10月28日の結果

  • 2012/10/28(日) 18:27:25

いやぁ〜〜天皇賞は内からエイシンフラッシュが力強く伸びてきましたね〜〜、アッパレですね〜〜
 カレンブラックヒルも少し手前までがんばっていたのでやっぱり力ありますねw

結果です

新潟11R 魚沼ステークス 3連単2軸マルチ

予想 ◆櫚А櫚きΝ 24点

結果 →□Α.魯坤(TдT)

京都11R カシオペアステークス 3連単2軸マルチ

予想 −−´キΝ─。横甘

結果 、ΒА.魯坤(TдT)

東京11R 天皇賞(秋)G機。穫単2軸マルチ

予想 ぁ櫚亜櫚´Ν 30点

   3連複1軸流し

   亜櫚´きΝ 15点

結果 →あΑ.魯坤(TдT)


以上です

魚沼ステークスは選んだ馬は良かったのですが、軸が違いましたねw

カシオペアはヒストリカルは思った通りに届かない結果になるしでf(^-^; ポリポリ

天皇賞はいやぁ〜〜終わってからのお辞儀がヨーロッパですね、さすがですねw さすがダービー馬ですねw

これから、JCはどうなるんだ〜〜ってな感じですね、ジェンティルドンナはブエナみたいに絡んでくるんだろうかとか考えてしまったですね、たしかに強いですからね〜〜w いやぁ〜〜楽しみですね〜〜

それではまた、来週です、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜
















 

 





10月28日の予想

  • 2012/10/28(日) 00:15:52

まずは土曜日の予想は忘れましょう〜〜ww

さて、気を取り直して予想です

新潟11R 魚沼ステークス 3連単2軸マルチ

 ◆櫚А櫚きΝ 24点

京都11R カシオペアステークス 3連単2軸マルチ

 −−´キΝ─。横甘

東京11R 天皇賞(秋)G機。穫単2軸マルチ

 ぁ櫚亜櫚´Ν 30点

 3連複1軸流し

 亜櫚´きΝ 15点

以上です

魚沼ステークスは持ちタイムも優秀でコース実績もあるヤマニンエルブですね〜〜、逃げる馬がいないので結構チャンスだとみてます、もう一頭に左回りがいいツルミプラチナムにしました、穴はデルフォイです

カシオペアステークスは3歳馬ヒストリカルですね、ただ心配は上がりの早い展開になったら届かないかもしれないのでその辺が気になりますね、もう一頭にネオヴァンドームにしました、コース実績もありますし、実力的にもオープンだと力が違うと思います、穴的にタムロスカイやら、タガノエルシコです

天皇賞は連勝馬カレンブラックヒルとフェノーメノを軸にしました、このまま連勝するのかも気になりますしね、ここまで来た馬ですのでそう簡単にはやられないと思ってます、ゴール前接戦てな感じになるんではないかと思ってます、後は人気どころで選んでます、穴はナカヤマナイトです
 まさかの3歳三頭出てるのでこの三頭BOXなんかも買ってみようかと思ってますwもしくはブラックヒルを1着固定でジャストウェイとフェノーメノで2,3着折り返して買ってみるとかも面白いと思ってますw

さて、当たるかな?? 連勝続くかな?? 楽しみですね〜〜

それでは、競馬終わってからです、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜





10月27日の予想

  • 2012/10/26(金) 23:06:41

さてさて、秋まっしぐらですね、最近は当たってないので自信てきなものがまったくないですねf(^-^; ポリポリ

 さぁ〜〜予想です

新潟11R 驀進特別 3連単2軸マルチ

 亜櫚院櫚押。横甘

京都11R スワンステークスG供。穫単2軸マルチ

 ─櫚−↓Л 30点

 3連複1軸流し

 −↓Л┃ 15点

東京11R 赤富士ステークス 3連単2軸マルチ

  櫚─櫚キЛ 24点

以上です

 驀進特別はまぁ〜〜良さそうな3歳馬が外枠にそろったので外枠中心になりましたね、面白いことに8枠3頭が3歳牝馬ですからね〜〜、注目せざるおえないですねw

 スワンステークスは難しいですね、まぁ〜〜でも3歳馬のレオアクティブを中心に考えてですね、もう一頭に京都実績抜群のダノンシャークにしました、外回りなのでテイエムオオタカの逃げ切りは考えにくいと思いましたが、この馬がペースメーカーになるとは思います、後はどれが差して来るかですね〜〜差し味抜群の馬がそろってるのでなんともいえないですね、逃げる馬がオオタカくらいなのでもしかするともまれずに気分良くいかれると残られてしまう可能性もありますね、なかなかしぶといですからねw
 サンカルロやらオリービンは来ておかしくないので穴的存在ですからね〜〜w

赤富士ステークスはまぁ〜〜レックスパレードと相手なりに走りそうなクラブトゥギャザーを軸にしました、クラブトゥギャザーはこの距離実績は評価しないとですね、レックスパレードは特にないですが、前走は芝でしたがダートがいいのは目に見えてるし、前で競馬する馬もこの馬だと思うので選んでみましたw 後は人気どころと穴的にニシノヴァンクールですw

当たるかな??

それでは、日曜日の天皇賞の予想で〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜
















 

 





10月21日の結果

  • 2012/10/22(月) 00:16:54

今日はいい天気でしたね〜〜、何かと忙しい一日でしたね〜〜今日はw

しかし相変わらず俺の予想は当たりませんね〜〜f(^-^; ポリポリ

新潟11R 轟ステークス 3連単2軸マルチ

予想 ァ櫚−Ν┃ 24点

結果 →→Α.魯坤(TдT)

東京11R ブラジルカップ 3連単2軸マルチ

予想 −−´キ 24点

結果 →ΒА.魯坤(TдT)

京都11R 菊花賞G機。穫単2軸マルチ

予想  櫚−↓院。械暗

   3連複1軸流し

    櫚↓院。隠掬

結果 、唖 ハズレ(TдT)

以上です

さてとゴールドシップはあぶなげなく勝ちましたね〜〜、3歳馬がやたらと活躍してるので、このままだとゴールドシップは有馬記念もとりそうですねww
 オルフェーブルとやり合うことになるのかな??w

来週は古馬の一戦ですけど、フェノーメノですかね〜〜wブラックヒルもいますね、古馬勢は何がくるやらですねw

それでは、また、来週〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜


 















 

 





10月21日の予想

  • 2012/10/21(日) 07:58:18

おはようございます、いやぁ〜〜土曜日のレース映像見てたり3着3頭同着ってなんやねんとか思ってから、新聞眺めてたんですが、ものすごく眠たくなってきて寝ました〜〜ww
 今日は朝にUPですww

では、予想です

新潟11R 轟ステークス 3連単2軸マルチ

 ァ櫚−Ν┃ 24点

東京11R ブラジルカップ 3連単2軸マルチ

 −−´キ 24点

京都11R 菊花賞G機。穫単2軸マルチ

  櫚−↓院。械暗

 3連複1軸流し

  櫚↓院。隠掬

以上です

轟ステークスは関西馬が二頭いたので、その二頭を軸にしようかとおもったのですが、オーラレガーレの方とアフォードはやめておいて三歳馬のほうのエバーローズの方にしました、後は外目の枠のほうの馬を選んでみました

ブラジルカップはこちらも3歳馬のナムラビクターは主軸でいいと思うのですがね、もう一頭に休み明けをたたいて乗り手が戸崎騎手ってことでマイネルアワグラスにしました、8歳になりますが、戦歴からもオープンだったらやれてもいいと思いますので、それとたたき2走目の成績もいいので選んでみました、後はまぁ〜〜バトルドンジョンとかフリソ、セイリオスやらが絡んでくれたらいいなぁ〜〜なんて思ってますw

菊花賞はゴールドシップは外せないですね、もう一頭にダノンジェラートにしました、こちらは関東馬での栗東滞在で4走して3連対が今のところ100%ですしちゃんと権利取りを取っての出走なのでいいのではないかなぁ〜〜なんて思ったので選んでみました、栗東滞在ってのが一番気になったんですがねf(^-^; ポリポリ
 あとはまぁ〜〜適当に選んでるのですが、なかでもコスモオオゾラは柴田大地騎手が落馬で負傷してブリランテは回避してあいていた岩田騎手が急遽参戦ですからね、なんだ〜〜不気味だぁ〜〜なんて思いましたね〜〜、秋のG技呂泙辰討らスプリンターステークス、秋華賞とすでに二勝ですからね、今年は岩田騎手の年と言ってもおかしくない活躍ですので、穴ならコスモオオゾラではないかと思います、この馬もなんか走り見てると長いところが合いそうですしね、きれる足はないですが、最後は伸びていますしね、前を見る形で直線早めに抜け出して粘りこみってのが良さそうに思えるんですよ、岩田騎手がどう乗るかですがねww
 この京都の長丁場は大逃げが良くはまるんですよね、なのでそれが今年はあるのかないのかその辺はわかりませんが、どういったレースになるか楽しみですね、意外とまた、岩田騎手と内田博騎手のゴール前のたたき合いになってるかもですねww馬連 櫚なんておもしろいかもですww

さて、当たるでしょうかね??

それでは、競馬終了後に〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜