6月26日の結果

  • 2011/06/26(日) 18:10:29

(⌒▽⌒)宝塚記念3連単的中ですww

今年前半のG気任笋辰伴茲譴泙靴殖w

良かったです、まぁ〜〜人気どころでしたがね、エイシンフラッシュが二着だったら、もう少し配当も良かったのでしょうが、でもうれしいですねw

結果です

函館11R 函館日刊スポーツ杯 3連単2軸マルチ

予想 ◆櫚Α櫚きキ 18点

結果 │Β ハズレ(TдT)

中山11R 夏至ステークス 3連単2軸マルチ

予想  櫚ァ櫚↓ 18点

結果 、→ ハズレ(TдT)

阪神11R 宝塚記念G機。穫単2軸マルチ

予想 ◆櫚─櫚´き 24点

   3連複1軸流し

   ◆櫚´き┃ 10点

結果 □│ぁ‥中!(⌒▽⌒)

以上です

今日のWIN5はついにでましたね、二億!! しかもキャリーオーバーも発生ですよ、ちなみに今日はマゼランとフィフスペトルとアーネストリーはあっていたのですが、函館11Rと中山10Rが違いましたね〜〜、3つくらいまでなら当たってくるのですがね、まず最初のレースをとらないことにははじまらないのですがねf(^-^; ポリポリ

しかし、ブエナは3着外しませんね〜〜、たいしたもんです

これからくそ暑い日が続きますが、がんばっていきやしょう〜〜

それでは、また来週〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜〜









マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  











 





6月26日の予想

  • 2011/06/25(土) 23:58:11

いやぁ〜〜今日も暑かったです、朝起きたときは日曜日かと勘違いしてしまいましたが土曜日で仕事でしたww

がんばってきましたよww

今週はこの暑さでヘトヘトですが、がんばって予想しましたw

予想です

函館11R 函館日刊スポーツ杯 3連単2軸マルチ

 ◆櫚Α櫚きキ 18点

中山11R 夏至ステークス 3連単2軸マルチ

  櫚ァ櫚↓ 18点

阪神11R 宝塚記念G機。穫単2軸マルチ

 ◆櫚─櫚´き 24点

3連複1軸流し

 ◆櫚´き┃ 10点

以上です

函館日刊はまぁ〜〜距離適正とコース実績から選んでいます。

夏至ステークスも同じですかね〜〜

困ったのは宝塚記念ですね〜〜、面白いメンバーだけにどこから行けばいいのか悩みましたが、まぁ〜〜単純に選びました、先行有利のアーネストリーを軸にして、3着を日本では一度も外してないブエナビスタを軸にしました、3連複はまさかのためにアーネストリーの軸で1軸流しですw

当たるかな??

それでは、競馬終了後に〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  











 





6月25日の予想

  • 2011/06/24(金) 23:13:03

暑いですね〜〜この二日で一気に夏ですね〜〜、昨日炎天下のしたで仕事だったのでもう日焼けです、今日はヒリヒリしていたいですね〜〜疲れましたね(;´Д`)ハァ〜

予想です

函館11R 竜飛崎特別 3連単2軸マルチ

 ◆櫚Α櫚きキЛ 24点

阪神11R 鳴門ステークス 3連単2軸マルチ

 ぁ櫚А櫚↓亜。横甘

中山11R 船橋ステークス 3連単2軸マルチ

 −А櫚 24点

以上です

昨日の仕事&暑さで今日は体がこたえてますのでしんどいですおで今日はこれにてです、当たるかな??

それでは、宝塚記念の予想で〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  











 





6月19日の結果

  • 2011/06/19(日) 23:27:58

いやぁ〜〜今日も無残な結果に終わりましたね〜〜f(^-^; ポリポリ

今度はいつ的中するやらf(^-^; ポリポリ

高速上限1000円なくなりましたね〜〜、帰りは結構混んでましたね〜〜

疲れたです

結果です

函館11R 五稜郭ステークス 3連単2軸マルチ

予想 ぁ櫚ァ櫚´┃ 24点

結果 →あ .魯坤(TдT)

阪神11R マーメイドステークスG掘。穫単2軸マルチ

予想 ◆櫚Α櫚´ 24点

   3連複1軸流し

   Α櫚´↓ 15点

結果 │あァ.魯坤(TдT)

中山11Rバーデンバーデンカップ 3連単2軸マルチ

予想 ぁ櫚Α櫚´Л 24点

結果 │→ァ.魯坤(TдT)

以上です

疲れたのこれにてです、それでは、また来週〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  











 





6月19日の予想

  • 2011/06/19(日) 00:05:37

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

う〜〜ん雨ですね〜〜、土曜日の予想はダメでしたねww

明日は愛媛に行く予定です、めんどくさいです(;´Д`)ハァ〜

まぁ〜〜予想です

函館11R 五稜郭ステークス 3連単2軸マルチ

 ぁ櫚ァ櫚´┃ 24点

阪神11R マーメイドステークスG掘。穫単2軸マルチ

 ◆櫚Α櫚´ 24点

 3連複1軸流し

 Α櫚´↓ 15点

中山11Rバーデンバーデンカップ 3連単2軸マルチ

 ぁ櫚Α櫚´Л 24点

以上です

五稜郭特別はまぁ〜〜上位二頭は人気どころが突っ込んできて一頭人気薄がくるのではないかと言う感じで選んでみました、穴はマヤノラジンですね、函館実績はありますからね〜、オープンのハンデ戦なので10歳とはいえあなどれないですねw

マーメイドステークスはJRA提供のデータをもとに選んでみました、それでこんな感じになりました、はたしてどうなることやら、当たればラッキーという感じですねww

バーデンバーデンカップはまぁ〜〜内枠の先行馬の方が有利と思うので↑のような予想ですね、意外と荒れるかもですねw なんと言っても中山はコース実績持ってる馬が結構絡みますね、あとなぜか阪神と言うよりも小倉実績のいい馬が好走してるのをよく見かけますのでその辺もきにしても面白いかもです

当たるかな??

それでは、愛媛から帰ってきてから更新です

それでは、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!