1月30日の結果

  • 2011/01/30(日) 16:56:10

いやぁ〜〜\(^o^)/根岸ステークスは読み通りドンぴしゃり3連単的中ですww たまには当たりますww

結果です

小倉11R 帆柱山特別 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−??? 18点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

京都11R 京都牝馬ステークスG? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

   3連複1軸流し

   ?−????? 10点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

東京11R 根岸ステークスG? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−??? 18点

結果 ?→?→? 的中!(⌒▽⌒)45,080円ゲット

以上です

京都牝馬ステークスは懲りずに軸にしていたショウリュウムーンはやっぱり牝馬同士だと力が違いますねw 軸の二頭は良かったのですが、3着のサングレアズールですか、これは手が出ませんでしたね〜〜、穴に指名したリビアーモも突っ込んできたのですが、5着でしたw う〜〜〜んですね〜〜w

根岸ステークスは左回りに実績のない二頭はやはり脱落でしたね〜〜w
ケイアイガーベラはどうも左回りダメとみますね、思ったとおりの穴馬ダイシヨウジェットが最後三着に上がって読み通りの結果になりました、めっちゃ興奮しましたww

根岸ステークスは今年一番の予想になりましたね〜〜、たまには当たりますからね〜〜、俺の予想もww

それじゃ〜また、来週〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜








マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  












  





1月30日の予想

  • 2011/01/30(日) 03:30:48

アジアカップ見てたら遅くなってしまいましたf(^-^; ポリポリ

いやぁ〜〜アジアカップ優勝しましたね〜〜\(^o^)/

さて、予想です

小倉11R 帆柱山特別 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

京都11R 京都牝馬ステークスG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

3連複1軸流し

 ?−????? 10点

東京11R 根岸ステークスG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

以上です

京都牝馬ステークスはう〜〜懲りずにいってみます、ショウリュウムーンです今回は牝馬どうしだし、勝たなくてもそこそこは来てもいいだろうとおもってますww 穴はリビアーモです

根岸ステークスは左周りに勝ちのないケイアイガーベラとティアップワイルドをヒモまわして、実績あるセイクリムズンとダノンカモンを軸にしました、穴はダイショウジェットですねw スターボードは入れてないですが絡んできますかね〜〜??w

当たるかな??

それじゃ〜〜競馬終了後に〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  












  





1月29日の予想

  • 2011/01/28(金) 23:23:58

いやぁ〜〜、毎日寒いですね〜〜

まだまだ、二ヶ月は寒いですけど気合で乗り切りましょう〜〜w

関係ないけど、宮崎県って鳥インフルエンザに口蹄疫に次は噴火ですか、ついてない場所ですよねf(^-^; ポリポリ

さて、予想です

小倉11R 和布刈特別 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

京都11R シルクロードステークスG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

東京11R 白富士ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

以上です

シルクロードステークスはメンバーそろいましたね〜〜、中でもサクラバクシンオー産駒のスプリングソングに注目しました、芝の1200はやはりこの血統が強いですね、後は内目よりで調子良さそうなモルトグランデにしました、注目は今回も内枠に入ってるショウナンカザンも怖い一頭ですねw

白富士ステークスは開幕初日だけに逃げ切りがあるかもと思って、ここは横典だぁ〜と思ってエーシンジーラインを選んでみましたw
相手にカリバーンにしました、ここではどういうレースをするのかが気になるのはリディルですね、ここで勝つようだと本物ですねww

さて、当たるかな??

それじゃ〜〜日曜日の予想で〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  












 





1月23日の結果

  • 2011/01/23(日) 17:26:55

うにゃ〜〜なんかこの二日はふがいない結果でやる気がうせてしまったなっちんですww

さて、結果です

小倉11R 関門橋ステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−?? 12点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

中山11R アメリカJC杯G? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

   3連複1軸流し

   ?−????? 10点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

  
京都11R 平安ステークスG? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

   3連複1軸流し

   ?−????? 10点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上です

う〜〜ん今日は何度もあぁ〜〜と嘆いていましたf(^-^; ポリポリ

軸がうまくかみ合わない結果ばかりでしたので、悲しいです

そんなもんですねww また、がんばりますかw

それじゃ〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜








マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  












 





1月23日の予想

  • 2011/01/23(日) 01:08:48

とりあえず羅生門ステークスが的中でしたね、本命どころでしたがねw

アレキサンドライトは一頭足りませんでしたね〜〜軸は良かったのですがねw

まぁ〜〜日曜日の予想も何か的中できればいいのですがw

予想です

小倉11R 関門橋ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−?? 12点

中山11R アメリカJC杯G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

 3連複1軸流し

 ?−????? 10点

京都11R 平安ステークスG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

 3連複1軸流し

 ?−????? 10点

以上です

さてと関門橋ステークスですが、まぁ〜〜人気どころできまりそうですねw

アメリカJCですが、意外とむずかしいですよこれが、トーセンジョウダンがいいのに決まってるのですが、活躍が目立つ4歳勢から選びました、あとはヒモにまわしましたw

さて、平安ステークスですが、こちらも狙ってみます、意外と荒れるレースなのでその辺を考慮して中心は外のサクラロミオとタガノクリスエスにしました、後はいったい何が突っ込んでくるやらですね、単勝一番、二番人気がさえないデータがあるので、こういう予想になりましたw

さて当たるかな??

それでは競馬終了後に〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!