5月1日の予想

  • 2011/04/30(土) 23:34:00

いやぁ〜〜今週も疲れましたね〜〜、明日は雨ですかぁ〜〜雨のことはあまり考えずに予想しましたww

予想です

新潟11R 谷川岳ステークス 3連単2軸マルチ

 ◆櫚−┃ 24点

東京11R スイートピーステークス 3連単2軸マルチ

 −−きキЛ 24点

京都11R 天皇賞(春)G機。穫単2軸マルチ

  櫚ぁ櫚キΝ┃押。横甘

3連複1軸流し

 ぁ櫚´キΝ┃押。隠掬

以上です

そうです、土曜日の予想は桃山ステークス3連単的中ですww 万馬券でしたw

スイートピーステークスはなぜか一頭不気味な未勝利馬がいてるのでビックリですw こういうのが結構きたりするので軸にしてみましたw

天皇賞は意外と難しいですね、海外からのジェントゥーはやなりいれておかないといけませんね、でもヒモ扱いまでですね、軸はローズキングダムとビートブラックにしてみましたw 穴はコスモメドウw

当たるかな??

それでは、また、終了後に〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜






マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  











 





4月30日の予想

  • 2011/04/29(金) 23:19:09

ゴールデンウィークですか、まぁ〜〜この仕事やり始めてから暦通りがほとんどですね、もしくは関係なく仕事かのどちらかですねww

今年は今日は仕事で後は暦通りに決まりましたw

まぁ〜でも休みあるようなないようなそんなもんですねww

さて、予想です

新潟11R 鏑矢特別 3連単2軸マルチ

 А櫚−Ν 24点

京都11R 桃山ステークス 3連単2軸マルチ

 Α櫚− 18点

東京11R 青葉賞G供。穫単2軸マルチ

 −−キЛ 24点

以上です

当たるかな??

いろいろとやることがあるのでこれにてです、それでは天皇賞の予想であいましょう〜〜ww ( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  











 





4月24日の結果

  • 2011/04/24(日) 20:25:31

いゃぁ〜〜疲れてまして、競馬終わったらまた寝てましたw

完敗過ぎて気分も疲れましたねw

結果です

新潟11R 魚沼ステークス 3連単2軸マルチ

予想  櫚Α櫚Л┃ 24点

結果 →、ァ.魯坤(TдT)

京都11R アンタレスステークスG掘。穫単2軸マルチ

予想 ◆櫚Α櫚 24点

   3連複1軸流し

   Α櫚↓ 10点

結果 →□ ハズレ(TдT)

東京11R 皐月賞G機。穫単2軸マルチ

予想  櫚ァ櫚きΝ院。械暗

   3連複1軸流し

    櫚きキΝ院。隠掬

結果 →あ◆.魯坤(TдT)

以上です

いやぁ〜〜オルフェーブル完勝でしたね〜〜、次は同じ舞台でダービーですか〜〜、この馬でしょうね〜〜、レッドデイビスがいますがどちらが強いでしょうね〜〜、今年の対戦はあるかな?? まぁ〜〜秋以降だろうけどねw

競馬とは関係ないけど、この忙しいのが早く落ち着いてほしいです、一日休んだくらいじゃ疲れが抜けないです(TдT)

それでは来週もがんばりましょう〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  











 





4月24日の予想

  • 2011/04/24(日) 08:27:24

おはようございます、二週連続朝になってしまいましたf(^-^; ポリポリ

疲れなんでしょうね〜〜、起きてられなかったですf(^-^; ポリポリ

予想です

新潟11R 魚沼ステークス 3連単2軸マルチ

  櫚Α櫚Л┃ 24点

京都11R アンタレスステークスG掘。穫単2軸マルチ

 ◆櫚Α櫚 24点

 3連複1軸流し

 Α櫚↓ 10点

東京11R 皐月賞G機。穫単2軸マルチ

  櫚ァ櫚きΝ院。械暗

 3連複1軸流し

  櫚きキΝ院。隠掬

以上です

まぁ〜〜こんな感じですねw

魚沼ステークスは福島牝馬がやはり内枠勢で決まってるのでシルクアーネストを気にしてみました、あいてになぜかムクドクにしてみましたw
あとはそれなりにですw

アンタレスステークスは意外とそこそこ配当がありそうなメンバーですね、バーディバーディは危険かなぁ〜〜と判断しましたw それでそこそこ波乱があると見てピイラニハイウェイを抜擢しました、相手にワンダーアキュートにしました、穴はサクラロミオですねww

皐月賞ですが、昨日のフローラのレースをみましたが、先行有利かと思ってたのですが意外と差してきてたのでペースが普通だとあまり関係ないのかなぁ〜^と思ったです、まぁ〜〜でも内枠から、ステラロッサを主軸にしてみました相手にナカヤマナイトにしてみました、こちらも荒れそうな気がしたので少し人気どころを外して軸を選んでみました、後はそれなりにですね、穴はフェイトフルウォーとしましたw

当たるかな??

WIN5っての始まりましたね、まぁ〜〜ためしに少し考えてみますww

それでは、また、後で〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  











 





4月23日の予想

  • 2011/04/22(金) 23:29:06

さぁ〜て開催変わりですね〜〜、開幕週です

持ちろん先行馬要注意ですね、内枠もですねw

予想です

新潟11R 福島牝馬ステークスG掘。穫単2軸マルチ

 −ぁ櫚Ν 24点

京都11R オーストラリアトロフィー 3連単2軸マルチ

 ◆櫚А櫚Ν┃ 24点

東京11R フローラステークスG供。穫単2軸マルチ

 ◆櫚ァ櫚き 24点

以上です

さて福島牝馬ステークスですが新潟もやはり先行有利でしょう、なので条件勝ち馬で昇級戦ですが、エスピナアスールを軸に抜擢したいです、十分に残れそうな気がしますね、まぁ〜〜ペースにもよるだろうけど走りやすいからなかなか止まらないでしょう〜〜w あいてに内枠の前目で仕事が出来るディアアレトゥーサですねw 後はそれなりにですw

オーストラリアトロフィーは1200Mのハンデ戦です、こちらも内枠中心で先行馬ですね、それでシャウトラインをばってきですねw相手にケイアイアストンにしてみました、内枠勢がどういうことになるかですねw まぁ〜〜そこそこの配当がみこまれますね〜〜w おもしろそうですw

フローラステークスも一様内枠から軸を抜擢しました、オークス出走を狙うために仕事しそうな武豊鞍上のセレビリティを軸に抜擢、内枠勢からこちらも仕事しそうな内博騎手ですので楽しみなピュアビリーゼにしました、後はそれなりにですね、気になる馬はマイネイサベルですね、やはり左回りが得意なのかってところで面白そうですねw

当たるかな??

それでは皐月賞の予想で( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!