11月25日の結果

  • 2012/11/25(日) 17:06:50

いやぁ〜〜ジェンティルドンナやりましたね、ダイワスカーレットやウオッカやブエナビスタと化け物牝馬が居なくなって、また、化け物牝馬登場ですねw

終わってみればど本命でしたねw

これからも楽しみですね、今年はジェンティルのほうは出てくるのかしりませんが、来年だと安田記念が楽しみになってきましたw

結果です

東京11R ジャパンカップG機。穫単2軸マルチ

予想 ぁ櫚−┃院。械暗

   3連複1軸流し
 
   −き┃院。隠掬

結果 →陰 3連複的中!(⌒▽⌒)

京都12R 太秦ステークス 3連単2軸マルチ

予想 −−きキ亜。横甘

結果 →、ァ.魯坤(TдT)

以上です

ジャパンカップはスタートしてジェンティルは前にでて内のポケットにうまくいれましたね〜〜、あれはさすが〜〜と思いましたね、オルフェーブルは自分の競馬をしていたように思えますね、直線に入ってからの手ごたえはオルフェかな〜〜と思ったのですがね、斤量いかして内からジェンティルきましたね〜〜、審議になってましたが、あれくらいは良く見かけるしブレーキかけてる様子もなかったので大丈夫だと思ってたのですが、インタビューで岩田騎手が反省の弁をしてたので怒られたのかな?w 上位4位まで上がり32秒台ですからね、驚きましたねw ジェンティルこれからが楽しみですねw

太秦ステークスはスリーボストンが楽勝でしたね、二着のエベレストオーですか、買えないですねww なかなかうまくいかんもんですねw

来週はJCダートですね、佐藤哲三騎手が結構な重傷でエスポ君やら、トランセンドやら、ローマンレジェンド、ワンダーキュートもいるしで今日のジャパンカップより悩みそうですね、この一戦も楽しみですねw

それでは、また、来週です( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜
















 





11月25日の予想

  • 2012/11/24(土) 23:25:06

冷えますね〜〜、まぁ〜〜しかし、競馬は面白いですね〜〜、明日はいい天気になるようですね、まさなにジャパカップ日和になりそうですね〜〜、楽しみですねw

他に思いつくこともないので予想です

東京11R ジャパンカップG機。穫単2軸マルチ

 ぁ櫚−┃院。械暗

 3連複1軸流し

 −き┃院。隠掬

京都12R 太秦ステークス 3連単2軸マルチ

 −−きキ亜。横甘

以上です

ジャパンカップはジェンティルドンナかなぁ〜〜と斤量も53キロと恵まれてるのでやれるんではないかと思って軸にしました、もう一頭に同じ3歳のフェノーメノにしました、土曜日のレースとか見てても内外関係ない感じですが、内から攻める方がいいのにこしたことないですからね、フェノーメノの枠はいいのではないかと思いました、後は人気どころですね、海外勢はソレミアだけ選びました、凱旋門賞は58キロの斤量でオルフェに勝利ですからね、今回は55キロで鞍上が日本を知り尽くしてるペリエ騎手ですからね、しかもここがこの馬のラストランだとか書いてましたね、この後は繁殖にまわるそうですね、オルフェは池添騎手に戻ってどうかですね、差しては来るでしょうね、問題も多い馬だけにポカとかもありえるかもしれないですが、意外とあっさり勝ってしまうかもしれませんねw まぁ〜〜3歳馬に期待してみたいと思います


太秦ステークスは新聞に12Rがメーンですと書いてたので11Rじゃなくてこちらを予想しました、スリーボストンは主軸と思えたので軸の一頭にしました、もう一頭にタンジブルアセットにしました、意外と前に行った組ががんばるのではないかと思ってます、穴はクリスタルボーイやら、トーホウチェイサーやらトキフウジンやらですw

当たるかな??

それでは、競馬終わってからです

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜
















 

 







11月24日の予想

  • 2012/11/23(金) 23:57:53

さてもう冬ですね〜〜、寒いですね〜〜ww
年末も控えてニュース見てるといい話はないですね、大手家電メーカーはどれも減速傾向でリストラの嵐や工場閉鎖ですからね、国はと言うとわけがわからんしで、解散選挙ですか、先は暗いですねw こう見てると来年は結構さがるでしょうね、経済減速と見えますね、明日はわが身かもしれませんねww

消費税があがるので駆け込み需要的に少しは忙しくなるかもしれませんが、その後はまたデフレ&消費減速で何もいいことはないでしょうね、それでも年金やら健康保険やらいろんな税金の増税やらでもっと消費は減っていくように思えます、これから空き巣やら窃盗やら車上荒しやら増えそうですね、そう思えます
競馬とは関係ない話はこの辺で予想です

東京11Rファンタスティックジョッキーズトロフィー 3連単2軸マルチ

 ァ櫚−↓き 24点

京都11R京阪杯G掘。穫単2軸マルチ

 −押櫚Л┃ 24点

以上です

ファンタスティックジョッキーズはまぁ〜ワールドジョッキーズシリーズなので騎手の追い出しタイミングとかもかなり遅らしたりとか駆け引きとかで荒れるもんなんでその辺で考えてみました、持ちタイム的にとコース実績に馬を選んでみました、確かにいい馬に当たった騎手がいいのですが、うまくもってくる騎手もいるのでどうなるかですねw

京阪杯は荒れそうですね、まぁ〜〜安定感からテイエムオオタカですね、調教も新聞の評価もいいので軸に選んでみました、もう一頭にハナズゴールにしました、オレハマッテルゼ産駒ですし、この辺の距離の方が合ってると思いますね、しかもこの外枠ってのもこの馬にとっては良さそうですね、しかも今回も栗東滞在ってのもあなどれないですね、人気どころのオリービンやらアドマイヤセプターと、必ずさしてくるスギノエンデバーとエーシンヴァーゴウの一発はないかと思ってますw

さて、当たるかな??

それでは、日曜日のジャパンカップの予想で〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜
















 

 





11月18日の結果

  • 2012/11/18(日) 19:46:44

最終レース終わってすぐに悔しい気持ちで一杯だったですが、とことこ歩いて散髪に行ってきました、帰り道は頭が寒いのなんのでしたね〜〜、明日は帽子でもかぶっとかないと風邪ひきそうですねww

 結果です

福島11R 福島記念G掘。穫単2軸マルチ

予想 −亜辞↓ΝЛ 24点

結果 Β→亜.魯坤(TдT)

東京11R 霜月ステークス 3連単2軸マルチ

予想 ◆櫚−き亜。横甘

結果 唖│А.魯坤(TдT)

京都11R マイルチャンピオンシップG機。穫単2軸マルチ

予想 ァ櫚−き院。械暗

   3連複1軸流し

   −きキ院。隠掬

結果 、Б院.魯坤(TдT)

以上です

福島記念は取らないといけなかったですね、3頭選んでるだけ悔しいですねこの軸が違うってのがホント悔しいですねw

 霜月ステークスはベンチャーもツチヤマも差しては来てるのですが、もう一伸びがなかったですね、展開と馬場かもしれませんね、内目に居た4枠勢が絡んで荒れてしまいましたね

 マイルCSはサダムパテックですか〜〜、武豊騎手が久しぶりのG犠〕でしたね〜〜、ホントうれしそうでしたw まったくのノーマークでしたww
メインレースまでは芝のレースは外差しばかりだったので、たまに内から一頭絡んできたりあったのですが、皆さん外を意識していたようですね騎手さんたちも、でもシルポートの粘りをみると内も言うほど悪くなかったのかなぁ〜〜なんて思ったりしましたw まぁ〜〜完敗でしたw

 最終を京都と東京で買ったのですが、ちゃんと東京だと3着にきた穴馬と京都だと二着に来た穴馬を買ってるのにもかかわらず軸が違ったり一頭たりなかったりと悔しかったですね、うまくかみ合わないですまったくw

 最近思うことでここでも書いてますが、穴馬はこれだと言ってる馬が最近絡んでて軸馬に選んだ馬がどちらか絡まないといった感じになってるのが多いように思えます、平場でのレースでもそうだったりするんですよね〜〜、穴馬はだいたいヒモにもっていってることがおおいので、これからはこれが穴馬だと思った馬を軸の一頭にしていこうかと思ったりなんかしてますww
 また、これが裏目に出たりするんでしょうね〜〜f(^-^; ポリポリ
 難しいもんですwww

それではまた来週です、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜
















 

 





11月18日の予想

  • 2012/11/17(土) 22:55:27

さて、寒い寒い冷たい雨でしたが今はやんでますね〜〜、だけど、あれですね〜〜、馬場がどれだけ回復するかですね、でも土曜日と日曜日のメインレースまでのレースで馬場はもっとボコボコになって悪馬場になるんで難しいですね


ところでコディーノいいですね〜〜、今度が楽しみですねw

でわ予想です

福島11R 福島記念G掘。穫単2軸マルチ

 −亜辞↓ΝЛ 24点

東京11R 霜月ステークス 3連単2軸マルチ

 ◆櫚−き亜。横甘

京都11R マイルチャンピオンシップG機。穫単2軸マルチ

 ァ櫚−き院。械暗

 3連複1軸流し

 −きキ院。隠掬

以上です

福島記念は七夕賞で勝ったアスカクリチャンとダコールを軸に選びました、今回も外枠の有力どころを選んでみました、あとは人気どころです、穴はヒットザターゲットやら、アドイマイヤタイシですね

霜月ステークスはマルカベンチャーですね、強烈な差しに期待です、もう一頭にメイショウツチヤマにしました、コース実績と距離実績もあるのでおもしろいと思って選んでみました、後は人気どころで流してます、穴はケイアイテンジンです

マイルCSは三歳馬のまだ底を見せてない、ファイナルフォームを選んでみました、古馬とのG祇鐇は3歳は2着どまりですが、この馬をやれてもいいとおもいますね、何せ鞍上もルメール騎手ってのもいいなぁ〜〜なんて思います、もう一頭にコスモセンサーにしてみました京都はあうんでしょうね〜〜道悪もあるので前目で競馬できるのでいいかなぁ〜〜なんて思って選んでみました、穴はアイムユアーズやら、シルポートですね、コスモセンサーも穴ですかね〜〜ww

さて、当たるでしょうか??

それでは、競馬終了後に〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜