9月1日の予想

  • 2012/08/31(金) 22:56:26

う〜〜ん、疲れたです、暑かったです(TдT)

予想です

札幌11R札幌2歳ステークスG掘。穫単2軸マルチ

 А櫚ーキΝ 24点

小倉11R北九州短距離ステークス 3連単2軸マルチ

 −Α櫚´亜。横甘

新潟11R越後ステークス 3連単2軸マルチ

 −−´↓Л─。横甘

以上です

ヘトヘトで眠いのでこれにてです

それでは、日曜日の予想で〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜




















8月26日の結果

  • 2012/08/26(日) 18:13:34

いやぁ〜〜終わりましたね、しかし、ビールは最高ですねうまい!!ww

 的中してたらもっとうまいビールになっていたのだろうけどww

結果です

札幌11R キーンランドカップG掘。穫単2軸マルチ

予想 −−´↓キЛ 30点

   3連複1軸流し

   −´↓キЛ 15点

結果 □ア ハズレ(TдT)

小倉11R 小倉日経オープン 3連単2軸マルチ

予想 ◆櫚亜櫚´Ν 24点

   3連複1軸流し

   亜櫚´↓Ν 10点

結果 →→◆.魯坤(TдT)

新潟11R 新潟2歳ステークス 3連単2軸マルチ

予想 −院櫚↓Л亜。横甘

結果 唖Б .魯坤(TдT)

以上です

キーンランドカップはパドトロワ強いですね〜〜、しかもレコードでしたからね、状態がいいのでしょうね、まぁ〜〜人気馬で決着でしたねw
3歳馬を寄せ付け感じでしたね〜〜

 小倉日経はこちらは3歳馬ダローネガですか、リルダヴァルは馬群さばくのてまどりましたね、リルダヴァルが3着だったので3連単はそこそこいい感じになってましたね、タガノエルシコは小倉での実績がそうでもなかったので選びませんでしが、走りますね〜〜展開がむいたのかもですねw

 なんかわかなかった新潟2歳はザラストロはまぁ〜〜あそこから良く突き抜けたと思いますね、長くいい足を繰り出しましたね〜〜、二着のノウレッジは調教が良かったので選んだだけだったのですが、走りましたね、前走がダートの1200Mだったのでまさかとは思ってたのですが、いい感じですね
サウンドリアーナはまったく気にもしませんでしたf(^-^; ポリポリ

とまぁ〜〜こんな感じで、今日も惨敗でしたf(^-^; ポリポリ

 最近領土問題でゆれてますが、競馬界だとレースの名前とかで韓国ほにゃららとかあったと思うのですが、どうなるんでしょうね??
 あと、中国で競馬だと香港ですね、香港の短距離馬結構日本で暴れてますが、今年はスプリンターズステークスとかくるんでしょうかね〜〜、招待とかしてるんでしょうかね??
 
 とテレビ界では韓国ドラマとかやめるとか言ってるようだし、どうなっていくんでしょうね〜〜

 国内だと大津のいじめ自殺問題でですかね〜〜、最近ニュースで中高生の自殺がなんか目に付くんですけど、なんとかならないもんなんですかね〜〜、学生だと競馬できないからあれなんですが、もう数年生きていればこんなに楽しい競馬に出会えたかもしれないのに〜〜とかね思うんですよね、友達とか作るの下手でもみんなで一緒に楽しみを見つけてワイワイするのもよし、個人的に何か楽しいこと見つけて一人で楽しむのもよしだしね、何か見つけてほしいですね、ビール呑みながら書くような内容じゃないですが、難しい問題ですね

 なんか最近思ったので書いてみました

まだまだ暑いですが、もう一ヶ月もしないうちに涼しくなってくると思うのでお仕事がんばりましょう〜〜

それでは、また、金曜日の夜中ですね( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜





















8月26日の予想

  • 2012/08/26(日) 01:28:55

さぁ〜〜予想しましたよ〜〜ww

札幌11R キーンランドカップG掘。穫単2軸マルチ

 −−´↓キЛ 30点

 3連複1軸流し

 −´↓キЛ 15点

小倉11R 小倉日経オープン 3連単2軸マルチ

 ◆櫚亜櫚´Ν 24点

 3連複1軸流し

 亜櫚´↓Ν 10点

新潟11R 新潟2歳ステークス 3連単2軸マルチ

 −院櫚↓Л亜。横甘

以上です

キーンランドカップはまぁ〜〜ドリームバレンチノから行きたいと思います、意外と荒れるときもあるので、そこでもう一頭にビウイッチアスにしてみました、なぜなら軽いからですww 距離実績もいいので後は洋芝の適正だけですね、後はレンビスティーとかグランプリエンゼルとかテイエムオオタカとかが頑張ってくれたらいいのですがww

小倉日経オープンは調教が良かったワルキューレからいってみます、もう一頭に実績馬リルダヴァルにしました、穴は3歳馬ダローネガとかオートドラゴンとかですね

新潟2歳ははっきり言ってわからんですが、もちろん1600M以上を前走で走ってる馬がいいのはわかるので、その辺で選んでみました、それと調教指数ですね、それで、メイショウオオゼキをじくにしてみました、前走も同じ舞台のですし、調教もいいので選んでみました、もう一頭に、こちらも調教がよかっし、この距離の持ちタイム見ても、出走馬の中では一番ですのでその辺で選んで見ました、穴はユキノユウダンやら、ナンヨーケンゴーですね、ナンヨーはそこそこ人気はあると思いますがねf(^-^; ポリポリ

とまぁ〜〜こんな感じです、当たるかな??

それでは、競馬終了後に〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜




















8月25日の予想

  • 2012/08/24(金) 23:57:20

いやぁ〜〜残暑お見舞い申し上げます、今月も終われば夜とか結構涼しくなってくると思いますねw

 秋が近づいてきますね、だけど、スプリント戦線は意外と混戦もようだとおもえるのですが、2000M以上の古馬戦線ですか、なんかずば抜けた馬がいないだけに、難しいかなぁ〜〜なんて思ってますね、オルフェーブルくらいですもんね、パット名前がでてくるのってww なので3歳勢が混じってきたら意外と買いかもしれませんねww

 さてと予想です

札幌11R エルムステークスG掘。穫単2軸マルチ

 ァ櫚−きΝ─。横甘

小倉11R 宮崎ステークス 3連単2軸マルチ

 −−↓亜。横甘

新潟11R 朱鷺ステークス 3連単2軸マルチ

 ─櫚−´Л 24点

以上です

エルムステークスはあれですね、ローマンレジェンドが楽しみですね、この連勝劇がどこまで続くかですね、もう一頭に地力上位のエスポ君ですね、だけどこのレース軸固定がいいでしょうね、自分的には3連単固定でア│とですね→│イ汎鵑跳茲瓩討澆泙靴拭↓┐離哀薀鵐疋轡繊爾錬加綢海ということで、こういう馬はまた2着ってことがよくある話ですのでこういうのも余分にちょこっと買ってみますw

 宮崎ステークスは3歳二頭で行ってみます、マイネルバイカはまぁ〜〜ダートに変わってから爆走中なので選んで見ました、兄弟てきにケイアイテンジンとかいるのでまぁ〜〜ダートがあってるのでしょうね、もう一頭にエスジーブルームですね、この斤量なら結構優位化と思いますね、前走でもコースレコードに近いタイムを出してるだけに面白いと思いますねw後気になるところがルグランヴォヤージですね、角居厩舎だけに怖い存在ですね、穴はタツパーシヴですかね〜〜、骨折明けだけど鉄砲がけもいいですし右回りもいいのでもしかしたらで選んでみました

朱鷺ステークスはまぁ〜〜3歳馬ですね、レオアクティブですかね〜今後もあるので走りに期待してみたいですね、もう一頭にオウケンサクラにしてみました、直線競馬はあんがいな結果でしたが、まぁ〜〜その前はなかなかの復調気配も見られるので選んでみました、穴はチャームポットやら、ウインドジャズとかですね

当たるかな??

それでは日曜日の予想で〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜




















8月19日の結果

  • 2012/08/19(日) 19:47:52

いやぁ〜〜札幌以外は荒れましたね〜〜w

今日も暑かったですね、もう残暑なんでしょうけど熱中症には気をつけましょうね

結果です

札幌11R 札幌記念G供。穫単2軸マルチ

予想 ぁ櫚−キЛ─。横甘

結果 アあ ハズレ(TдT)

小倉11R 北九州記念G掘。穫単2軸マルチ

予想 −−↓ΝЛ悪押。械暗

   3連複1軸流し

   −↓ΝЛ悪押。隠掬

結果 唖Б押.魯坤(TдT)

新潟11R 天の川ステークス 3連単2軸マルチ

予想 −−´↓ 24点

結果 Бア ハズレ(TдT)

以上です

札幌記念はフミノイマージンはまりましたね〜〜、前走もああいった感じで走ってくれれば抜けていただろうと思います、前走はたしか内に突っ込んで抜けれなかったですからね、乗り手も違いましたがねw

問題はこの北九州記念ですね、う〜〜んヒモの馬でそろってしまいましたね、保険の3連複も意味なしでした(TдT)
 馬選びは良かったものの軸選びがダメだったですね、軸を穴で名前挙げた二頭で行っていれば、大的中だったのですがなんとも悔しい結果になりました。・゚・(つД`)・゚・。 このブログ結構見てる人だろわかるでしょうけど、こういうの結構あるんですよね、荒れると思ったら穴馬から行くべきなんでしょうね〜〜、レース展開をもう少し読まないといけなかったのかもしれません

天の川は出ました大逃げ逃走劇でしたね、まぁ〜〜してやったり系での結果でしたねw

とまぁ〜〜こんなところでしたw

8月も半分終わって秋が少しづつ近づいてきてますね、秋に向けて動き出してきている馬達もいるので、今後のレースチェックは忘れないようにですねww

それでは、また、来週〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" ~