8月28日の結果

  • 2011/08/28(日) 23:33:20

はぁ〜〜疲れました、競馬も当たらずで余計に疲れましたねww

結果です

札幌11RキーンランドカップG掘。穫単2軸マルチ

予想 −─櫚きΝ 24点

結果 │→ ハズレ(TдT)

小倉11R阿蘇ステークス 3連単2軸マルチ

予想 ◆櫚ぁ櫚ΝЛ─。横甘

結果 →→─.魯坤(TдT)

新潟11R新潟記念G掘。穫単2軸マルチ

予想 Α櫚─櫚´↓Л 24点

結果 ア→ ハズレ(TдT)

以上です

キーンランドカップはカレンちゃんすごいですね、これは秋のG騎擇靴澆砲覆辰討ました、他にもエイシンヴァーゴに、ダッシャーゴーゴー、トウカイミステリー、サンカルロ、と秋のスプリント戦が楽しみですねw

阿蘇ステークスは本命でしたね、ちなみにアドイヤゴルゴはついていけてなかったしf(^-^; ポリポリ

新潟記念は考えすぎかもしれませんが、武豊騎手がなんかうまく作り上げたレースのように思ってます、この人も逃がすとうまいですからね、なんせ武豊ですからね、前二頭行っての間が4,5馬身あいてましたからね、これが後ろのうまが届かない原因だと思います、前に行った馬も実績は十分ありますからね、そう簡単には止まらないでしょうしねw

今週もいいところなかったですねf(^-^; ポリポリ

それでは、また、来週〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  















8月28日の予想

  • 2011/08/28(日) 00:28:55

今日も暑かったですね〜〜、午前中暑いなぁ〜〜なんて思ってたらすごい雨になりましたね〜〜、おかげで涼しくなりましたが、帰りはすごい渋滞でうんざりしました。

土曜日の予想はさっぱりでしたねww

日曜日の予想はどうなることか、予想です

札幌11RキーンランドカップG掘。穫単2軸マルチ

 −─櫚きΝ 24点

小倉11R阿蘇ステークス 3連単2軸マルチ

 ◆櫚ぁ櫚ΝЛ─。横甘

新潟11R新潟記念G掘。穫単2軸マルチ

 Α櫚─櫚´↓Л 24点

以上です

キーンランドカップはカレンチャン外せないですね、相手に北海道巧者のグランプリエンゼルにしました、後は自分の希望だけどカレンチャンから内できてくれないかなぁ〜〜と思ってますww ケイアイアストンあたりねww

阿蘇ステークスは小倉巧者マイプリティワンを抜擢ですw
相手に障害帰りのアドマイヤゴルゴにしました、このレース狙ってみますw
ハンデが重い、フサイチセブン、インバルコは実力はたしかなんですが、なんせ近走は( ・ω・)ん?てな内容ですので一波乱あるかもと思ってこんな感じです、まぁ〜〜障害帰りは買えっていいますからね、今までにも障害帰りから万馬券を意外と取ってるのでね、当たればいいなぁ〜と思ってますw

新潟記念は前に行く馬がいませんね〜〜、それで前に行きそうな騎手から中舘騎手のオペラブラーボを抜擢です、あいてに、条件勝ち馬のプティプランセスにしました斤量も軽いですのでw ハンデが重たい馬ははぶいてみました、どうなるやらですねww

とまぁ〜〜こんな感じです、当たるかな??

それでは、明日は愛媛に行ってきますので、無事帰ってきたら更新します、

それじゃ〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  















8月27日の予想

  • 2011/08/26(金) 23:51:52

なかなか、涼しくなりませんね〜〜、まだまだ暑いの〜〜たまらんの〜〜ww

最近は仕事も室内になったので、体もダイブ楽ですww

今週も競馬楽しみましょう〜〜予想です

札幌11R しらかばステークス 3連単2軸マルチ

 −−´キΝ─。横甘

小倉11R 釜山ステークス 3連単2軸流し

 Бあ´↓ァ。嚇

新潟11R 朱鷺ステークス 3連単2軸マルチ

 −ァ櫚Ν 24点

以上です

まぁ〜〜こんな感じです 眠いのでこれにてf(^-^; ポリポリ

当たるかな??

それじゃ〜〜日曜日の予想で〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  















8月21日の結果

  • 2011/08/21(日) 16:56:39

はいどうもなっちんですw

終わりましたね〜〜、腕は昨日よりはマシですねw

結果です

札幌11R 札幌記念G供。穫単2軸マルチ

予想 ◆櫚ぁ櫚Ν┃ 24点

結果 →□─.魯坤(TдT)

小倉11R 小倉日経オープン 3連単2軸マルチ

予想  櫚Α櫚↓き─。横甘

結果 Б→ .魯坤(TдT)

新潟11R レパードステークスG掘。穫単2軸マルチ

予想 ァ櫚А櫚Ν 24点

結果 Бア ハズレ(TдT)

以上です

札幌記念は軸が違いましたね〜〜f(^-^; ポリポリ

小倉日経オープンは少頭数的な結果になりましたね〜、勝ったのがオペラハウス産駒のガンダーラですからね、レース終わってあぁ〜〜オペラハウスと独り言言ってましたww

レパードステークスは人気通りになるかと思ったら、タナトスがかき回して少し変わりましたねw まったくですww

それでは、来週もがんばりましょう〜〜w

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜








マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  















8月21日の予想

  • 2011/08/21(日) 00:44:12

どうもこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 かなりへばってます(TдT)

今日は休みでもどっちでもいいかんじで、休みましたw 肩からひじにかけて痛いというかだるいというかこってるわけじゃなくて、脇をしめないと皿も持てない状態でして、腕はダラーンと言う感じでつらいです、今日は競馬も途中でしんどくて寝てましたww まったく体調も重要ですねw

予想です

札幌11R 札幌記念G供。穫単2軸マルチ

 ◆櫚ぁ櫚Ν┃ 24点

小倉11R 小倉日経オープン 3連単2軸マルチ

  櫚Α櫚↓き─。横甘

新潟11R レパードステークスG掘。穫単2軸マルチ

 ァ櫚А櫚Ν 24点

以上です

はぁ〜〜てと札幌記念ですが、悩みましたね〜〜でも勢いでカリバーンからいきます、相手にアクシオンにしました、キングトップガンですがなぜか軸にできないです、そんなガラじゃないように思えましてf(^-^; ポリポリ  期待はレッドディザイアですねw

小倉日経オープンはこちらも札幌記念同様似たりよったりのメンバーで悩みましたね、それで、前走意外と粘ったエーシンジーラインを軸に抜擢です、距離短縮でしかも内枠で前走より条件がいいので前起こりがあるとにらんです、あいてに、調子が上がってきた感じのダイシンプランを抜擢しました、少頭数ですし、競馬しやすいというかんじ絡んでこないかと思ってこちらをばってきしました、リクエストソングを同扱うかですね、このレースはw

レパードステークスはまぁ〜〜人気通りかもしれませんが、ジャパンダートダービー二着のボレアスでいいでしょう、相手にタカオノボルにしました、意外と前につけた馬で決まってる印象がありますので、この辺がどうかですね、だけど意外と人気通りでおさまりそうに思います


当たるかな??

だいぶ涼しくなってきましたね、暑くなっても30度少し超えるくらいだと思うのですが、30度切るくらいになってきたらもう楽勝ですねww 何が楽勝なのかf(^-^; ポリポリ

てか幸四郎騎手殴られましたねww まぁ〜〜そのうち戻ってくるでしょう〜、ただ、今だに戻ってこない内博騎手ですね、大丈夫なんでしょうかね??

それじゃ〜〜競馬終了後に〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!