10月1日の予想

  • 2012/09/30(日) 20:53:44

さぁ〜〜て代替競馬になりました月曜日の予想ですw

阪神11R ポートアイランドステークス 3連単2軸マルチ

 亜櫚押櫚↓ 24点

以上です

まずはオペラハウス産駒のガンダーラとやはり伸びるなら外枠のほうがいいかなぁ〜〜とレッドデイヴィスの二頭を軸にしてみました、あとは、重馬場実績がある馬とか、この馬道悪いけるんじゃないかと思った馬を絡めてみましたw

さて、あたるんでしょうかね〜〜??

それでは、また、仕事から帰ってきてからですww

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜
















 





9月30日の結果

  • 2012/09/30(日) 19:06:47

どうもです、いやぁ〜〜やはり阪神競馬場は中止になりましたね、まぁ〜〜やらなくて正解でしたね、雨凄かったしねw
 こちらの雨は先ほどやっとやみましたね、丁度ごぜん10時くらいからいまだと午後7時までずっと降ってましたからね、結構降りましたよ〜〜w
 明日は阪神競馬場は代替競馬ですねw 楽しいじゃないですか〜〜、当たらないと楽しみ半減ですが、楽しいですね〜^w

結果です

阪神11R ポートアイランドステークス 3連単2軸マルチ

中止 院櫚押櫚´亜。横甘

中山11R スプリンターズステークスG機。穫単2軸マルチ

予想 −−きキЛ亜。械暗
 
   3連複1軸流し 

   −きキЛ亜。隠掬

結果 唖→ ハズレ(TдT)

以上です

スプリンターステークスはロードカナロアが突き抜けましたねwまぁ〜〜しかし岩田騎手も凄いですね、勝利インタビューでは僕が乗るということは勝たないといけない使命があるですからね〜〜、あっぱれですねw

エピセアロームもがんばって伸びてきたのですがね、4着に終わりましたね、だけどタイムも前走より伸びたし、G気任海離瓮鵐弌爾韮潅紊呂燭い靴燭發鵑世隼廚い泙后斤量が軽いせいもあるかもしれませんが、新星勢力だと思って選んでみたのですが、今後はまだ成長の見込みもあるので今後も気にしてみたいですw


明日は代替競馬があります、たぶん馬場は悪いと思うのでまた考え直して予想UPしたいと思いますww

それでは、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜

















 





9月30日の予想

  • 2012/09/29(土) 23:57:29

台風ですね〜〜、やはり阪神競馬場は明日はもしかしたら中止になるかもしれませんね〜、先ほど阪神競馬場の天気を見たところ、少し風はあるようですが、雨は一桁の値でしたね、台風も少しづつ太平洋側にそれてきてるので、言うほどでもないように思えますがどうなるかですねw

さて、予想です

阪神11R ポートアイランドステークス 3連単2軸マルチ

 院櫚押櫚´亜。横甘

中山11R スプリンターズステークスG機。穫単2軸マルチ

 −−きキЛ亜。械暗

 3連複1軸流し 

 −きキЛ亜。隠掬

以上です

ポートアイランドはあれですね〜〜、開催されるか明日の午前7時発表ということなのでどうかですが、今でも雨降ってるので馬場は悪いと思いますので外枠の方がいいかなぁ〜〜と思って、力上位のレッドディビスですね、ここでは勝たないといけないくらいの存在ですの選んでみました、もう一頭に3歳世代も好走してきたオリービンにしました、コース実績もいいので大丈夫かと思います、穴はガンダーラですね、オペラハウス産駒ですし、雨なら俺だと自分で言うくらいの騎手和田騎手ってのもおもしろく思ったので選んでみましたw

スプリンターステークスは主軸に3歳馬エピセアロームにしました、まずの決め手は軽いからですね、勢いづいてきている3歳馬は怖い存在ですので主軸にしました、もう一頭にカレンチャンにしてみました、一応保険でエピセアロームからの3連複流しにしてみました、後のヒモ馬はそれなりですね、たぶんカレンチャンとロードカナロアを軸にした買い方が多いとおもいますが、そこがそうならないのが競馬ですしねww そういうときもありますが意外と少ないと思いますしねw それでこの二頭の軸にしてみましたw

とまぁ〜〜こんな感じですw

当たるかな??

それでは競馬終了後に〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜
















 





9月29日の予想

  • 2012/09/28(金) 23:41:59

すっかり秋ですね〜〜、日中は少しまだ暑いですがまぁ〜〜一時期のことを考えたらぜんぜん涼しいですもんね〜〜、というか台風17号ですか、きてますね〜〜、日曜日の阪神競馬が少し心配ですね、もしかしたら順延とかありかもしれませんねw
  そうなると二週連続3日開催になってしまいますねww

さて、予想です

阪神11R シリウスステークスG掘。穫単2軸マルチ

 ァ櫚−↓き 24点

中山11R 秋風ステークス 3連単2軸マルチ

 ぁ櫚А櫚´↓キ 24点

以上です

シリウスステークスは私の予想は結構荒れぎみの予想になってしまいました、軸にクラブトゥギャザーです、コース実績、距離実績も良く、鉄砲実績もかなり良くですね、右回り実績ものすごくいいことと斤量53キロというのもものすごく魅力だったので軸にしてみました、もう一頭に同厩舎のなぜか栗東滞在のフリソにしてみました、まず栗東滞在が気になったので軸にしました、ただそれだけですwwf(^-^; ポリポリ  でも持ちタイムもあるのであなどれないと思ったのもありますw
 後は何が絡んでくるかですねww

秋かザステークスは内枠のほうがいいかなぁ〜と思いましたので、粘りこみができないかなぁ〜と思ってマイネエポナ抜擢してみました、同世代のオープンやら重賞で意外と踏ん張って穴をあけてきた実績もあるので、ここでももしかしたら通用するかもと思って選んでみました、もう一頭にラインジェシカにしました、中山実績が抜群なのでその辺で選んでみましたww こちらも荒れもようの予想になりました。

どちらとも軸が穴馬になってしまいましたww

どうなるかな? 当たるかな??

それでは、日曜日の予想で〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜
















 





9月23日の結果

  • 2012/09/23(日) 16:53:41

いやぁ〜〜うまくいかないものですね〜〜まったくww

結果です

阪神11R 神戸新聞杯G供。穫単2軸流し

予想 →、↓きЛ 5点×2

   →↓きЛ→ 。掬澄滷

結果 →Β ハズレ(TдT)

中山11R オールカマーG供。穫単2軸マルチ

予想 ◆櫚−き 24点

結果 →→─.魯坤(TдT)

以上です

神戸新聞杯はG鞠呂世韻卜呂違いましたね、外から綺麗に抜け切りましたね〜〜、というか前哨戦は勝つ馬が勝ってきてますからね、本番はどうかですね、菊花賞は意外と荒れるんで楽しみですねw

オールカマーは本命どころで取れたかなぁ〜〜と思ったらルルーシュ最後に差し返されるしでダメでしたね〜〜f(^-^; ポリポリ

とまぁ〜〜とれそうで取れないような結果でしたねw

さて、また来週もなにやら予想したいと思いますww

それじゃぁ〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜