12月25日の結果

  • 2011/12/25(日) 19:29:20

今年の競馬も終わりましたね、皆さんはどうだったのでしょうか??

おいらはというとボロボロになりましたww まぁ〜〜しょっちゅうなってますがねww

今年全体で見ると万馬券は一番多く取れた年になるのかな?? 結局28個でした、30個いきたかったですねw

結果です

中山10R 有馬記念G機。穫単2軸マルチ

予想 −−´↓ 30点

結果 →アА.魯坤(TдT)

阪神12R ファイナルステークス 3連単2軸マルチ

予想 −院櫚↓キЛ 24点

結果 →→院.魯坤(TдT)

小倉12R アンコールステークス 3連単2軸マルチ

予想 −−↓┃ 24点

結果 □→А.魯坤(TдT)

以上です

有馬記念はオルフェーブル勝ちましたね〜〜、さすが三冠馬ですね、ブエナはラストランは有終の美をかざれませんでしたね、おそらくそうなると思ってましたw 軸にしてもし的中してもつかないのもあったのですがねww

レッドデイヴィスはやはり距離が無理ぽいですね、道中はいい感じに見えたのですが、最後は伸びませんでしたねw マイルくらいが良さそうですね、来年の安田記念あたりが楽しみですw

今年も最後を締めくくったのはサンダルフォンでしたねww
去年はこの馬のおかげで大どんでん返しができたのですが、今年はさっぱりとどめを刺されてしったww
まぁ〜〜メンバー的に力は断然ですからね、来年は引退かな??、サンダルフォンw

とまぁ〜〜振り返ってみました

今年は私生活の方でめんどくさいことが勃発して、愛媛通いで競馬があまりできないのではと思ってたのですが、忙しいなか予想してブログもなんとか書くことができましたw

来年も愛媛は続くのですが、2月くらいが土日休んで一日競馬&休み、一日愛媛とか考えています、仕事する日数が減るので収入も減るのですがこれくらいしないと体もしんどいですし、進まないのでね考えてるしだいですw

さて、今年もこのへぼいたまにしか当たらない競馬予想ブログを見ていただいたみなさんありがとうございます

2005年12月からですから丸6年ですか、よくまぁ〜〜自分でも思うのですが、毎週よくブログにUPしてるもんだと思いますw

また、来年も金杯から予想していきますので(=´ー`)ノ ヨロシク

それでは、よい年を迎えてくださいね〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜
















12月25日の予想

  • 2011/12/25(日) 02:24:46

は〜〜いみなさまメリークリスマスです(⌒▽⌒)

土曜日は宗像特別3連単的中ですw 10万馬券でしたね〜〜(⌒▽⌒)
いいクリスマスプレゼントですw おいらは3連単では買ってなかったですが、3連複でゲットですww

この勢いで今年ラストの競馬の予想も的中させたいですw

予想です

中山10R 有馬記念G機。穫単2軸マルチ

 −−´↓ 30点

阪神12R ファイナルステークス 3連単2軸マルチ

 −院櫚↓キЛ 24点

小倉12R アンコールステークス 3連単2軸マルチ

 −−↓┃ 24点

以上です

有馬記念は三冠馬オルフェーブルとクラッシック出ていたら間違いなく一冠はしていただろうレッドデイヴィスとの3歳2頭を軸にしました、ブエナも居ますがオルフェとブエナではどうもガチガチすぎてですね、どうも面白くありませんのでww 意外と荒れる有馬記念ですので3歳2頭の軸にしました、穴はジャガーメイルです

ファイナルステークスははっきり言って適当です、何も考えずにコース実績から選んでみましたw

アンコールステークスは今日的中の宗像特別と同じ考えです、外枠の馬の差し馬を中心にして、他の差してくる馬をヒモに選んでみましたw

当たるかな??

それでは、今年最後予想は当たるかな??

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜
















12月24日の予想

  • 2011/12/24(土) 00:38:46

いやぁ〜〜寒いですね、今日は大阪で今年一番の寒さとかいってました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

土曜日も京都同じくらいに寒いようですね、小倉が雪降る可能性があって、夜間発売をしてないのですね、小倉に雪降るのかなぁ〜〜??

降らないでほしいなぁ〜〜たぶん積もらないと思うけどねw

予想です

中山11R 師走ステークス 3連単2軸マルチ

 ぁ櫚−キ 24点

小倉11R 宗像特別 3連単2軸マルチ

 −−Л押。横甘

阪神11R ラジオNIKKEI杯2歳ステークスG掘。穫単2軸マルチ

 −−↓Ν亜。横甘

以上です

師走ステークスはハンデ戦ですし、意外と高配当になる可能性ががだいですねww そんな感じで選んでみました

宗像特別はあれですね〜〜、小倉の芝はこの時期になると外差しが妙に目だってきます、しかも1200Mなんか思いっきり外からの差しがきますね、なので外枠で差す馬を選んでみました

ラジオNIKKEIはまぁ〜〜2勝馬を中心に選んでみました
なのでこんな感じになりました、グランデッツァが絡んできたらごめんなさいですねww

こんな感じです、当たるかな??

競馬も後二日ですね、来年もすぐですが今年の締めくくるくらいのいい馬券とれればいいのですがねww

それでは、有馬記念の予想で〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜
















12月18日の結果

  • 2011/12/18(日) 17:53:18

う〜〜んダメでしたね〜〜

結果です

中山11R 朝日杯フューチュリティステークスG機。穫単2軸マルチ

予想 ぁ櫚А櫚↓Ν亜。横甘

結果 →あ ハズレ(TдT)

小倉11R 愛知杯G掘。穫単2軸マルチ

予想 −−↓き 24点

結果 →あ ハズレ(TдT)

阪神11R ギャラクシーステークス 3連単2軸マルチ

予想 Α櫚−´↓ 24点

結果 □→Α.魯坤(TдT)

以上です

今日は意外と荒れてましたね〜〜、馬は選んでるのにいいの取れませんでしたね〜〜、愛知杯なんかがいい例ですねw

泣いても笑っても来週で終わりですか今年も早いもんですね、そうじやらなんやらかんやらしないといけないですねww

まぁ〜〜来週も楽しむだけ楽しんで今年を締めくくりたいですねw

それでは、また来週〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜

















12月18日の予想

  • 2011/12/17(土) 22:54:06

いやぁ〜〜今日も寒かったですね〜〜、今日は外で仕事だったのでたまらんでした、チンチンもここまでちじんでしまうのかと言うくらい寒くてちじんでましたww

さて、土曜日の予想は検討違いでしたねww 阪神と中山は荒れてましたね〜f(^-^; ポリポリ

気を取り直して予想です

中山11R 朝日杯フューチュリティステークスG機。穫単2軸マルチ

 ぁ櫚А櫚↓Ν亜。横甘

小倉11R 愛知杯G掘。穫単2軸マルチ

 −−↓き 24点

阪神11R ギャラクシーステークス 3連単2軸マルチ

 Α櫚−´↓ 24点

以上です

さて、朝日杯ですがまぁ〜〜内枠勢だと思って、道悪だった東スポ杯組み2頭を軸にしました、今回は良馬場ですのでこの二頭は変わってきても不思議じゃないので選んでみました、マイネルロブストのほうは新馬勝ちを中山でしてるので大丈夫かと思ってます、クラレントも今回は挽回してくると思いますよ、いまのところ一番人気みたいですけどねw 穴てきにスノードンとローレルブレットです

愛知杯はまぁ〜〜そこそこ実績馬で選んでみました、人気しそうなレーヴディソールはヒモにまわしました、距離実績がないのと、書いてる文面てきにも気配が感じられないのでそのへんでヒモにまわしました、軸はフミノイマージンとワルキューレにしました、穴はシンメイフジとブロードストリートですw

ギャラクシーステークスは結構前で競馬する馬が多いので前つぶれがあるのではと思って必ず差してきているナニワトモワレとシルクフォーチュンを軸にしました、穴はヒラボクワイルドですw

まぁ〜〜こんな感じです当たるかな??

それでは、競馬終了後に〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜