7月29日の結果

  • 2012/07/29(日) 17:47:17

いやぁ〜〜暑い!! クーラーなかったらやばいですね〜〜w
お馬さん達も暑さ負けがそろそろ出てくるかもですね

結果です

札幌11R クイーンステークスG掘。穫単2軸マルチ

予想 Α櫚─櫚↓キ 24点

結果 │→ ハズレ(TдT)

小倉11R KBC杯 3連単2軸マルチ

予想  櫚ー┃亜。横甘

結果 →│ ハズレ(TдT)

新潟11R NST賞 3連単2軸マルチ

予想 −−↓Л 24点

結果 →→◆.魯坤(TдT)

以上です

クイーンステークスはアイムユアーズはまぁ〜〜勝ちましたね、フミノイマージンは見てると、最後の直線で内に入れたのは良かったのですが、窮屈になって出てこれませんでしたねf(^-^; ポリポリ

KBC杯はグッドマイスターが出遅れておじゃんでしたね、穴で選んメイショウエバモアが残って、もう一頭穴で選んだプレファシオまでもが来ちゃってですね、軸が違うだけの結果に(TдT)
 今日は保険的な3連複も買ってなかったので、エバモアから3連複買っておけばよかったぁ〜〜「あぁ〜〜〜〜〜〜」とうなだれてましたf(^-^; ポリポリ

NST賞も軸が違いました、選んでる馬で掲示板が埋まってるので、まぁ〜〜考えはあってたてことですねww

今日は意外と楽しめましたね、札幌と新潟の最終がとれたのでなんとかプラスに転換でしたww

まぁ〜〜暑さもこれからですが、来週もがんばっていきましょう〜〜w

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜


















 





7月29日の予想

  • 2012/07/29(日) 01:07:17

いやぁ〜〜土曜日の予想はさっぱりダメでしたねf(^-^; ポリポリ

しかし、今週は暑さに疲れましたね、なんとかバテないようにがんばりますよ〜〜w

オリンピックも開幕しましたね、メダルはいくつ取れるでしょうね〜〜w

予想です

札幌11R クイーンステークスG掘。穫単2軸マルチ

 Α櫚─櫚↓キ 24点

小倉11R KBC杯 3連単2軸マルチ

  櫚ー┃亜。横甘

新潟11R NST賞 3連単2軸マルチ

 −−↓Л 24点

以上です

クイーンステークスは3歳牝馬からいってみました、アイムユアーズですね、まぁ〜〜オークス4着ですし地力はあるでしょうね、もう一頭にフミノイマージンにしました、しまいは確実に伸びてくるので突っ込んでくるんではないかと思って選んでみました、穴はコスモネモシン辺りですねw

KBC杯は狙ってみます、メイショウエバモアですね、まぁ〜〜コース&距離にも実績があるので注意かなぁ〜〜と思ってじくにしました、もう一頭に3歳のまだそこを見せてないグッドマイスターですねw

穴はメイショウエバモアやらプレファシオやらですね〜〜

NST賞はスマートシルエットですね、逃げてくれたらのこれるだけのスタミナはありそうですね、コース実績もあるのでその辺から選んで見ましたもう一頭にアスカトップレディですかね〜〜調教もよかったですし、楽しみですね〜〜
穴はドリーム二頭ですねw

当たるかな??

それでは競馬終了後に〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜


















 





7月28日の予想

  • 2012/07/27(金) 23:33:48

いやぁ〜〜暑いですね〜〜、先週から作業所で加工とかしてるのですが、その作業所がまた暑いのなんのでして、お昼ごろに室温が40度になります、お昼すぎると40度超えて43度くらいになります、おとついは46度になりました、数時間お風呂のお湯の中にいる状態なので毎日のぼせてますね(TдT)
 だいぶこたえてますねf(^-^; ポリポリ 夏負け気味ですので放牧に出たいですが、がんばって乗り越えないと競馬もできないですしねww
 後一ヶ月がんばれば少しは暑さも今よりはマシになると思うのでがんばりますww

さて、予想です

札幌11R TVh杯 3連単2軸マルチ

 Α櫚А櫚´きァ。隠古

小倉11R 九州スポーツ杯 3連単2軸マルチ

 Α櫚─櫚´ 18点

新潟11R 関越ステークス 3連単2軸マルチ

 −−´Л┃ 24点

以上です

TVh杯はムーンリットレイクですね〜〜、骨折明けですが、この馬の地力に期待したいですね、もう一頭にリヴェレンテですかね〜〜、まぁ〜〜洋芝も問題なさそうですし、三浦騎手ってのもいい感じ思えましたね、穴はダノンヒデキですね、コース実績と距離にも実績があるので以外と注意が必要かと思いますw

九州スポーツ杯は小倉の開幕週なので前で競馬ができる馬の方がいいかと思うのでイデアですね、ハンデ戦なので小倉で勝利もしてますし、ハンデも手ごろですし、持ちタイムもこのメンバーではそこそこいいほうなので選んでみました、もう一頭に距離に実績もないですが、準オープン以上になるとなかなか連に絡むのは少ないですが、500万1000万あたりではやたらと3歳が活躍してるのでニンジャにしてみました、鞍上も武豊さんですしそんなに馬鹿なことはならないようにおもえるので選んでみました、穴はミヤコトップガンやら、サンビームですね

関越ステークスはトウショウフリークは格好の軸だと思って選んでみました、まぁ〜〜ここは中心でしょう、もう一頭にタマモクリエイトにしてみました、コース実績はないのですが、ハンデ戦すし、ハンデ的にこのメンバーなら突っ込んできてもおかしくないなぁ〜〜と思ってえらんでみました、穴はサイモントルナーレやら、スーブルソーですかね、メンバーにいれてないですが、入れるか入れないか悩んだのですが、ウインペンタゴンですね、コース実績も距離実績もあるし、鞍上が中舘騎手ってのも不気味に思えるので注意が必要かと思います

以上です、当たるかな??

それでは、日曜日の予想で〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜


















 





7月22日の結果

  • 2012/07/22(日) 23:01:50

いやぁ〜〜こちらは曇りがちで突然の雨降ってみたりでさほど暑くはなかったので良かったですw

結果です

札幌11R札幌日刊スポーツ杯 3連単2軸マルチ

予想 Α櫚−↓きキ 24点

結果 →→◆.魯坤(TдT)

中京11R中京記念G掘。穫単2軸マルチ

予想 −−´き┃ 24点

   3連複1軸流し

   −´き┃ 10点

結果 □唖 ハズレ(TдT)

新潟11RアイビスサマーダッシュG掘。穫単2軸マルチ

予想 ァ櫚−きΝ┃ 24点

   3連複1軸流し

   −きキΝ┃ 10点

結果 唖陰ぁ.魯坤(TдT)

以上です

いやぁ〜〜札幌は軸が違いました。・゚・(つД`)・゚・。 

後はいうとですね、最悪でしたね、まったく持って違いました、ひどいもんですww

フラガラッハはまぁ〜〜直線だけでまぁ〜〜たいした馬ですw

アイビスサマーダッシュは牝馬だ牝馬だと思ってたのですが、そうでなかったですねww

しかも外枠ってのがいいのも知ってるのですが、終わってみれば8枠の二頭ですからね〜〜、うまくこといかんですねww

来週もこつこつと予想UPしてみます、それではまた来週〜

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜


















 





7月22日の予想

  • 2012/07/22(日) 01:43:07

ディープブリランテ8着でした。・゚・(つД`)・゚・。

お疲れ様です

眠くて居眠りしながらの予想でしたので適当ですf(^-^; ポリポリ

手短に予想のみです

札幌11R札幌日刊スポーツ杯 3連単2軸マルチ

 Α櫚−↓きキ 24点

中京11R中京記念G掘。穫単2軸マルチ

 −−´き┃ 24点

 3連複1軸流し

 −´き┃ 10点

新潟11RアイビスサマーダッシュG掘。穫単2軸マルチ

 ァ櫚−きΝ┃ 24点

 3連複1軸流し

 −きキΝ┃ 10点

以上です

眠いです、考えても当たらないけど、本当適当に選んでしまってます、当たるんだろうか??

それでは、競馬終わってからです、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"