11月27日の結果

  • 2011/11/27(日) 20:51:00

終わりましたね、ブエナ強かったですね〜〜、昨年の鬱憤をはらすかなようでしたw

おいらは今日も惨敗でした(TдT)

終わってから寝込んでましたww

結果です

東京10R ジャパンカップG機。穫単2軸マルチ

予想 ◆櫚─櫚ΝЛ 36点

   3連複2軸流し

   ─櫚−↓ΝЛ 6点×2

結果 □唖 .魯坤(TдT)

小倉11R 雲仙特別 3連単2軸マルチ

予想  櫚−きЛ 24点

結果 →БΑ.魯坤(TдT)

京都11R 太秦ステークス 3連単2軸マルチ

予想 ◆櫚─櫚´きА。横甘

結果 →→ ハズレ(TдT)

以上です

今月はさっぱりでした、今日はというと何一つ当たらずでした(TдT)

来月はどんな月になるのやら、今年もあとわずかですね、万馬券も30にまでもっていきたいと思ってるのですが、なかなかですね。・゚・(つД`)・゚・。

それでは、また、来週〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  




















11月27日の予想

  • 2011/11/26(土) 23:42:52

どうもです、昼間はポカポカしてるのですが、夜はやっぱり冷えますね〜〜w

土曜日の予想はだめでしたf(^-^; ポリポリ

まぁ〜〜気を取り直して予想です

東京10R ジャパンカップG機。穫単2軸マルチ

 ◆櫚─櫚ΝЛ 36点

 3連複2軸流し

 ─櫚−↓ΝЛ 6点×2

小倉11R 雲仙特別 3連単2軸マルチ

  櫚−きЛ 24点

京都11R 太秦ステークス 3連単2軸マルチ

 ◆櫚─櫚´きА。横甘

以上です

ジャパンカップは中心はヴィクトワールピサです、角居調教師がだしてきたので、以前にこの馬は無様な結果を出せない馬ですのでパフォーマンスが発揮できなさそうだと出せれないとかいうコメントを呼んだことがります、今回だしてきたということは掲示板以上には入るのではないかと思って選んでみました、相手にどこからでも競馬が出来るブエナですねw 穴で3連複も選んでみましたw

後は眠いのでこれにてです、当たるかな??

それでは、また、競馬終了後に〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  




















11月26日の予想

  • 2011/11/25(金) 23:39:26

あぁ〜〜寒いですね、まだ寒くなってからそんなに日はたってないのですがね、たまらんですね

冬の小倉始まりますねw

まぁ〜〜予想です

東京11R キャピタルステークス 3連単2軸マルチ

 ァ櫚−┃ 24点

小倉11R 田川特別 3連単2軸マルチ

 −−´キЛ 24点

京都11R 京阪杯G掘。穫単2軸マルチ

 −−´キЛ 24点

以上です

さてと、キャピタルステークスはアプリコットフィズが中心です、相手に、ゴールスキーにしてみました、まぁ〜〜本命どころでおさまるかなぁ〜〜とおもうのですがね、穴はドリームゼニスにしてみました、後藤騎手なだけになにか不気味思えて選んでみました

田川特別はメイショウエバモアが中心ですね、相手にヒカリコーズウェーにしてみました、意外と小倉があってると思うので選んでみました、穴はメイショウサリマンですね、連闘の変わり身に期待してみますw

京成杯はロードカナロアが中心でいいでしょう〜〜、相手にジョーカプチーノにしましたw こちらも意外と本命どころでおさまりそうな気がします、穴はグランプリエンゼルが面白いと思います

こんな感じですね

さてと日曜日はJCなんですがホント悩みますね〜〜、困ったもんですf(^-^; ポリポリ

それはまた、明日のこの時間くらいにですw

当たるかな??

それでは、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  




















11月20日の結果

  • 2011/11/20(日) 22:23:44

さてと仕事でなんだか疲れました、問題だらけですww

さてと結果

新潟11R 福島記念 G掘。穫単2軸マルチ

予想 А櫚−院。横甘

結果 →→ ハズレ(TдT)

東京11R 霜月ステークス 3連単2軸マルチ

予想 −−キЛ 24点

結果 →→ ハズレ(TдT)

京都11R マイルチャンピオンシップG機。穫単2軸マルチ

予想 ─櫚−ΝЛ院。械暗

   3連複1軸流し

   ─櫚ΝЛ院。隠掬

結果 ア、 ハズレ(TдT)

以上です

福島記念は軸が違いましたね、アドマイヤコスモはこれからも快進撃つづくのですかね〜〜、春が楽しみになってきました

霜月ステークスはナニハトモワレは良かったのですが、後がダメでしたww

マイルCSは完敗です、まったくもって違うんですもんf(^-^; ポリポリ

まぁ〜〜こんな感じでしたw

来週も悩むメンバーになりそうですね、それではまた来週〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

  



















11月20日の予想

  • 2011/11/20(日) 00:21:19

土曜日は雨で荒れてましたね〜〜、まったくもってかすりもしてなかったですね予想はw

まぁ〜〜気を取り直して予想です

新潟11R 福島記念 G掘。穫単2軸マルチ

 А櫚−院。横甘

東京11R 霜月ステークス 3連単2軸マルチ

 −−キЛ 24点

京都11R マイルチャンピオンシップG機。穫単2軸マルチ

 ─櫚−ΝЛ院。械暗

 3連複1軸流し

 ─櫚ΝЛ院。隠掬

以上です

福島記念はアドマイヤコスモス主軸ですね、相手に調教もコース実績も距離実績もいいモンテエンにしました、あとはヒモですね、穴はマゼランとマイネイサベルですね

霜月ステークスはメンバー見てると場所は東京なのになぜか関西馬だらけですww
ウィキマジックとナニワトモアレでねらいます、穴はシャイニングアワーですね距離もコースも実績があるので面白いと思って選んでみました

マイルCSはまぁーリアルインパクトと安勝ジョッキーのマルセリーナにしてみました、いく馬がいないので前残りがありそうなシルポートも用警戒ですね、京都とマイルなら十分残れるだけの力はあると思いますw

さて当たるかな??

馬場が結構乾いてくれたらいいのですがねw

おいらは明日は仕事です(TдT)

ラジオ聞きながら仕事ですねww

それでは、帰ってきて落ち着いたら更新しますw

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!