4月1日の予想

  • 2012/03/31(土) 23:13:35

エイプリルフールですかww 明日は一杯嘘つきますか??ww

まぁ〜〜雨もやんだのですが、寒くなってきてます夜になってからねw

ところで中山競馬場の辺りはまだ雨降ってるのでしょうかね??

3月は万馬券取れませんでした(TдT)

四月は少しくらい取って挽回したいです、その四月初日なのですが仕事ですが、まぁ〜〜ブログ書いたら馬券を購入しておこうと思いますw

それでは、予想です

阪神11R 大阪杯G供。穫単2軸マルチ

 Α櫚−´↓┃ 24点

中山11R ダービー卿チャレンジトロフィーG掘。穫単2軸マルチ

 −ぁ櫚´ΝЛ─。横甘

以上です

大阪杯はまぁ〜〜まともに走ればアーネストリーが展開に利があると思って軸にしてみました、もう一頭は連勝馬は買えって言う感じでフェデラリストです、ヒモも人気どころですねw そんなには荒れないと思ってるのですがね

ダービー卿は基本荒れる傾向だと思ってます、それとなざか内の馬番で決まることが多いってことですね、それで半分より内で考えてみました、まぁ〜〜コース距離実績からダイワファルコンとサトノタイガーを軸にしました、ヒモ4頭も穴傾向になるかなf(^-^; ポリポリ

はまってくれたらいいのだけど、当たるかな??

それでは、仕事終わってご飯食べて落ち着いてからです、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜





















3月31日の予想

  • 2012/03/30(金) 23:52:51

さぁ〜〜て今週も雨ですかf(^-^; ポリポリ  日曜日は晴れそうですが、どこまで馬場が乾くかですね、でも日曜日は仕事になってしまったww

土曜日は雨だし、ゆっくり競馬でもしますww

予想です

阪神11Rコーラルステークス 3連単2軸マルチ

 ぁ櫚−Ν 24点

中山11R船橋ステークス 3連単2軸マルチ

 ァ櫚−´↓ 24点

以上です

コーラルステークスは前で決まりそうですね、あまりに早くなったら後方から何頭か差してくるでしょうねw まぁ〜〜でもどうなることやらですね

船橋ステークスは馬番的にもキングレオポルドは軸には良さそうですね、馬場も悪いかもしれませんので逃げ馬ミスクリアモンをもう一頭の軸にしました、馬場情報見ると3〜4コーナーの内側が荒れてることなので外から何が突っ込んでくるかですねww

そんなところです、当たるかな??

それでは、日曜日の予想で〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜





















3月25日の結果

  • 2012/03/26(月) 00:09:15

今日は愛媛に行ってきました、本当は土曜日に行って日曜日ゆっくりしたいのですが、雨ですからね〜〜、晴れたって言えば晴れてましたが、変な天気でした今日は、しかも寒かったです

これで馬券が当たれば気分もいいのですが、これまた残念でしたですf(^-^; ポリポリ  今度はいつ的中するのやらww

結果です

阪神11R 六甲ステークス 3連単2軸マルチ

予想 −−↓Ν┃ 24点

結果 →│ .魯坤(TдT)

中山11R マーチステークスG掘。穫単2軸マルチ

予想 ─櫚−´↓キ 24点

結果 →Б亜.魯坤(TдT)

中京11R 高松宮記念 G機。穫単2軸マルチ

予想  櫚−亜。械暗

結果 →陰 .魯坤(TдT)

以上です

マーチステークスはやはり簡単じゃなかったですねww

高松宮記念はカレンチャンやりましたね〜〜、ロードカナロアもやりますね〜〜、まだまだ強くなりそうだし、今後も期待です、今回はドバイに参戦でいなかったですが、エーシンヴァーゴウも居るので今後もスプリント戦線は楽しみですね〜〜

天気予報をなにげに見てましたら、今度の週末も金土ですが雨マークがついてました、また道悪ですか泣きたくなります(TдT) ハズレろ〜〜天気予報!!

それでは、また、来週です ( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜





















3月25日の予想

  • 2012/03/25(日) 00:07:07

なんか眠たいですが、予想しましたよ〜〜w

しかし、土曜日のネコパンチはしてやったりでしたね〜〜、まいりましたww

予想です

阪神11R 六甲ステークス 3連単2軸マルチ

 −−↓Ν┃ 24点

中山11R マーチステークスG掘。穫単2軸マルチ

 ─櫚−´↓キ 24点

中京11R 高松宮記念 G機。穫単2軸マルチ

  櫚−亜。械暗

以上です

六甲ステークスは阪神外回りの1600Mですので外枠から選んでみました、そんな感じです

マーチステークスは斤量が軽くなってコース実績と距離実績のある馬を軸二頭してみました、伏兵も多く見られるので簡単には収まらないでしょうねww

高松宮記念はもう妥当な軸二頭になりました、カレンチャンにロードカナロアです、エーシンダックマンが行くでしょうね、ただ、絡んでくる馬がいなさそうなので気分よく逃げれて残れたら面白いなぁ〜^なんて思ってるのですがねw穴的にアグネスウイッシュ、サクラゴスペル、ジョーカプチーノですかね〜〜

さて当たるかな??

それでは、また、結果で〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜





















3月24日の予想

  • 2012/03/24(土) 01:13:33

一言、こら〜〜また雨かい!!ww

まったくもって困ったこんですね今月の週末の天気にわw

予想です

中京11R 名鉄杯 3連単2軸マルチ

 −−´↓きΑ。横甘

阪神11R 毎日杯G掘。穫単2軸マルチ

  櫚Α櫚Л 24点

中山11R 日経賞G供。穫単2軸マルチ

 −− 24点

以上です

名鉄杯はまぁ〜〜左回り実績から選んでみました、その中でハンデ戦ですしいいかなぁ〜〜と思った馬を軸にしてみました、そんな感じです

毎日杯はヒストリカルが前走のようなパフォーマンスを渋馬場で発揮できるかですね、出来ると見て選んでみました、もう一頭になぜか田中勝春騎手が来てるので気になって選んでみました、あまり遠出してるのを見ることが少ないように思えるので今回はフジマサエンパラーはそれだけの力を秘めてるのではないかと思って選んでみました、後はまぁ〜〜そこそこ人気どころを組み合わせてます

日経賞はルーラーシップが人気になるでしょうね、だけど外していいのかと考えると外しにくいので一応軸にしてみました、近頃の流れだとこういう馬が飛んでしまうんですよねf(^-^; ポリポリ
逆にウインバリアシオンを外して考えてみましたw
 もう一頭はセントライト記念を勝ってるフェイトフルウォーにしてみました、コース実績もあるしセントライト勝ってるくらいだから距離も大丈夫だとおもうし、重馬場でも勝ってる実績もあるしポンがけもまぁ〜〜一勝という過去があるのでなんとかなるかもと思って穴ですが選んでみました、穴はケイアイドウソジンですw

こんな感じです、土曜日も雨みたいだし、結局家に居ることなるので競馬してしまいそうですねw うまい具合に木曜日のロト6で4等が運良く当たったので少し運気が上に向いてるかなぁ〜〜なんて思いますww
 5等はちょこっと当たったりしたりはあったのですが、4等は初めてでして結構一人で騒いでましたwwww

当たるかな??

それでは、日曜日の予想で〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜