6月30日の予想

  • 2012/06/30(土) 00:08:33

どうもで〜〜す、6月ももう終わりですね、6月が終わるのと同じにレバ刺しですか、食べられなくなるそうですね、私は生レバーは好きでないのでどうでもいいのですが、仕事の連中の一人が先日食べれなくなるので食べ収めに今晩は焼肉屋行ってくるわ〜と言うことで行ったらしいですが、予約で生レバーは食べれなかったということですww

 好きな人は食べ収めいきました?? もう数日で食べれなくなりますよ〜〜ww

と競馬とは関係ないことを言ってみましたww

さて予想です

函館11R Tvh杯 3連単2軸マルチ

 ◆櫚А櫚キ 24点

中京11R 白川郷ステークス 3連単2軸マルチ

 ぁ櫚−´Ν─。横甘

福島11R テレビユー福島賞 3連単2軸マルチ

  櫚А櫚亜。横甘

以上です

Tvh杯は斤量的にも騎手的にも良さそうなダイメイザクラにしてみました、もう一頭はビスカヤにしてみました、後はそれなりに選んでみました、穴はマッキーコバルトですかね〜

白川郷ステークスは中京はなぜかこのダート1800は番枠が勝率が一番いいのですねそこで選んでも良さそうだったのでいってみました、ユジェニックブルーです、勝たなくても絡んでくれと言う気持ちで選んでみました、もう一頭にサクラブライアンスにしてみました、左回り実績がやっぱあるほうがいいとおもってですね、騎手的にも積極策的な和田騎手というところも選んだ理由ですねw 穴はタケショウカヅチですね、この馬は左回りのほうが良さそうので今回は違うかもしれませんねw

テレビユー福島賞はまぁ〜〜ボストンエンペラーは主軸だと思って選んでみました、もう一頭にミトラとまぁ〜〜ありがちな軸になりましたw
がこの辺できそうかと思ってます、後はファンタジアが届かなくてヒモ穴的なものが来るという感じが理想なんですがww 穴はビラゴーティアラやらリュンヌやらですw

さて、当たるでしょうか??

西から雨になってきてるので日曜日は雨かもしれませんねww

それでは、また、日曜日の予想で〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜






















6月24日の結果

  • 2012/06/24(日) 16:50:00

どんより曇りなお天気でしたね〜〜、おかげで暑くなくてよかったですw

結果です

函館11R 大沼ステークス 3連単2軸マルチ

予想 −−´きЛ─。横甘

結果 │Βぁ´番除外で返還でしたww

福島11R 福島テレビオープン 3連単2軸マルチ

予想 −−↓Л 24点

結果 →→А.魯坤(TдT)

阪神11R 宝塚記念G機。穫単2軸マルチ

予想 Α櫚─櫚´きЛ 30点

   3連複1軸流し

   Α櫚´きЛ┃ 15点

   ↑変更してます△鬚笋瓩騰に変えました

結果 →Б◆.魯坤(TдT)

以上です

大沼ステークスはまさかの返還であれ??と言う感じでしたw

福島は軸が違いました。・゚・(つД`)・゚・。

宝塚記念はまったく違いました。・゚・(つД`)・゚・。
いやぁ〜〜しかしオルフェーヴルやりましたね、強い勝ち方でしたね〜〜、もっと驚いたのはマウントシャスタですね、5着で掲示板ですからね驚きましたw

 上半期が終わってみなさんは回収率はどうなんでしょう??

私はというとですね、今まで一番悪いですね(´;ω;`)ウゥッ…
下半期で少しでも挽回できたらいいのですがw

さて夏競馬本番に入りますね、この時期が一番難しいですからね、3歳馬中心に買っていこうかなぁ〜なんて思ってますw

それでは、また、来週〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜























6月24日の予想

  • 2012/06/24(日) 00:22:13

はいどうもです、今日はいいお天気でしたね〜〜、出ましたね〜〜米子ステークス1000万馬券ですかww

 土曜日の函館と福島は軸が違うだけにうなだれてましたww

気を取り直して予想です

函館11R 大沼ステークス 3連単2軸マルチ

 −−´きЛ─。横甘

福島11R 福島テレビオープン 3連単2軸マルチ

 −−↓Л 24点

阪神11R 宝塚記念G機。穫単2軸マルチ

 Α櫚─櫚´きЛ 30点

 3連複1軸流し

 Α櫚´きЛ┃ 15点

 ↑変更してます△鬚笋瓩騰に変えました

以上です

大沼ステークスはインペリアルマーチですね注目わw
右回りは3連対で連対率100%ですし調教も良さそうなので選んでみました、もう一頭にサンライズモールにしてみました実績と騎手で選んでみましたw
穴はプリンセスペスカですね、丸田騎手好きな騎手の一人なので穴を開けてくれたら面白いと思ってですw

福島テレビは実績からドリームバスケットにしてみました、先行での好位につけそうなので展開的にもいいかなぁ〜〜なんて思ってです、もう一頭にオープンなのでここでは絡んできてほしいと思うビックウィークにしてみましたw
意外と福島は先行勢が好走してるようなのでこの辺りががんばれば馬券につながるかなぁ〜〜なんてねww 穴はコース実績のハッピーパレードですねw

宝塚記念ですね〜〜、調教といい距離実績とコース実績からエイシンフラッシュと、ほとんどが差し馬なので前残りとかも考えられるメンバーなのでそれならばアーネストリーではないかと思って思い切って選んでみましたww
 行く馬はネコパンチかビートブラックかと思いますのでそれを見ながらアーネストリーという展開になったらいいのですがね〜〜ww
 問題はオルフェーヴルですね、まぁ〜〜ヒモにまわしましたw
穴は妙に気になった3歳馬マントシャスタです、なぜここに出してきたのが気になって選んでみました、それと今年の3歳馬は結構レベル高いと見てますので面白いと思いますw

さて当たるかな??

それでは競馬終了後に( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜

























6月23日の予想

  • 2012/06/23(土) 00:33:32

さてさて雨一杯降りましたね〜〜w

眠いので買い目のみですf(^-^; ポリポリ

予想です

函館11R STV杯 3連単2軸マルチ

 ぁ櫚−´亜。横甘

阪神11R 米子ステークス 3連単2軸マルチ

 −−↓院。横甘

福島11R 安達太良ステークス 3連単2軸マルチ

 −−´↓┃ 24点

以上です

当たるかな??

それでは、宝塚記念の予想で〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜























6月17日の結果

  • 2012/06/17(日) 17:19:55

どうもです、終わりましたね〜〜大阪は意外と朝から晴れてましたですね、阪神の馬場も良まで回復しましたからね、現在は暑いくらいですねムシムシしますww

結果です

函館11R 函館スプリントステークスG掘。穫単2軸流し

予想 、ア↓ΝА。甘澄滷

   、↓ΝБァ。甘澄滷

結果 □、 ハズレ(TдT)

阪神11R マーメイドステークスG掘。穫単2軸マルチ

予想 ◆櫚А櫚´キΝ 30点

   3連複1軸流し

   А櫚´↓キΝ 15点

結果 →ΒА。穫∧E中!(⌒▽⌒)

福島11R バーデンバーデンカップ 3連単2軸マルチ

予想 ─櫚−↓Ν 24点

結果 →│ .魯坤(TдT)

以上です

函館スプリントはロードカナロア直線にはいってから抜け出すので時間がかかりすぎでしたね、外に出してる間にドリームバレンチノの先に行かれた格好になりましたw 馬券的には頭数もしれてたので、´△琉貽鹵絽把蠅覗輓しでよかったかもですね、買い方ですねw

マーメイドステークスは着てくれましたね〜〜、メルヴェイユドールww
直線に入ってから外に膨らんだ馬の影響がなかったら2着はあったとおもうのですが、思ったとおりの動きをしてくれたのでうれしかったですw
しかし、一番人気が不振のレースだったのですがグルヴェイグ勝ちましたねw
 まぁ〜〜ホンネは3連単取りたかったのですが、保険の3連複が万馬券的中で何よりでしたw

 バーデンバーデンカップは軸二頭は良かったのですが、ヒモがあいませんでしたね、期待のキヲウエタオトコはしんがりでしたねww
 オウケンサクラがもう少しがんばってくれたらよかったのですがねw

こんな感じでしたね

来週は宝塚記念ですか、まぁ〜〜悩みどころですなww

それでは、また来週です( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜