7月31日の結果

  • 2011/07/31(日) 17:41:56

外は暑いですね〜〜、競馬はというと面白くない結果ですね〜〜、7月はいいことなかったです(TдT)

結果です

函館11R UHB杯 3連単2軸マルチ

予想 ◆櫚ぁ櫚Ν┃ 24点

結果 Б│ .魯坤(TдT)

小倉11R 小倉記念G掘。穫単2軸マルチ

予想  櫚−き┃鵜押。横甘

結果 陰→Α.魯坤(TдT)

新潟11R NST賞 3連単2軸マルチ

予想 ─櫚−↓ 24点

結果 →│ ハズレ(TдT)

以上です

小倉記念は荒れましたね〜〜荒れると思っての予想だったのですが、ヤマニンウイスカーはべべたでしたf(^-^; ポリポリ

NST賞は軸が違いましたね、こんなもんですww

この二連休はボロボロにされましたww まぁ〜〜でも仕事以外のことをやってたのでいい気分転換できましたね、来月もがんばって働きますか。

それじゃ〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  











 







7月31日の予想

  • 2011/07/31(日) 00:18:00

う〜〜ん眠いので手短に予想です

函館11R UHB杯 3連単2軸マルチ

 ◆櫚ぁ櫚Ν┃ 24点

小倉11R 小倉記念G掘。穫単2軸マルチ

  櫚−き┃鵜押。横甘

新潟11R NST賞 3連単2軸マルチ

 ─櫚−↓ 24点

以上です

当たるかな??

それでは眠いのでこれにてです

それじゃ〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  











 







7月30日の予想

  • 2011/07/29(金) 23:41:18

なんか今週は疲れましたね〜〜先週愛媛行ったせいででしょうね、だけど、明日あさって連休になりましたww
 まぁ〜〜仕事の切れ目で調度良かったようで休めましたww
久しぶりに二日間競馬でエンジョイ気分転換楽しみたいですw

予想です

函館11R 漁火ステークス 3連単2軸マルチ

  櫚ぁ櫚 24点

小倉11R 西部スポニチ賞 3連単2軸マルチ

 ─櫚−きΝЛ 24点

新潟11R 新潟日報賞 3連単2軸マルチ

 Α櫚−´Л 24点

以上です

漁火ステークスは初芝ですが不気味なエアウルフを軸に抜擢しましたw

相手に同厩舎のアヴェンチュラにしました、角居二頭で決まるの期待ですww

西部スポニチは開幕週なので前の馬が有利ととりました、それでこの頭数でずば抜けた馬もいないので荒れるのではと思って、主軸にウィッシングデューにしました、前残り期待ですw あとはジャングルストーンあたりがきたらおもしろいのですがw

新潟日報賞はランリョウオーを主軸にしました、まぁ〜〜ここでは一枚上かと思うのですが、相手にミッキーチアフルにしました、ミクロコスモスも怖い存在なのでいれておきました、あとはそれなりにですねww

さて、当たるかな??

それでは、また、日曜日の予想で〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  











 





7月24日の結果

  • 2011/07/24(日) 22:51:12

いやぁ〜〜暑かったです、先ほどレース映像みました、コース巧者ってすごいですね、マヤノライジンきましたね〜〜、勝ったかと思いましたww
残念ながら、マヤノラジンの複勝のみゲットで2連系の万馬券もゲットできずでしたf(^-^; ポリポリ  愛媛行ってなかったらどれかゲットできていただろうけどwww まぁ〜〜複勝でも今日の馬券の分は取り戻せましたねw

結果です

函館11R 函館記念G供。穫単2軸マルチ

予想 ◆櫚−´き亜。横甘

結果 あ→ ハズレ(TдT)

京都11R 安土城ステークス 3連単2軸マルチ

予想 −─櫚´↓きァ。横甘

結果 あ、 ハズレ(TдT)

新潟11R 柳都ステークス 3連単2軸マルチ

予想 ぁ櫚−↓ 24点

結果 Б→ぁ.魯坤(TдT)

以上です

来週は家でのんびりの予定ですのでじっくり競馬したいです、それでは、また、来週〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜









マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  











 





7月24日の予想

  • 2011/07/24(日) 00:09:14

う〜〜ん、眠いですね〜〜アナログ放送終わりますね〜〜、地デジ化を予定してない俺ですww

今後テレビなしですww

土曜日の予想は残念でした

では予想です

函館11R 函館記念G供。穫単2軸マルチ

 ◆櫚−´き亜。横甘

京都11R 安土城ステークス 3連単2軸マルチ

 −─櫚´↓きァ。横甘

新潟11R 柳都ステークス 3連単2軸マルチ

 ぁ櫚−↓ 24点

以上です

函館記念は狙ってみます、マヤノラジンこいよ〜〜てな感じで軸にww
相手に、コロンバスサークルにしました、あとはそれなりに選びました、なんだか荒れそうかな〜^と思ってますw

安土城ステークスは少頭数ですのでよくアルパターンになるかもしれませんね、意外とシゲルキョクチョウあたりが粘って残ったりとかねw
それで、一ひねりして軸は調教が良かった、オセアニアボスをじくにしました、あいてに、なぜかマイネルクラリティを抜擢しました、後はそれなりに選びました

柳都ステークスはハンデ戦ですね〜^、主軸はグリッターウイングです、あいてに狙ってみますよ〜〜マリアージュにしましたww あとはハンデ多めの人気馬で決着すると思いますw

当たるかな??

明日は愛媛行くつもりなので帰ってきてから更新ですねw

当たれば元気よく帰りがルンルンなんですがねww

それでは、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!