4月29日の結果

  • 2012/04/29(日) 17:07:11

いやぁ〜〜暑いですね、でもやはり競馬は何が起こるかわかりませんねww

結果です

福島11R 福島民友カップ 3連単2軸マルチ

予想 ─櫚−´↓ 24点

結果 、→ ハズレ(TдT)

東京11R スイートピーステークス 3連単2軸マルチ

予想 Α櫚А櫚´ 24点

結果 Б→ ハズレ(TдT)

京都11R 天皇賞(春)G機。穫単固定流し

予想 旺→キ┃亜。甘澄 漾。苅娃葦

   旺キ┃唖 4点 × 400円

結果 、唖 ハズレ(TдT)

以上です

天皇賞はあれですね、波乱になりましたねww

京都の前半の芝レースを聞いてても前に行った組のスピード勝負になってるので、これは前に行った組あるぞと思ってましたが、オルフェーヴルは折り合ってはいたように思えるのですが、さすがにああいう形になったら届かなかったですね、というかほとんどつめても来てない印象でした、ビートブラックですか、してやったりですねww おめでとうございますw

今日は万馬券も二つ取れたので久しぶりに勝利でしたw
後はうまくメーンレースが当たるように持っていきたいものですw

明日も休日ですが、明日は愛媛県にでも行ってこようかと思ってます、後は僕の休みは来週の土日ですねww

来週も楽しみですねNHKマイルですからねww

それでは、ゴールデンウィーク休みの人は楽しみましょう、仕事の人はがんばりましょう〜〜ww

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜





















4月29日の予想

  • 2012/04/29(日) 00:14:32

どうもです、今日はいい天気でしたね〜〜、暑かったですw

とりあえず仕事がんばりましたぁ〜〜、土曜日の予想はダメでしたf(^-^; ポリポリ

ゴールデンウィーク突入で高速は渋滞でしたが、思ってたより少ないように思えますねw ガソリン高いですからね

今週はなにかと疲れたので明日はゆっくり競馬して過ごしたいと思いますww

予想です

福島11R 福島民友カップ 3連単2軸マルチ

 ─櫚−´↓ 24点

東京11R スイートピーステークス 3連単2軸マルチ

 Α櫚А櫚´ 24点

京都11R 天皇賞(春)G機。穫単固定流し

 旺→キ┃亜。甘澄 漾。苅娃葦

 旺キ┃唖 4点 × 400円

以上です

福島民友カップはスギノエンデバー突っ込んできてくれと思ってます、もう一頭は少しひねって考えてみてですね、ミキノバンジョーの一発はないかなぁ〜〜なんて思って選んでみました、オープンですし淀短よりもメンバーは落ちるので連がらみあるかなぁ〜^と思って選んでみました、穴はコース実績からシセイカグヤを選んでみました

 スイートピーステークスはなんでしょうね〜〜まぁ〜〜コースと距離実績からダイワズームとハッピーウィークを軸に選んでみました、この辺の枠で内をうまく割ってこれたらてな感じですね、穴はモエレマリーアにマンハッタンミートですw

 天皇賞はも考えてもオルフェーヴルしかかんがえられないので、もう1着固定にしました、相手にウインバリアシオンにして2,3着流しってな感じですこの間の阪神大賞典のようなトラブルとか落馬とかなくね、普通にレースが進めばオルフェーヴルが勝つでしょうね、競馬は何が起こるかわかりませんけど、普通にレースが終わることを望みますねw 波乱といえば大逃げでの前残りでしょうねw 予想のメンバーに入ってないですが、ナムラクレセントやらゴールデンハインドあたりが大逃げだと怖い存在になるかもしれませんねw

とまぁ〜〜こんな感じです

当たるかな??

それでは、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"





















4月28日の予想

  • 2012/04/28(土) 00:50:23

はい、どうもです

今週はそうです、出張で東京に久しぶりにいきましたw

大井町に一泊したのですが、電車で現場まで行かないと行けなかったのですが、朝6時半に出てもうすでに電車の中が満員になってたのでビックリでしたw

まぁ〜〜人が多いですね東京はww 仕事もお昼で終わったので時間があるので浅草まで行って雷門くぐって煙浴びてお参りして、それから隅田川ですかね、そこからスカイツリーを拝んで帰ってきましたww 仕事より観光の方で疲れましたねww

そんなことより競馬です予想です

福島11R 飯坂温泉特別 3連単2軸マルチ

 ◆櫚−´き┃ 24点

京都11R 下鴨ステークス 3連単2軸マルチ

 А櫚−´き押24点

東京11R 青葉賞G供3連単2軸マルチ

 ◆櫚А櫚┃亜24点

以上です

飯坂温泉ははっきり言ってわかりませんですww 適当にこれかなぁ〜〜なんて思った馬ですw

下鴨ステークスはまだまだ馬場もいいのでやはり先行好位組みがいいと思うのでジェントルマンをじくにしてみました、距離やらコース実績もあるのできてくれたらいいなぁ〜〜なんて思ってます、もう一頭に好位につけてまわって来そうなシースナイプをえらんでみました、あとはそこそこ持ちタイムとかコース実績とかで選んでみました、選んでないうまでも走りそうな馬はほかにもいるので意外と荒れるかもしれませんねw

青葉賞はまぁ〜〜こちらも同じで先行組みがこわいですね、なので調教からフェノーメノ選んでみました、もう一頭にうちからクランモンタナにしてみました、意外と内枠勢ががんばりそうに思ったのでこんな感じになりましたねww

当たるかな??

それでは、また、日曜日の予想で〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜





















4月22日の結果

  • 2012/04/22(日) 20:25:43

変な天気でしたね、雨は言うほど降らなかった感じですが、今は結構風が強い感じですね

結果です

福島11R 福島中央テレビ杯 3連単2軸マルチ

予想 Α櫚−Л 24点

結果 ア→ ハズレ(TдT)

京都11R マイラーズカップG供。穫単2軸マルチ

予想 А櫚院櫚´キΝ 30点

   3連複1軸流し

   А櫚´キΝ院。隠掬

結果 陰→Α.魯坤(TдT)

東京11R フローラステークスG供。穫単2軸マルチ

予想 Α櫚−↓きЛ 24点

   3連複1軸流し

   Α櫚↓きЛ 10点

結果 Β→ァ.魯坤(TдT)

以上です

福島は惨敗ですww マイラーズカップは軸が違いましたね〜〜、シルポートやはり勝ちましたね〜〜、三連複の軸を韻砲靴討けば保険成功だったのですがf(^-^; ポリポリ

 フローラステークスは一頭足りませんでしたね、軸は良かったのですがね〜〜、まさか軸二頭が一番人気と二番人気になってるとは思いませんでしたw

今日は久しぶりに平場ですが万馬券ゲットできたのでうれしかったですが、やはりメーンを買うので取らないと負けになりますです(TдT)

なぜか明日前のりで東京に仕事しにいくことになりましてめんどくさいですね、火曜日に仕事終えて帰るんですが、俺は大阪なんですがなぜか京都から新幹線乗っていけと仕事先の会社がいうんですね、本当にめんどくさいです、新大阪からにしてくれればいいのにですね、京都まで移動でお金かかるからそんなのケチっても同じだと思うのですがね、まったく馬鹿な社長だと思います、本当に馬鹿な社長なのでいつもてんやわんやになるのでそのうちここの仕事は行かないようにもっていこうかと思っておりますww とりあえず明日はこの文句を社長に言ってスッキリしたいです、「じゃ〜クビ」って言ってくれたら行かなくて済むのですがね〜〜www

と、今日はぼやきもはいりましたが、来週も楽しみましょう〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜






















4月22日の予想

  • 2012/04/22(日) 00:14:53

どうもです、今晩から雨だと言ってたのですが、未だに降らずですがどうなんでしょうかね〜〜、今日は雨だと聞いてたのですが晴れてましたww
風が強かったですね〜〜、明日はいったいどんな天気になるのでしょうかね〜〜ww
 そうそう、土曜日分東京当たりましたねww 万馬券じゃないですが当たることはいいことですww

予想です

福島11R 福島中央テレビ杯 3連単2軸マルチ

 Α櫚−Л 24点

京都11R マイラーズカップG供。穫単2軸マルチ

 А櫚院櫚´キΝ 30点

 3連複1軸流し

 А櫚´キΝ院。隠掬

東京11R フローラステークスG供。穫単2軸マルチ

 Α櫚−↓きЛ 24点

 3連複1軸流し

 Α櫚↓きЛ 10点

以上です

福島中央テレビは1200Mですし、今日のレース見てても意外と外からささる感じでしたので狙ってみます、アイスカービングですww 突っ込んで来いみたいな感じですね、最終コーナーをどうまくってこれるかですねww
もう一頭にウインドジャズにしてみました、最後馬軍に飲まれてしまうかもだけど、うまく立ち回ってこれないかなぁ〜〜なんて思ってますw 穴はクリノトルネードです

マイラーズカップはもはやG亀蕕離瓮鵐弌爾澆燭い覆んじですね、人気割れるでしょうね〜〜、ということは荒れるということになるんでしょうかね〜〜ww
 帰ってきてから今日のレース見てると前残りますね〜〜それでシルポートですね〜〜やっぱりww 小牧騎手になるのもいいでしょうねww
もう一頭に自分的にお気に入りのレッドディヴィスにしてみました、どうも気分野のようですねあれこれ読んでるとww、今回は変わってこないかなぁ〜〜なんて思って選んでみました、安勝騎手もまた乗ってきてるので何かあるかもしれませんねww 後は内を割ってきそうな馬を選んでみました、このレースは簡単には収まらないと見てますww

フローラステークスはこちらも前が意外と残りますね、それでやはりうまく内を割ってきた馬だと思うので、うまく内を割りそうな騎手とそれにともなう足をもってそうなミッドサマーフェアを抜擢です、もう一頭に前の好位辺りで競馬してくれたらなんかいけそうなかなぁ〜〜なんて思ったアイスフォーリスを選んでみました、ステイゴールド産駒ですし、なぜか不気味に思えたのでそれでえらんでみました、あとは2000Mといえばジャングルポケット産駒と思うのでヘレナモルフォとかディープインパクト産駒の内枠勢からいってみましたww

当たるかな??

それでは、また、結果で( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜