1月29日の結果

  • 2012/01/29(日) 23:58:21

昨日はものすごく眠たかったですね〜^f(^-^; ポリポリ

今日は昨日よりか元気ですね

結果です

小倉11R 柴川特別 3連単2軸マルチ

予想 −−´キ┃ 24点

結果 →→ .魯坤(TдT)

京都11R 京都牝馬ステークスG掘。穫単2軸マルチ

予想 −−きキ 24点
 
   3連複1軸流し

   −きキ 10点

結果 →あ 3連複的中(⌒▽⌒)

東京11R 根岸ステークスG掘。穫単2軸マルチ

予想 ァ櫚−↓ 30点

   3連複1軸流し

   ァ櫚↓ 15点

結果 →あ ハズレ(TдT)

以上です

京都牝馬ステークスはあれですね〜〜、見事抜けましたねドナウブルー、内からショウリュウムーンも来てましたが伸びきれずでしたね、個人的に見つけたら買ってしまう追っかけ馬といいますかね、メルヴェイユドールなんですが、1000万勝ったばかりで斤量も軽かったですが、大外まわしてあそこまでつめてきてたのでビックリでした、あがり3F34秒台は上位四頭とメルヴェイユドールだけですのでね次回のレースが楽しみに思えます、シャドウロールつけてからいい感じですねw 

根岸ステークスはダノンカモンはさばいて出てくるのに時間が少しかかりましたね、トップスピードに入るのが遅れた分外からの馬がトップスピードに乗って来てたので最後詰め寄りましたがすでに遅かったですね、しかしトウショウカズンは思わなかったですね、どっちかというとサクラシャイニーのほうに目が行きましたからねw

次ぎ出てきたら買えるなぁ〜^と思うのはメルヴェイユドールとですね、日曜日じゃないのですが、シルクロードステークスに出てたスギノエンデバーですね、映像何度か繰り返してみたのですが、どうみても最後の直線はほとんど追えてないんですね、馬なりでついてきた感じにみえます、前が開かないので逃がすのでが逃がすところ逃がすところに邪魔が入っていたように見えます、もっと伸びていい馬なんで今度何のレースに出てくるか知りませんが、この二頭は軸にしたいと思いますw

こんな感じでした、それではまた金曜日の夜に( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜





















1月29日の予想

  • 2012/01/29(日) 00:33:34

う〜〜ん眠いたいですf(^-^; ポリポリ

手短に行きます

予想です

小倉11R 柴川特別 3連単2軸マルチ

 −−´キ┃ 24点

京都11R 京都牝馬ステークスG掘。穫単2軸マルチ

 −−きキ 24点

 3連複1軸流し

 −きキ 10点

東京11R 根岸ステークスG掘。穫単2軸マルチ

 ァ櫚−↓ 30点

 3連複1軸流し

 ァ櫚↓ 15点

以上です

眠いのでこれにてです当たるかな??

それでは、明日帰ってきてからの更新です

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜





















1月28日の予想

  • 2012/01/28(土) 00:47:00

さぁ〜〜やってきました週末ですね、開催変わりで東京、京都、小倉ですね〜〜
それにしても寒いですね〜〜、たまらんですw

こういうときは馬券でもとってあったかい鍋料理とか食べに行って一杯やりたいものですねf(^-^; ポリポリ

予想です

小倉11R 由布院特別 3連単2軸マルチ

 А櫚−↓Ν 24点

京都11R シルクロードステークスG掘。穫単1着固定流し

 Б↓┃→↓┃ 20点

東京11R 白富士ステークス 3連単2軸マルチ

 ァ櫚−↓Л 24点

以上です

由布院特別はまぁ〜〜昇級戦になりますがサマーティアラとリリーファイアーを軸にしました、他の昇級戦の馬も注意がいるかと思います、穴はブルーソックスです

シルクロードステークスはいつも見て予想するダイスポなんですが、ロードカナロアに調教採点がというめったにみない数字がついてるのでそれだけすごいってことでしょう〜、この採点を見て覚えてるのはハーツクライのジャパンカップともう一度どこかで見たことがあるくらいでして、なかなかありませんからね、それで一着固定にしてみました、もう一頭軸にして点数を減らそうと思ったのですが、こっちのほうが確実性が高いので一頭軸の流しにしてみました、穴はスギノエンデバーですね、前走のような前を少し意識しながら前目につけてまわってこれたら連に絡んでくれるのではないかと言う感じですww

 白富士ステークスはペルーサは主軸ですねあっさり勝ってもらわないといけない存在ですが、意外とあまいところあるのでマルチにしてます、もう一頭に目黒記念3着のヤングアットハートを軸にしました、穴といいますか怖いところで復帰の内田騎手のアドマイヤメジャーとか内枠のコロンバスサークルとか復調気配が見えるアドマイヤコマンドとかを加えてみましたw

さて、当たるかな??

それでは、日曜日の予想で〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜




















1月22日の結果

  • 2012/01/22(日) 17:01:36

今日はうまくかみ合わない日でしたww 朝はハナ差でほとんどはずしで、午後は馬は選んでるものの軸が違うとかでしたぼろ負けです。・゚・(つД`)・゚・。

ヤケ酒呑んでますすでにww

結果です

小倉11R 関門橋ステークス 3連単2軸マルチ

予想 −−´きЛ 24点

結果 →あ ハズレ(TдT)

中山11R アメリカJC杯 G供。穫単2軸流し

予想 →→↓きΝ─。甘

   →↓きΝ│ 4点

結果 →あ 的中! (⌒▽⌒)

京都11R 平安ステークスG掘。穫単2軸マルチ

予想 ◆櫚Α櫚Л┃ 24点

   3連複1軸流し

   Α櫚↓Л┃ 10点

結果 →→ ハズレ(TдT)

以上です
アメリカJC杯はルーラーシップは力の違いを見せつけましたね〜

平安ステークスはやはりエスポくん勝てなかったです、軸にはしておいてよかったかもですねw スタットジェルランはまぁ〜〜良かったですが、アドイマヤロイヤルのほうはなんだあれ?? てな感じでしたね〜〜、スタートしてからはジョッキーも前を意識して前を見る形でいい感じだったのですが、直線は沈んでいきましたね〜〜(TдT)

今年も始まった馬券道場ですが、今日一日で500円稼いだらクリアーして初段だったのですが、500円だしなんとかなるだろうと思ってたら結局今日は0円でアウトと言う結果でものすごく嘆いてしまったww 
今日は京都の方で買ってたので最終レースでもう決めるしかない状態になり、コパノカチィーノかズンダモチの複複だぁ〜〜と思い、選んだのはコパノカチィーノで突っ込んできたのですが5着でした、ズンダモチにしていればクリアーだったのに〜〜と今でも悔やんでるオイラですf(^-^; ポリポリ
 
とまぁ〜〜こんな感じでしたww

それではまた、金曜日の夜に( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜

 あぁ〜〜ビールだぁ〜〜ビール!!






















1月22日の予想

  • 2012/01/22(日) 00:01:22

う〜〜ん今日は京都は雨やむだろうと思ってたのですが、降りましたね〜〜冷たい雨でした

雨の日は難しいですねw 予想はダメでしたw

気を取り直して予想です

小倉11R 関門橋ステークス 3連単2軸マルチ

 −−´きЛ 24点

中山11R アメリカJC杯 G供。穫単2軸流し

 →→↓きΝ─。甘

 →↓きΝ│ 4点

京都11R 平安ステークスG掘。穫単2軸マルチ

 ◆櫚Α櫚Л┃ 24点

 3連複1軸流し

 Α櫚↓Л┃ 10点

以上です

関門橋ステークスは差し馬の方がいいかなぁ〜〜と思って、外枠の二頭を軸にしました、そのほかも差し馬で選んでみました、穴はザサンデーフサイチですww

AJCはまぁ〜〜マルチにするか悩んだのですが固定にしました、ルーラーシップはまぁ〜〜勝つでしょうと思ってこんな感じにしてみました、相手にナカヤマナイトに手が出そうでしたが、ゲシュタルトにしました、穴はネヴァブションにしてみました

平安ステークスはエスポ君が外枠にきたので軸から外して考えてみました、意外と内枠勢からの勝ち馬がでてるようです、エスポ君が勝つとそれほど配当ものぞめないので、万馬券好きなおいらですので、狙う感じ予想してみました、重場実績やらコース、距離ともにいいスタットジェルラン面白いと思って軸にもう一頭はアドマイヤロイヤルにしました、まだ、底を見せてないので絡んできそうですね、穴はタカオノボルです

こんな感じです当たるかな??

それでは、競馬終了後に〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜