2月27日の結果

  • 2011/02/27(日) 22:53:04

今日はいい天気でしたね〜〜、絶好の競馬日よりでしたね〜〜、あまりいい結果はえられませんでしたねf(^-^; ポリポリ

結果です

小倉11R 虹の松原ステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

阪神11R 阪急杯G? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

中山11R 中山記念G? 3連単フォーメイション

予想 ?→?????→????? 20点

結果 ?→?→? 的中!(⌒▽⌒)

以上です

阪急杯はまさか、サンカルロ外からあっさりとわ思いませんでしたw、最初の予想ではくわえていたのですが、前だぁ〜〜前だぁ〜〜と思い込んで切りましたwたぶん少しペースが速めだったのでしょうねw

中山記念はやはりヴィクトワールピサはエンジンが違いましたねw
おったのは直線で前にでてからでしたw さすがですねw

来週から、クラシックの前哨戦がはじまりますね、いつものこの時期はもうこんな時期にきたのかぁ〜^と思いますw
たのしみですね、牝馬のほうはまだ、わかりやすいのですが、牡馬戦線は難しいですね、荒れそうな雰囲気一杯ですw

それでは、また来週〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜








マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  


















2月27日の予想

  • 2011/02/26(土) 23:40:12

う〜〜ん、アーリントンカップは前につけた4,5頭できまりましたね、中山の芝もそんなところでした、よって、土曜日の予想はだめでしたww

騎手采配で差し馬も前につけるも居るので、この辺が難しいですねw

予想です

小倉11R 虹の松原ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

阪神11R 阪急杯G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

中山11R 中山記念G? 3連単フォーメイション

 ?→?????→????? 20点

以上です

さて、阪急杯ですが、まぁ〜〜妥当なところでガルボ中心で考えてみました、相手に、条件勝ち馬のサワノパンサーにしてみました、今年入ってからあまり目だった成績上げてない福永騎手ですが、やはりわかってるようで、うまくのりますね、アーリントンも絡んできました、今回もやりそうですねw

中山記念はヴィクトワールピサはここは勝たないといけないようなレースですね、なので一着固定にしてみましたww まぁ〜〜相手に前目につけるような馬で選んでみましたw 相手に選ぶならですが、レッドシューターですねw
でも、一頭軸流しにしました

当たるかな??


それでは、競馬終了後に( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  


















2月26日の予想

  • 2011/02/25(金) 23:08:46

なんか暖かくなってきましたね〜〜、春が見えてきましたいいことですww

まぁ〜〜俺はこれから地獄のような生活がはじまるので、楽しくないですねw

競馬も楽しめなくなりますね、まぁ〜〜予想は出来るのですが、馬券を買うだけで実況すら聞けない状態になるのです悲しいですね。・゚・(つД`)・゚・。

予想です

小倉11R 大宰府特別 3連単2軸マルチ

 ?−?−?? 12点

阪神11R アーリントンカップG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

中山11R 千葉ステークス 3連単固定流し

 ?→?→??? 3点

 ?→???→? 3点

 ?→?→??? 3点

以上です

大宰府特別はなんとなくこの4頭にしてみました、この4頭の持ちタイムが2分きってるので、この四頭にしてみました、後は軸があってればいいのですが

アーリントンカップはまぁ〜〜開幕初日ですし、もちろん先行有利なわけでして、よほど流れが速くなければ、前4,5頭までつけた馬で決まりそうかなぁ〜〜と思います、それで内枠よりに選んでみました、まぁ〜〜いつものごとく穴気味の予想になってますがねw

千葉ステークスは軸にした二頭での勝ち負けかと思ってます、なので固定で流してみましたw

こんなもんです、当たるかな??

それじゃ〜〜日曜日の予想で〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  
















2月20日の結果

  • 2011/02/20(日) 19:24:07

いやぁ〜〜やっぱりトランセンドでしたね〜ww

結果です

京都11R 洛陽ステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−??? 18点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

東京11R フェブラリーステークスG? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−????? 30点

   3連複1軸流し

   ?−?????? 15点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上です

今日は前半ちょくちょく的中してたのですが、東京でラポールですか、降着がありました、あれからくるってしまいましたね〜〜f(^-^; ポリポリ

降着なければ3連単とれていたのですがf(^-^; ポリポリ

フェブラリーはフリオーソはスタートで終わったと思ったのですがね〜〜、なんと差してきましたね〜〜、しかもいい伸びでしたね〜〜入れてないですがねf(^-^; ポリポリ  フリオーソ居なければ取れていたのですがね〜〜、サタウマのレースシュミレーションと同じ結果になるところでしたね〜〜w

今日は万馬券は取れませんでしたねw だけど、フェブラリーは人気どころの組み合わせで、3連単は万馬券はびっくりしましたw

馬券道場も今回も初段はおわづけになりましたw

それでは、また来週もがんばりますか〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  
















2月20日の予想

  • 2011/02/20(日) 00:37:16

いやぁ〜〜悩みましたね〜〜なんとか決めましたw

土曜日の予想はダメでしたね〜〜f(^-^; ポリポリ

予想です

京都11R 洛陽ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

東京11R フェブラリーステークスG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

 3連複1軸流し

 ?−?????? 15点

以上です

洛陽ステークスはまぁ〜〜リディルは大丈夫でしょう、相手にアンシェルブルーにしてみました、なかなかの差し脚の持ち主に見えたので選んでみましたw
穴はアンノルーチェですね

フェブラリーステークスは悩みましたね、まず、ダノンカモンは直ぐにきまりました、このコース実績と調教と距離といいので主軸です、相手にやはりトランセンドにしました、セイクリムズンはやはり距離に不安ありですのでヒモです、穴はコスモファントムと忘れてはならないダイショウジェットです、この馬は東京だとなぜか差し込んでくるのでヒモには絶対に入れておかなければなりませんよw

さて、当たるかな??

それでは、競馬終了後に〜〜、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!