5月27日の結果

  • 2012/05/27(日) 17:26:56

いやぁ〜〜今日はいい天気ですね、暑いですww

ダービーは3連複ですが、的中ということでしかも万馬券だったのでよかったかな? なんて思ってますww

結果です

京都10R 安土城ステークス 3連単2軸マルチ

予想 −─櫚きΝ 24点

結果 →│ ハズレ(TдT)

東京10R 日本ダービーG機3連単2軸マルチ

予想 Α櫚−↓Л┃ 30点
 
   3連複1軸流し

   −↓ΝЛ┃ 15点

結果 →→ 3連複的中!!(⌒▽⌒)

東京12R 目黒記念G供3連単2軸マルチ

予想 ─櫚−キ悪押24点

結果 →→ ハズレ(TдT)

以上です

いやぁ〜〜ディープブリランテ勝ちましたね〜〜、いやぁ〜〜岩田騎手の想いが人馬いったいとなって結果につながったのでしょうね〜〜、おめでとうございますww
 トーセンホマレボシあれはやりますね〜〜、あれだけ行って残しましたからね〜〜頭に入れておきたいと思いますww

今日はダービーの馬単と3連複とれただけでして、他のレースがさっぱりだったので結局負けになりましたが、まぁ〜でもうれしいですww

来週もややこしいでしょうね、マイル戦安田記念ですしね、馬場がこのままだとまさかのシルポートなんてこともあるかもしれませんね〜〜ww

今勝手に思いついた馬名を言ってみただけなのですがねww

それでは、また来週です( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜





















5月27日の予想

  • 2012/05/27(日) 00:42:45

どうも僕ですww

ついにダービーですねww

予想です

京都10R 安土城ステークス 3連単2軸マルチ

 −─櫚きΝ 24点

東京10R 日本ダービーG機3連単2軸マルチ

 Α櫚−↓Л┃ 30点

 3連複1軸流し

 −↓ΝЛ┃ 15点

東京12R 目黒記念G供3連単2軸マルチ

 ─櫚−キ悪押24点

以上です

安土城ステークスはまぁ〜〜エーシンホワイティはやってくると思ってますw、もう一頭にトップハンデですがこのメンバーで最後の直線が平坦な京都ならタマモナイスプレイいけると思って選んでみました、穴はセンディエゴシチーとかロードバリオスですねw

ダービーはまぁ〜〜休んでる間ブリランテにつきっきりととある記事にかいてたので、岩田騎手の執念というかそういうのを見てみたい気がして軸にしました、もう一頭は皐月賞勝ったゴールドシップです、まぁ〜〜連には絡んでくれると思ってますw
穴はコスモオオゾラを選んでみました、そんなに荒れないと見てますw

目黒記念はエアポートメサいってみます、上り調子だし、安定してるし、斤量も軽いし、そんな感じで選んでみました、もう一頭に人気馬スマートロビンにしました、タッチミーノットとかも考えたのですが、横典騎手だったので軸からはずしました、結構ネットでもたたかれてましたねオークスでの騎乗ぶりがww なのでまた、そういうことするかもしれませんので外してみましたw
穴はコスモロビンですw

こんな感じです当たるかな??

それでは、競馬終わって適当に結果UPですw

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜





















5月26日の予想

  • 2012/05/26(土) 00:16:03

どうもです、もう少しで39歳になりますが、最近度忘れといいますか物の名前が浮かばなかったりとか、人の名前が出てこなかったりとか歳を感じるなっちんでありますww

まぁ〜〜歳は取りたくないものですねww

予想です

京都11R 朱雀ステークス 3連単2軸マルチ

 −─櫚´↓ 24点

東京11R 欅ステークス 3連単2軸マルチ

 ァ櫚−Ν 24点

以上です

朱雀ステークスはなんでしょうね〜〜、調教でいい数字がついてたデンコウジュピターにしてみました、あとはなんだかやってくれそうなノーブルディードを軸にしてみました、後は皆さんが選びそうなところで流してますねww

欅ステークスはメンバーそろいましたね、インペリアルマーチは格好の軸だとおもいます、もう一頭に昇級戦になりますがスティールパスが気になったのでえらんでみました、長期休み明けのアドマイヤスワットもほっておけないので穴で選んでみました

こんな感じです

当たるかな??

それでは、ダービーの予想で〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" |





















5月20日の結果

  • 2012/05/20(日) 18:05:02

う〜〜んあれですなオークス、よっしゃ〜〜っていいかけて、3着これどっち??と言ってしまいましたね〜〜ww「よっ、3着これどっち??」みたいなww やっぱあたんね〜^ですねww

結果です

新潟11R 駿風ステークス 3連単2軸マルチ

予想  櫚Α櫚↓キ 24点

結果 →→Α,呂困(TдT)

京都11R 深草ステークス 3連単2軸マルチ

予想 ◆櫚ァ櫚┃ 24点

結果 →□Α,呂困(TдT)

東京11R オークスG機。穫単2軸マルチ

予想  櫚−キЛ┃ 24点

   3連複1軸流し
 
   −´キЛ┃ 10点

結果 →→ はずれ(TдT)

以上です

駿風ステークスはゲットフルマークスなんて買えませんから、というかですね、今までにこの直線競馬当たったことないように思えますねf(^-^; ポリポリ
そろそろ外枠の先行馬が活躍しだすかなぁ〜〜と思うのですがw

深草ステークスはメイショウツチヤマは直線に入った辺りで、たしかに馬と馬の間で狭いところにいたのですが、馬が横向いてしまって騎手さん大変そうでした、あれでは伸びないですね、どこいったの??と思いましがちゃんとしんがりでゴールしてたようですww

オークスはジェンティルドンナはやはり強かったですね、騎乗停止の岩田騎手の代打で川田騎手やりましたね、たいがい桜花賞馬が出てきたら連には対外絡んでることが多いですからねw レースが始まるの新聞眺めながら待ってたのですが、アイスフォーリスあるよな〜〜と今日の流れから思って、アイムユアーズとのワイドで追加で買ってみたのですが、ダメでしたねww
まぁ〜〜こんなもんですww

 来週も皐月賞馬は東京はあうでしょうしね、ただ展開ですね、今日のように流れれば差しててはこれるでしょうね、前で競馬する連中がどのようにもっていくかですね、楽しみですね 意外とディープブリランテ辺りが好位でいいかもですねww と今のところ勝手に思ってますww

それでは、また、来週です( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜





















5月20日の予想

  • 2012/05/20(日) 01:15:06

はぁ〜〜疲れましたが休みです日曜日ですww
オークスですww

楽しいですね〜〜ww

土曜日の分ははずれましたがねf(^-^; ポリポリ

気を取り直して予想です

新潟11R 駿風ステークス 3連単2軸マルチ

  櫚Α櫚↓キ 24点

京都11R 深草ステークス 3連単2軸マルチ

 ◆櫚ァ櫚┃ 24点

東京11R オークスG機。穫単2軸マルチ

  櫚−キЛ┃ 24点

 3連複1軸流し

 −´キЛ┃ 10点

以上です

眠いのでオークスだけ言ってみるとですね、まぁ〜ヴィルシーナがやってくれると思って軸にしてみました、もう一頭にジェンティルドンナにしようかなぁ〜^と思ったのですが、やたらと絡みが目立つウィリアムズ騎手のアイムユアーズにしてみました、まぁ〜〜外のほうよりも内よりの枠のほうがいいかなぁ〜〜なんて思ってのことですw
後はそれなりに権利取りで勝ってる馬やら、その辺りで収めてみました

当たるかな??

それでは、また、後ほどです( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜