2月26日の結果

  • 2012/02/26(日) 21:16:37

なんか夜になって寒いですねw

いやぁ〜〜中山競馬場は重馬場で芝、ダートともに逃げ残り、逃げ切りが多い二日間でしたねw 

結果です

阪神11R 阪急杯G掘。穫単2軸マルチ

予想  櫚А櫚きキ亜。横甘

   3連複1軸流し

   А櫚´きキ亜。隠暗

結果 →□亜.魯坤(TдT)

中山11R 中山記念G供。穫単2軸マルチ

予想 ◆櫚ァ櫚Л 30点

結果 →、◆.魯坤(TдT)

以上です

阪急杯はサンカルロは何とか3着にきましたね、ガルボはさばいて出てくるのに時間がかかりましたね、まったくもって完敗ですww

中山記念はあれですね、シルポートがかき回しましたねww 思ったとおりトゥザグローリーはダメでしたねブービーでした、レッドディヴィスはあの流れでももう少しやれてもいいと思ってたのですがべべタでした、1番人気2番人気がとんで結構つきましたw 
 中山10Rが終わって11R予想は終わってるので予想した通りの馬券を買って新聞眺めてることが多いのですが、気になることがあったら余分に買う余裕があれば買ったりするんですね、それで阪急杯も競馬神様がキョウワマグナムを勝たせるかな??と思ってキョウワマグナムから馬単で適当に流して買ったのですがダメでしたw
 中山記念も前残りが気になってシルポートが気になりました、まさかの´↓じゃないだろうなぁ〜〜と思って3連複を´↓を購入したらその通りになってしまいましたww こういう日もたまにありますねw

本線のここに書いてる予想が当たるのが一番うれしいのですがねw

まぁ〜〜こんな感じでしたね今日はw

来週も楽しみましょう〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜

 




















2月26日の予想

  • 2012/02/25(土) 23:58:47

土曜日の予想はダメでしたねf(^-^; ポリポリ

何か足りなかったですね〜〜w

だけどタイセイレジェンドは好位差しだったのでビックリしました、内博騎手だから出来たのかもしれませんねww

さて予想です

阪神11R 阪急杯G掘。穫単2軸マルチ

  櫚А櫚きキ亜。横甘

 3連複1軸流し

 А櫚´きキ亜。隠暗

中山11R 中山記念G供。穫単2軸マルチ

 ◆櫚ァ櫚Л 30点

以上です

さて、阪急杯ですが、まぁ〜〜人気だろうガルボにサンカルロですね、どちらも軸にはしませんでしたw ヒモにしましたw 
 土曜日のときと同じで気になる鶴留厩舎キョウワマグナムと短距離かいの上位馬が数頭いる安田厩舎のオーセロワを選んでみました、結構内目の枠のほうで決まってることが多いようで、しかも先行馬の活躍がけっこうあったようなレースですのこのような感じになりましたw

中山記念も内よりの枠のほうが多いですね過去見るとww
なので4歳二頭を軸にしてみました、リアルインパクは今回はかわってくるでしょうね〜〜、前走はそんなに競馬してたようには思えないでw
レッドディヴィスも1800Mなら違うはずです、一言安勝さんにお願いあるとしたら、最後尾まで下げないでほしいですねww どちらかと言うとダイワメジャーに乗ってたような位置取りで競馬してほしいですw
 断然人気だろうトゥザグローリーですが、距離が1800Mと短縮でちょいと忙しくなるのではないかと思って軸にはしませんでした、今回のメンバーでは勝つのは難しいと思いますw
 穴はナリタクリスタルです

こんな感じで当たるかな??

それでは競馬終了後に〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜

















 

 
 







2月25日の予想

  • 2012/02/25(土) 00:19:08

なんか今週に入ってからストレスたまる出来事複数ありまして、悩んだり考えたりするうちにそれがストレスになるんでしょうね〜〜、なんか頭が重かったです(TдT)

ブログでぼやいてもしかたないので、大好きな競馬を楽しみたいですw

予想です

阪神11R アーリントンカップG掘。穫単2軸マルチ

 ◆櫚─櫚キΝ 24点

中山11R 千葉ステークス 3連単2軸流し

 →Б´↓Ν 4点
 
 Б→´↓Ν 4点

 →´↓Ν→А。甘

以上です

アーリントンカップはどうなるでしょう〜、オリービンを見直して軸にしてみました、もう一頭に今週で定年退職の鶴留厩舎のローレルブレットにしてみました、意外と荒れることもちらほら過去を見るとあるだけに一番人気を軸にしにくいレースですw

千葉ステークスは意外と本命どころで決まりそうだと思って固定にしました、少し多いかなと思うのですが、4点で3つです、タイセイレジェンドうまく運べれば逃げ切り濃厚かなぁ〜〜とおもいますが、それを見る形に進めそうなゼンノベラーノの格好の標的にされて最後差されるかという感じで見てます。
 僕的にはタイセイレジェンドの単騎逃げを望みたいですね、2馬身くらい差をつけて直線に入ってきてくれと思いますww

こんな感じです
当たるかな??

それでは、また、日曜日の予想で( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜

















 

 





2月19日の結果

  • 2012/02/19(日) 18:39:50

いやぁ〜〜ダメでしたね〜〜(TдT)

てか寒いです、雪降ってたし

結果です

京都11R 洛陽ステークス 3連単2軸マルチ

予想 Α櫚ー┃亜。横甘

結果 →→亜.魯坤(TдT)

東京11R フェブラリーステークス 3連単2軸マルチ

予想 −−亜。横甘

   究極の3連単一点

   →→亜。毅娃葦

結果 唖→ ハズレ(TдT)

以上です
う〜〜ん洛陽ステークスは最後の直線マイネルクラリティ結構いい感じでぬけだしたのですが、もたなかったですね〜〜軸の組み合わせが悪かったですね〜〜、トーセンレーヴを一着固定で買っても良かったですねww

フェブラリーステークスはこれまた、馬は選んでるのですが軸の選択が悪い結果になりましたね、ヒモでそろいましたw 意外と騎手たちは前前を結構意識してたと思うのですね、なのでセイクリムズンも意識して積極的に行ったのだと思います、二番人気のワンダーアキュートもそれを意識して前目の追走になりましたね〜〜、それが逆に功を奏したのがテスタマッタとシルクフォーチュンでしたね、テスタマッタは気にはしてたので余分にトランセンドとテスタマッタの組み合わせも買ってたのですが、トランセンドがまさか絡まない結果になるとは思ってなかったので、いやぁ〜〜参りましたね、ヒモで決まりましたw よって高配当になりましたね〜〜(TдT)

今年のG祇鐇もオイラは険しい道のりになりそうです(TдT)

ところ今日一日でいうとさっぱりでしたww 土曜日が荒れてたので変な風に考えてしまって、ダメでしたね、河原町ステークスの3連単を取れたくらいで後は・・・(TдT)

来週は何か当たりますように

それでは( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜

















 





2月19日の予想

  • 2012/02/18(土) 22:49:16

いやぁ〜〜寒いです、しかし荒れてましたね今日はww

明日も荒れもようなんでしょうかね〜〜??

予想です

京都11R 洛陽ステークス 3連単2軸マルチ

 Α櫚ー┃亜。横甘

東京11R フェブラリーステークス 3連単2軸マルチ

 −−亜。横甘

 究極の3連単一点

 →→亜。毅娃葦

以上です

洛陽ステークスはどうなんでしょうね〜〜まぁ〜〜トーセンレーヴはまともに走ればたたき2走目ですしここは力の違いを見せてほしいですね、もう一頭にマイネルクラリティにしました、ほかに良さそうな馬がいないもんでf(^-^; ポリポリ  あとは適当ですw馬場悪いとみてガンダーラおもしろいかもしれませんねw

フェブラリーステークスはまぁ〜〜トラセンドが勝つと思ってますが一様マルチでいきたいです、もう一頭にダノンカモンですこだわってみたいですw意外とダノンカモンでハズスこになるのかもせれませんがいきますw
ヒモは後の人気どころでになりますねw

 自分でも何が究極なのかわかりませんが一点考えてみましたww 当てれば面白いのですがww

こんな感じです

当たるかな??