の日は勝利でしたw 終わりよければすべてよしですねww

今年の万馬券は21個でした、う〜〜ん平均ですねここ数年のw まぁ〜でもマイナスも数年と変わりませんねww

さて、皆さんの今年はどうだったですかね?? プラスだった人とかもいるかもしれませんねw 
まぁ〜〜今年も楽しめましたね、来年はこの不況が原因だと思うのですが、いつも毎週見ている、テレビ中継も終わってしまい、楽しみが減りましたね〜〜、困ったもんですね〜〜f(^-^; ポリポリ  不況って怖いですねw

今年もこのあまり当たらない競馬予想ブログにたくさんの人が見に来てくれたのでうれしく思います、ありがとうございますww

来年もがんばって毎週予想していきたいですのでつまらないブログですが、また、見に来てくださいね〜〜、来年もよろしくです

それじゃ〜〜長くなりましたが、来年金杯からいきますよ〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜

















マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  

 





12月26日の予想

  • 2010/12/26(日) 01:03:38

いやぁ〜〜寒いですね〜〜、たまらんですww

25日の予想はありまぁ〜〜ってな感じでしたね、ラジオNIKKEIは軸はよかったのですが、たらずでした、小倉の方は軸が違いましたf(^-^; ポリポリ

まぁ〜〜いつものことですねf(^-^; ポリポリ

さて、今年最後の予想ですびしっと決めたいですねw

予想です

中山10R 有馬記念G? 3連単一着固定流し

 ?→????? 20点

3連複1軸流し

 ?−????? 10点

阪神12R ファイナルステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

小倉12R アンコールステークス 3連複1軸流し

 ?→????? 10点

以上です

さて、有馬記念ですが、もう見てるとわけわからんので、一着固定にしましたwブエナビスタですw 保険にブエナ軸で3連複で流しますw
意外とあっと言うことがあるレースですので、その以外と荒れるの方でかんがえました、一番不気味だと思ったのがジャミールですね、鞍上の福永騎手が不気味に思えたので選んでますw

まぁ〜〜こんなもんですね、一番の問題はまた審議にならないことですねw

ファイナルステークスは連闘のテイエムアタックから行きたいですね、連闘実績がいいので選んでみましたw 相手に一番人気が予想されるリルダヴァルにしました、後はそれなりに選びました

アンコールステークスはあまり考えてないです、ずっと応援というか追っかけてる馬が出てるので、心中しますw
グッドキララからそれなりにありそうな馬を選んでみましたw
久々に穴をあけるのはここだぁ〜〜グッドキララいけぇ〜〜ww

とまぁ〜〜こんな感じですww

当たるかな??

それじゃ〜〜レース終了後に( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜
















マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  

 





12月25日の予想

  • 2010/12/25(土) 02:06:25

みなさまメリークリスマスですねw
私はというと、まぁ〜〜ごく普通の土曜日ですねww まぁ〜〜年末で少しバタバタしてるくらいですねw
まぁ〜〜しかし、ブログにアクセスできなくて、やっと入れたので良かったです、記事書けないかと思いましたw

予想です

中山10R 中山大障害G? 3連単2軸マルチ

?−?−???? 24点

中山11R 師走ステークス 3連単2軸マルチ

?−?−???? 24点

小倉11R 宗像特別 3連単2軸マルチ

?−?−???? 24点

阪神11R ラジオNIKKEI杯2歳ステークスG? 3連単2軸マルチ

?−?−???? 24点

以上です

う〜〜ん、名物中山大障害ですね、まぁ〜〜メルシーエイタイム中心で選んでみました、後は過去の実績からマルカラスカルにしました、穴はイコールパートナーですね、意外と前前で競馬出来るうまの方がいいかもしれませんねw

師走ステークスは前走58キロで勝っているボクノタイヨウに注目してみました、今回は4キロ減での出走ですので、何かありそうと思って選んでみましたw コース、距離とも実績はあるので、意外と人気ないので面白いと思いますw 穴は二頭コロナグラフとタカオセンチュリーですね、怖い二頭ですw

宗像ステークスは前が残って、後ろからもズぼっとくるのではないかと思って、こんな感じにしてみましたw

ラジオNIKKEIですが、なんだか血統的に怖いなぁ〜と思ってコティリオンとダノンバラードを軸にしました、内周りなので内よりの好位組みが有利ではないかと思ってこういう予想にしました、展開はわかりませんが、もし団子状態だと切れ味勝負になるかと思いますが、難しいですね、少し縦長が希望ですねwwf(^-^; ポリポリ

有馬記念はややこしいですね、意外と来てもおかしくない馬が一杯いるので悩んでます、しかもローズキングダムが取り消ししたので余計に困ってますねw
それは日曜日の予想でUPですw

それじゃ〜〜皆様良いクリスマスを〜〜また、今年最後の予想で〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜
















マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  

 





12月19日の結果

  • 2010/12/19(日) 18:48:33

終わりましたね〜〜、二連休も終わって、まぁ〜〜楽しめたってところですねw
成績は良くないですがねw

結果です

小倉11R 愛知杯G? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

   3連複1軸流し

   ?−????? 10点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

阪神11R ギャラクシーステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−??? 18点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

中山11R 朝日FS G? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

   3連複1軸流し

   ?−????? 10点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上です

う〜〜ん、愛知杯は惜しかったですね〜〜、大外からイタリアンレッドきてたのですがね〜〜、ハナ差4着でしたね〜〜、ゴール前結構自分も力が入りましたww

ギャラクシーステークスはヤッパリ違いましたね、ケイアイガーベラ圧勝でしたね

朝日FSはグランプリボスですかぁ〜〜、う〜〜ん京王杯組ががんばってましたね〜〜、後は人気どころが殺到してましたがね〜〜、来年のクラッシックは混戦ムード漂ってますね〜〜w

今年の競馬も来週で終わりですかぁ〜〜いやぁ〜〜早いもんですね〜〜、このブログも始まりが2006年の12月になってるので、丸四年ですかぁ〜〜、我ながら良く続いてると思いますw 
来週は今年の締めみたいなもんですので、ズバッと最後は決めたいもんですね
それじゃ〜〜また、来週( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜

















マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!