10月1日の予想

  • 2011/09/30(金) 23:06:26

さてさて、なぜか最近めちゃくちゃ眠いですw

運転中に居眠りしないようにですww

今週はスプリンターズステークスやら、凱旋門賞やらと楽しみ満点の週ですね〜〜

とその前に土曜日のレースですねww

ビシッと決めたいですね

予想です

札幌11R 札幌2歳ステークスG掘3連単2軸マルチ

 Α櫚А櫚┃ 24点

阪神11R シリウスステークスG掘3連単2軸マルチ

  櫚Α櫚↓キ 24点

中山11R 韓国馬事会杯 3連単2軸マルチ

  櫚◆櫚キ 24点

以上です

札幌2歳はゴールドシップが連勝で決めるかも〜〜と思って軸に、相手に同じくオープン勝ちのマイネルロブストを相手に選んでみました、人気どころで収まりそうな感じでそうではないようなものがただよいますねw

シリウスステークスは3歳二頭がやってくるのではないかと思ってその二頭を軸にしました、穴はメイショウブンプクですかね〜〜、フサイチセブンはここで勝つようなら復活かなぁ〜〜と思いますけど、どうかですね〜〜

韓国馬事は内枠のほうで選んでみました、3歳馬プレイと実績馬ダイワファルコンにしました、穴はクーデクレイスかなぁ〜〜と思って選んでみましたw

こんなもんです、ビシッと決まればいいのですがf(^-^; ポリポリ

それでは、日曜日の予想で( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  

















9月25日の結果

  • 2011/09/26(月) 00:06:10

いやぁ〜〜今回の予想はなんと3つとも的中です!!(⌒▽⌒)

本命どころのレースもありますが、それでも3場のメーンレースを3つともに的中したのは今回が初めてですねw いやぁ〜うれしいです(⌒▽⌒)

結果です

札幌11R STV賞 3連単2軸マルチ

予想 −−Л 24点

結果 →→ 的中!(⌒▽⌒)
 
阪神11R 神戸新聞杯G供。穫単2軸マルチ

予想 А櫚−´キΑ。横甘

結果 Бア 的中!(⌒▽⌒)

中山11R オールカマーG供。穫単1軸流し

予想 Б´↓きΑ。横暗

結果 Б、Α‥中! (⌒▽⌒)

以上です

いやぁ〜〜STV賞はなんとなく外枠かなぁ〜〜と思っただけでしてしかもハンデ戦だったので外からズバッとくるのかと思ったら先行勢の抜けだしだったのでビックリしたけど、結果オーライでしたww(⌒▽⌒)

神戸新聞杯はオルフェーヴル強かったですね〜〜、離す一方でしたね〜〜、最後手綱をおさえる余裕まで見せちゃってましたからね〜〜、人気三頭で決まりましたねw

オールカマーはアーネストリーはここは楽勝してもらわないとね〜〜ww

まぁ〜〜あっさりでしたね、ムチ使ってなかったように見えましたw

いやぁ〜〜しかし、全部的中はうれしいですね〜〜ww(⌒▽⌒)

来週は秋のG軌貳目ですねww スプリンターズステークス 楽しみですね〜〜
海外勢も怖い存在ですからね、ロケットマンでしたかね〜〜、走りそうですね、カレンチャンも気になりますが、同厩舎のダッシャーゴウゴウの初G汽殴奪箸任るか?? そのへんも見所ですねw

それじゃ〜〜また、来週〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜








マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  

















9月25日の予想

  • 2011/09/25(日) 00:12:54

さぁ〜〜て前哨戦ですw

どうなるやらですね

予想です

札幌11R STV賞 3連単2軸マルチ

 −−Л 24点

阪神11R 神戸新聞杯G供。穫単2軸マルチ

 А櫚−´キΑ。横甘

中山11R オールカマーG供。穫単1軸流し

 Б´↓きΑ。横暗

以上です

STV賞はまぁ〜〜外枠かなぁ〜〜ということでこういう予想です

神戸新聞杯はまぁ〜〜オルフェーヴルからが無難でしょうねw
相手に底を見せてないフレールジャックの方にしました、後はウインバリアシオンが注目ですね、調教VTRを見てると馬なりで先着してるので楽しみですねw

オールカマーはアーネストリーが勝つでしょうw

2,3着の穴はマコトギャラクシーですねw コース実績もあるので距離が問題ですが楽しみですw

当たるかな??

明日は愛媛にいくので更新は帰ってきてからです

それじゃ〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  

















9月24日の予想

  • 2011/09/24(土) 00:13:34

台風さってから一気に秋めいて気温が下がりましたね〜〜、朝晩は肌寒くなってきましたねやっとww

やっと嫌いな暑さから開放されたのでうれしいですw

では、予想です

札幌11R HTB賞 3連単2軸流し

 →Β´◆。嘉

 Β→´◆。嘉

阪神11R 大阪スポーツ杯 3連単2軸流し

 □→キЛ┃ 4点

 →□キЛ┃ 4点

中山11R ながつきステークス 3連単2軸マルチ

 ◆櫚−キЛ 24点

以上です

当たるかな??

眠いのでこれにてです

それでは、日曜日の予想で〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜|







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  

















9月19日の予想

  • 2011/09/18(日) 23:12:05

いやぁ〜〜なぜか惨敗でした、しかも今日は久しぶりにまったくもって何も当たらずでした(TдT)

さて、雨降りませんでしたが知らぬ間に中国方面に抜けると思ってた台風15号がこっち向かってきてますやん!! 最悪ですやん、外の仕事ピンチですw

てなことで予想です

札幌11R エルムステークスG掘。穫単2軸マルチ

 ァ櫚−Л 24点

阪神11R エニフステークス 3連単BOX

 きキΑ。凝澄 滷

以上です

エルムステークスはまぁ〜〜ランフォルセですかね〜〜、エーシンモアオバーが前走より軽くなるし去年3着の実績もあるし、なんと言ってもコース巧者ですからねw穴はクリールパッションとキッズアプローズですね

エニフステークスはまぁ〜〜実績からこの3頭かと思います、それでBOXにしました確実性が高いのでf(^-^; ポリポリ  

さて、月曜日は朝5時から仕事なので4時には家を出て行かないと行けないから、これから少し眠って仕事です(TдT) 起きれるかな??f(^-^; ポリポリ

結果更新は今回はなしということでww

それでは、また、金曜日の夜にです

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!