3月27日の結果

  • 2011/03/28(月) 00:10:36

いやぁ〜〜さすがに疲れますね、愛媛県日帰りはww

帰りは渋滞でふぅ〜です

まずはヴィクトワールピサ\(^o^)/おめでとう〜〜ですww

それと毎日杯的中でしたww 一応万馬券でしたw

結果です

小倉11R 南九州特別 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

阪神11R 高松宮記念G? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

   3連複1軸流し

   ?−????? 10点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

阪神12R 毎日杯G? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? 的中!(⌒▽⌒) 10,510円

以上です

映像先ほど見ましたw 高松宮記念はキンシャサノキセキですかぁ〜〜、年齢いってますけどたしかに強いですからね〜〜、あっぱれですね
ところでダッシャーゴーゴーはなぜにいつものように行かずに前に行ったのかそこがわからんです川田くん??f(^-^; ポリポリ  しかもまた降着になってるし川田くん?? 落ち込んでるだろうなぁ〜〜川田くん
また、がんばろう川田君( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )

毎日杯はレッドデイヴィスは強いですね〜〜、重賞二勝目で連勝ですかアッパレですね二着のコティリオンですか、いい脚できましたね〜〜、こちらもきになるはしりしてましたね〜〜、次回も楽しみですw

ということで、また、来週〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  

















3月27日の予想

  • 2011/03/27(日) 00:56:40

なんか的中しましたね〜〜、フラワーカップ3連単的中ですw(⌒▽⌒)
34,770円という配当ですw

まずは予想です

小倉11R 南九州特別 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

阪神11R 高松宮記念G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

 3連複1軸流し

 ?−????? 10点

阪神12R 毎日杯G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

以上です

土曜日分プラス高松宮記念は土曜日に馬券を買いましたw

明日は愛媛県にいくので買えないからですww なので前売りで高松宮記念だけかいました、毎日杯は頭になかったので買えませんでしたf(^-^; ポリポリ
小倉もそうですね、的中してたら嘆きますよw まぁ〜〜高松宮記念が当たればいいだけですw

高松宮記念はダッシャーゴーゴーでしょう〜〜、充実してそうだしねw

後はそれなりにです

眠くてたまらんのでこれにて

それじゃ〜〜愛媛から帰ったら更新したいと思いますw

当たるかな??

それじゃ〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  

















3月26日の予想

  • 2011/03/26(土) 01:11:36

さぁ〜〜てなにかと忙しくて、疲れ気味です

なんとか予想です

小倉11R 吉野ヶ里特別 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

阪神11R スプリングステークスG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

阪神12R フラワーカップG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

以上です

さて、今日は疲れているので予想のみです、当たるかな??

それでは、また、日曜日の予想で( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  

















3月21日の結果

  • 2011/03/21(月) 22:39:53

あの〜〜どうもです、今日は仕事でして昨日最終レース終わってから慌てて予想して前売り購入したので、当たらんだろう〜と思ってたので結果はいいかなぁ〜〜と思ってまた来週とか書いてたのですが、的中です(⌒▽⌒)

なので結果を更新ですw

阪神11RフィリーズレビューG? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? 的中!(⌒▽⌒)54,370円ゲット

以上です

栗東滞在の関東馬はやはり強いですね〜〜、思ったとおりのフレンチカクタスでしたw
帰ってから先ほど映像見ましたが、外からの差しでしたね〜〜意外でしたw
馬場が雨で重だろうと思ってたので、前かなぁ〜と思ってたのですww

さて今開催は東北関東大震災地支援競馬ということで、今回そこそこのプラスが出たので、その中から一万円を銀行を通して赤十字に募金というのか義援金というのか振り込みさせていただきました、少しですがお役に立てれたら幸いです

今度の土日も同じ東北関東大震災地支援競馬ですので、来週はIPATが使えないので馬券が買えるかどうかわかりませんが、来週は何かと忙しいので馬券が買えてまたそこそこプラスになったらまた振込みしたいと思います

それでは、また、金曜日に夜に〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  

















3月21日の予想

  • 2011/03/20(日) 23:57:30

さて、三日開催の最終日です、日曜日の予想では阪神大賞典の3連複が的中ですね

21日は阪神のみです

予想です

阪神11RフィリーズレビューG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

以上です

栗東滞在の二頭からフレンチカクタスの方を軸に相手にエーシンハーバーにしました、あとはそれなりに選びました

今日は久しぶりの競馬でしたので楽しめました、トントンってとこでしたね、フィリーズレビューが的中できればまぁ〜〜プラスですねww


当たるかな??

それではまた来週〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!