10月30日の結果

  • 2011/10/30(日) 18:14:52

いやぁ〜〜荒れましたね〜〜f(^-^; ポリポリ

結果です

新潟11R 亀田特別 3連単2軸マルチ

予想 −亜櫚↓キ 24点

結果 →□ ハズレ(TдT)

京都11R カシオペアステークス 3連単2軸マルチ

予想 −−´ 24点

結果 →→ ハズレ(TдT)

東京11R 天皇賞G機。穫単2軸マルチ

予想 ァ櫚押櫚きЛ┃ 30点

結果 →Б─.魯坤(TдT)

以上です
 
まぁ〜天皇賞ですが、ここまで荒れると思わなかったですね〜〜、絶対軸ブエナビスタが飛んだのでね〜〜w
まぁ〜〜しかし、馬連取りましたf(^-^; ポリポリ
穴で選んだトーセンジョーダンがまさか勝つとは思ってなかったのですが、馬連をトーセンジョーダンから流して買ってました、3連複かどちらか悩んでいたのですが、3連複にしておけばよかったですw

それで、G汽譟璽好好廛螢鵐拭璽坤好董璽スから始まってですよ、札幌での重賞勝ち馬が菊花賞を除いてみな勝ってるということですね、菊花賞でも人気薄ながら4着に北海道帰りの馬が入ってましたしね、札幌記念組みでの天皇賞との相性は意外といいですからね〜〜w と思ってトーセンジョーダンヒモ穴に選んだのですが、軸にする必要がありましたねw アーネストリーは14着ですか。・゚・(つД`)・゚・。

G汽譟璽弘奮阿任癲■隠娃娃伊、500万クラスでも北海道帰りの馬が好走してるので来月半ばくらいまでは気にしてた方がいいかもですねww
と、最近思いますww

それでは、なんか気分的にすっきりしませんが明日も仕事が待っておりますのでがんばりますかww

また来週〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  


















10月30日の予想

  • 2011/10/29(土) 23:53:46

紅葉ステークス的中しましたねww

配当はしれてましたが、的中は的中ですw

スワンステークスとかが当たった方が良かったかもしれませんがww

こちら大阪は日曜日は第一回大阪マラソンで結構盛り上がってきてます、何事も起こらずに無事終了したらいいですねw

さて、予想です

新潟11R 亀田特別 3連単2軸マルチ

 −亜櫚↓キ 24点

京都11R カシオペアステークス 3連単2軸マルチ

 −−´ 24点

東京11R 天皇賞G機。穫単2軸マルチ

 ァ櫚押櫚きЛ┃ 30点

以上です

亀田特別はまぁ〜〜左回りが良さそうな馬から選んでみました、アグネスサクラ、ネヴァーフェイドを軸にして、穴はメジロオードリーですねw

カシオペアステークスは距離コース実績からネオヴァンドームとゲシュタルトを軸に選びました、穴はスピリタスやら、オースミスパークやらですww
ショウリュウムーンは思い切って切ってみました。

天皇賞は3着以下がいまだないブエナビスタと宝塚記念よりもパワーアップしてると騎手が言ってるくらいで、外枠になったことあまり気にしてなさそうだったので、アーネストリーを軸にしました、後はまぁ〜人気どころですね、穴はトーセンジョーダンですね。

まぁ〜〜こんな感じです

当たるかな??

それでは、競馬終了後に( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  


















10月29日の予想

  • 2011/10/28(金) 23:43:55

さぁ〜〜て、眠いですが土曜日ですね〜〜

天皇賞も楽しみですね〜〜どういうレースになるんでしょうね〜〜

その前に土曜日ですねw

予想です

新潟11R 見附特別 3連単2軸マルチ

 Α櫚−きキ 24点

京都11R スワンステークスG供。穫単2軸マルチ

 ◆櫚押櫚亜。横甘

東京11R 紅葉ステークス 3連単2軸流し

 あ、↓キ┃ 4点

 あ↓キ┃→ 。甘

以上です

スワンステークスはまぁ〜〜賞金加算を狙うリディルから行きたいです、相手にクレバートウショウにしてみました、他にもグランプリボスなりいますが、ヒモにまわしました、ジョーカプチーノとかも怪しいですね〜〜w

紅葉ステークスはヒットジャポットが勝つと思って固定にしました、相手にアスカクリチャンにしました、穴はエイシンサクセスが来てくれたらいいなぁ〜^と思っていれてみました。

当たるかな??

それでは、明日天皇賞の予想で〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  


















10月23日の結果

  • 2011/10/24(月) 00:15:54

日付変わってしまったねw

オルフェーヴルやっぱり勝ちましたね、ディープインパクト以来の3冠ですかw いやぁ〜〜おめでとうですね〜〜w

前走の神戸新聞杯での勝ちっぷりが凄すぎたので勝つとは思ってました

結果です

新潟11R 信越ステークス 3連単2軸マルチ

予想 ぁ櫚−´┃ 24点

結果 →唖 ハズレ(TдT)

東京11R ブラジルカップ 3連単2軸マルチ

予想 ─櫚−きΝ亜。横甘

結果 БΒぁ.魯坤(TдT)

京都11R 菊花賞G機。穫単固定流し

予想 →┃悪鵜旺┃悪鵜押。横暗

   ┃悪鵜旺→┃悪鵜押。横暗

結果 →→ .魯坤(TдT)

以上です
信越ステークスではサンダルフォンですが、やはりオープンだと強いですねw

ブラジルカップはなんかダイブ違いましたね〜〜f(^-^; ポリポリ

菊花賞はヒモの馬が足りませんでしたね、てか、一、二着を固定しないといけないでしたねf(^-^; ポリポリ

来週は天皇賞ですか、まぁ〜〜アーネストリー中心ですねw

佐藤哲三騎手も復帰してきましたし、なんとかなるでしょう〜〜w

それでは、また、来週〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  


















10月23日の予想

  • 2011/10/22(土) 23:23:07

いやぁ〜〜今日のメーンレース始まるまでは雨はやんでいたのですが、それからすごい雨がふりましたね〜w

土曜日の予想は考えすぎでしたねf(^-^; ポリポリ

まぁ〜〜気を取り直して予想です

新潟11R 信越ステークス 3連単2軸マルチ

 ぁ櫚−´┃ 24点

東京11R ブラジルカップ 3連単2軸マルチ

 ─櫚−きΝ亜。横甘

京都11R 菊花賞G機。穫単固定流し

 →┃悪鵜旺┃悪鵜押。横暗

 ┃悪鵜旺→┃悪鵜押。横暗

以上です

さぁ〜〜て信越ステークスですね〜^、意外と悩みましたが、コース実績からニシノステディーを主軸に選びました、相手にメイビリーヴにしてみました、中舘騎手ですので怖い存在です、穴あはダイワマックワンとライステラスですねw

ブラジルカップは持ちタイム、コース実績からロールオブザダイスを選んでみました、意外と前目でも競馬が出来るので、ダートの長距離は意外と前前に行った馬が活躍してるのが多いように思えるのでいいではないかと覆います、相手にヒラボクワイルドにしました、左回りが連対率が100%なのでそれにコース実績も抜群なのでそういうとこで選んでみました、タカオノボルがどういう競馬をするかをみてみたいですね、このレースで馬券圏内に絡んできたら今後注目したいですw

菊花賞はオルフェーブルは勝つ思ってます、3冠なるとみてます、それでこういう予想になりました、ヒモの馬は同だかわかりませんが当たればいいなぁ〜〜と思います、押さえで二着固定も加えてみました

こんな感じです

明日は愛媛久しぶりに行ってきます、帰ってきてから更新です、

それでは、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!