5月29日の結果

  • 2011/05/29(日) 22:48:09

いやぁ〜〜寝ました〜〜ww

負けても勝っても最近は競馬終了すると眠たくなりますww

よく寝ましたw

結果です

新潟11R ルミエールステークス 3連単2軸マルチ

予想 А櫚− 18点

結果 →→ ハズレ(TдT)

京都11R 鞍馬ステークス 3連単2軸マルチ

予想  櫚Α櫚↓き─。隠古

結果 アΒ ハズレ(TдT)

東京11R 日本ダービーG機。穫単2軸マルチ

予想 ァ櫚亜櫚↓Ν┃ 30点

   3連複2軸流し

   ─櫚−↓キΝ亜。掬

   −亜櫚↓キΝ┃ 5点

結果 ア、А.魯坤(TдT)

以上です

いやぁ〜〜オルフェーブル見事二冠達成ですね、だけど、二着にウインバリアシオンですか〜〜、まいりましたね〜^w
誰やらさんはさぞかし東京競馬場で騒いだことでしょう〜〜ww
複勝取ってるかもしれませんね〜〜、誰かさんww

ルミエールステークスはあれですね、軸が違いました、ぜひ取りたかったですねw

まぁ〜チョコチョコ的中したので、メーンレースが始まるまではそこそこ良かったのですが、やはりメーンが当たらないと勝利がないですねww

それでは、また来週〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  











 





5月29日の予想

  • 2011/05/28(土) 23:58:42

さぁ〜〜ダービーです雨ですww 雨が問題ですねw

早速予想です

新潟11R ルミエールステークス 3連単2軸マルチ

 А櫚− 18点

京都11R 鞍馬ステークス 3連単2軸マルチ

  櫚Α櫚↓き─。隠古

東京11R 日本ダービーG機。穫単2軸マルチ

 ァ櫚亜櫚↓Ν┃ 30点

 3連複2軸流し

 ─櫚−↓キΝ亜。掬

 −亜櫚↓キΝ┃ 5点

以上です

ルミエールと鞍馬ステークスははっきり言って適当にえらんでみましたww

さて、ダービーですはっきり言って当たる気はないですねw だけどこれで狙ってみますよ、なぜか池江厩舎二頭の軸にしてみました、3連単予想ですw

この二頭ともに重馬場に実績があるのと東京で勝ってることですね、穴はフェイトフルウォーですね、保険というか3連複も購入です、保険と言える予想ではないですがねww

それでは、後は祈るだけですね、当たるかな??

それでは、競馬終了後に〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  











 





5月28日の予想

  • 2011/05/28(土) 00:36:01

はぁ〜〜二週間休みないとやはり疲れますね、かなり眠いです

予想のみです

予想です

新潟11R  驀進特別 3連単2軸マルチ

 −−┃ 24点

京都11R 金鯱賞G供。穫単2軸マルチ

 А櫚−↓キ 24点

東京11R 目黒記念G供。穫単2軸マルチ

 ◆櫚院櫚´きЛ押。横甘

以上です

それではダービーの予想で〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜









マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  











 





5月22日の結果

  • 2011/05/23(月) 00:01:42

いやぁ〜〜荒れましたね〜〜ww

はずしてもこれなら自分的にはOKですねw

まぁ〜^でも雨がこういう結果を生んだのかもしれませんね〜〜オークスわ

結果です

新潟11R 駿風ステークス 3連単2軸マルチ

予想 −−↓Л 24点

結果 →→◆.魯坤(TдT)

京都11R 東海ステークスG供。穫単2軸マルチ

予想 ─櫚−↓Ν 24点

結果 │→◆.魯坤(TдT)

東京11R オークスG機。穫単2軸マルチ

予想 −亜櫚´↓院。械凝

   3連複2軸流し

   −院櫚´↓亜。凝

結果 あ旺 ハズレ(TдT)

以上です

なんか難しいですね〜〜、ダービーの方はどのような結果になりますかね〜〜、ひとつふと思ったのが、牡馬、牝馬ともに上位池添騎手が絡んでるところが気になりましたね、なので池添騎手オルフェーブル軸ですかね〜〜ww 一番人気でしょうけどねww

それでは、疲れたので寝るとします、また来週〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  











 





5月22日の予想

  • 2011/05/22(日) 00:27:09

さ〜〜て考えましたよ〜〜w

そろそろ久しぶりにすっきり的中させたいところですねw

だけど、少しずらして予想ですねww いつものことですねww

予想です

新潟11R 駿風ステークス 3連単2軸マルチ

 −−↓Л 24点

京都11R 東海ステークスG供。穫単2軸マルチ

 ─櫚−↓Ν 24点

東京11R オークスG機。穫単2軸マルチ

 −亜櫚´↓院。械凝

 3連複2軸流し

 −院櫚´↓亜。凝

以上です

駿風ステークスはなるべく外枠側から選んでみました、そろそろ外有利になってきてもいいかなぁ〜^と思ってですw

東海ステークスは最近の実績からゴルトブリッツがじくですね〜〜あいてに 距離実績のワンダーキュートですね、なんとな穴にマダリアビート抜擢してみましたw シルクメビウスがどれだけ動けるが少し気にしてるところですねw
楽しみです

オークスはホエールキャプチャとマルセリーナを軸にしようかと思ったのですが、ホエールを軸から外してみました、まぁ〜〜この二頭が1,2着だと面白くないので、もしかしたらの方で考えてみましたww これが外れる理由かもしれがww 夢見てますw 万馬券狙わないとね〜〜ww
なぜ外すのをマルセリーナなじゃくて、ホエールだと言うと、クロフネ産駒だったので、距離がどうかなぁ〜〜もしかして〜〜とか考えました、マルセリーナはディープインパクト産駒ですので、問題ないと思いますw

三連単の相手にグルヴェイグですね、良血馬ですわw 血統通りなら走ってもおかしくないはずですので、マルセリーナとの軸にしてみましたw

3連複の相手に選んだのはテレグノシス産駒のマイネルイサベルです、どう見てもサウスポーですね、その辺でもしかしたらがあるのでわと思って、3連複で軸にしてみましたw

もう一頭血統的に距離大丈夫かもと思うのは母方のほうですが、ポップス一族ですね、スピードリッパーですポップロックの下ですし、意外と距離延長がプラスに作用するのでわと思いますし、鞍上も文句なしの蛯名騎手です、面白いと思ってます、穴馬になりますねw

さて、今日は一杯書いてしました、でも明日は仕事でして岸和田まで行って来ます、まぁ〜〜ラジオ中継聞けたらラッキーですねww

当たるかな??

それでは、仕事帰ってから落ち着いたときに結果でもUPしたいです、それでは、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" ~







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!