12月24日の結果

  • 2012/12/24(月) 17:13:54

終わりましたね〜、今年最後の中央競馬がww

最後はきっちりと決めたかったですがね〜〜、惨敗で今年は終わりですね、全体的に見ても惨敗でした(TдT)

あ!! そうだみなさぁ〜〜んメリークリスマスですwww

ハッピーメリークリスマスの人もいれば、メリークルシミマスの人もいるんでしょうねww 先ほど近所のGSにガソリンを入れにいったのですが、家から路地出るととある幹線道路なんですが、大渋滞ですね、帰りかなり時間かかりましたね〜〜、みなさんどこにいくのやらですね、まぁ〜〜事故などしないようにですねw

さて結果です

中山11Rフェアウェルステークス 3連単2軸マルチ

予想 ◆櫚─櫚キΝ 24点

結果 ア│ ハズレ(TдT)

阪神11R阪神カップG供。穫単2軸マルチ

予想 ァ櫚─櫚きΝ院。械暗

   3連複1軸流し

   ァ櫚きΝ┃院。隠掬

結果 →→ ハズレ(TдT)

以上です


いやぁ〜〜ホッコータルマエはがんばったのですが、嫌な予感的中でマルチで正解だったのですが、軸が違うので意味がないものになりましたねf(^-^; ポリポリ

阪神カップは前々で決まるととったのですが、主軸に選んでテイエムオオタカはベベタでした(TдT)  何も後は言うことはないですf(^-^; ポリポリ

さて、今年も競馬終わりましたね〜〜、みなさんは今年はいい結果をだせたんでしょうか?? オイラはというと今年は惨敗ですね、毎年負けてますが、今年が一番ひどいかもしれませんね(TдT)

このブログも書き始めて6年かな??f(^-^; ポリポリ  なんだかんだアクセスも増えてきてうれしくうれしい反面、たまに今までじゃ信じられないくらいのアクセスがあると怖くもなりますねww
 
しかしまぁ〜〜今年もこのたまにしか当たらないブログを見ていただいてありがとうございました、来年も懲りずに金杯からいきますよ〜〜ww

それではみなさんまた来年です、いい年を迎えてくださいね、そしてメリークリスマスです

 ( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜
















 





12月24日の予想

  • 2012/12/23(日) 22:27:32

いやぁ〜〜ゴールドシップの切れ味凄かったですね、ルーラーシップもあの出遅れでのあの切れ味もすさまじかったですw
 有馬記念なのに仕事でしたが馬券はハズレでしたww

さて、今年最後の中央競馬ですね、しかもクリスマスイブですか、今でもかなり寒いですが、クリスマス寒波になるそうですね、明日は寒いのでしょうね〜〜(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今年最後くらいきっちり決めたいものですねww

予想です

中山11Rフェアウェルステークス 3連単2軸マルチ

 ◆櫚─櫚キΝ 24点

阪神11R阪神カップG供。穫単2軸マルチ

 ァ櫚─櫚きΝ院。械暗

 3連複1軸流し

 ァ櫚きΝ┃院。隠掬

以上です

フェアウェルステークスはホッコータルマエですね、1着固定にしようかと思ったのですが、一応マルチにしましたw 実績から考えても3着以内にはからんでくるかと思ってます
もう一頭にスタットジェルランにしました、鉄砲実績が気に入ったので選んでみました、他にもコース&距離実績も問題ないので面白いと思いますね、穴的にフリソですね、あなどれない馬ですからねw

 阪神カップは悩みましたね〜〜、日曜日の後半の芝レースを見ましたが、なぜか意外と前目競馬してた馬が結果を出してたので、シルポートですね、前走からの距離短縮ですので残れる可能性あるんではないかと思って選んでみました、もう一頭にシルポートの次につけそうなテイエムオオタカにしてみました、掲示板を外してない実績と意外と前で競馬してしぶといですからね、いけるのではないかと思って選んでみました、後は栗東滞在のフィフスペトルやらフジキセキ産駒のブライトラインに穴的に連闘実績のあるオセアニアボスやらを選んでみました、ブライトライン以外は阪神で連対実績のある馬で選んでみましたw

さて当たるかな??当たってほしいねw

なぜか今日じゃなくて明日は休みなので今年最後の競馬を楽しみたいと思いますねw 

それでは競馬終了後に( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜
















 





12月23日の予想

  • 2012/12/22(土) 22:14:54

いやぁ〜〜今日は雨にぬれながら仕事でしたね〜〜、足がぬれて冷たかったですね、ほんど今日は早く帰ってこれたのでいつもより早くから予想開始できたのでいつもより早めのUPになりますねw

予想です

中山10R 有馬記念G機。穫単1軸マルチ

 −↓Л 60点

 3連複BOX

 ↓Л 20点

阪神12R ギャラクシーステークス 3連単2軸マルチ

 ァ櫚−´亜。横甘

以上です

さて有馬記念ですね、何がおこるんでしょうね〜〜でも有馬記念なのにオイラは仕事です(TдT) あまりこういう買い方しないのですが、仕事だし今年最後のG気覆里乃廚靴屬蠅飽貅肝しでいってみます、ゴールドシップが外れても大丈夫なように3連複のBOXも追加してみましたw 穴的にははやりコース実績のある馬が怖いですね、ダイワファルコンやら、二年連続3着にきてるトゥザグローリー辺りですかねw今年はどういう結果になるやらですねw

 ギャラクシーステークスはこういう距離ははやりフジキセキ産駒ですね、ストローハットとまだ底を見せていないガンジスを軸にしてみました、メイシヨウマシュウも怖い存在ですね、穴は8枠の二頭ですね、フサイチセブンは距離短縮がこうをそうしないかなぁ〜〜なんて思って選んでみました、サンライズモールはこのコース実績と右回り実績が怖いですねクロフネ産駒ですので距離的にはバッチリだと思いますね、初距離みたいですが面白いと思いますw

とこんな感じですね、当たるかな?

はぁ〜しかし有馬記念なのに仕事なんてひどすぎますねww

まぁ〜〜がんばって仕事してきま〜〜すww

それでは、月曜日の予想で、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜















 





12月22日の予想

  • 2012/12/22(土) 00:28:15

さてさて、今年最後の開催ですね〜〜それに3日開催ですかぁ〜〜いいですね〜〜w と言うオイラは明日はもちろん仕事でしかも日曜日も仕事になってしまいました(TдT) 有馬記念なのに仕事です(TдT)、月曜日は休みでまともに楽しめるのは月曜日だけですねww

予想です

中山11R ラピスラズリステークス 3連単2軸マルチ

 А櫚−´き 24点

阪神11R ラジオNIKKEI杯2歳ステークスG掘。穫単2軸流し

 Б、↓Α。嘉澄滷

 Б↓Β 。嘉澄滷

以上です

さてラピスラズリステークスはですね〜〜、なんだかメンバー見てるとあなどれないですね^〜、荒れそうだと読みましたね〜〜、そこで初距離になりますが、軸にブラボースキーを選んでみました、1600,1400でやってた馬ですので、こなせないことはないと思って選んでみました、距離短縮はいいのではないかと思ってます、この路線から1200に移って活躍した馬は結構いると思うので期待してみます、もう一頭にアンシェルブルーにしました、外めの中段より前くらいで進んでこれたらあるのではないかと思って選んでみました、穴はフライングアップルやらブルームーンピサやらプリンセスメモリーですかなw

ラジオNIKKEIはまぁ〜〜少頭数なのでまさかの大どんでん返しとかもありますが、ここは本命で収まると思って、エピファネイアを1着固定にしました、2,3着にキズナではなくてラウンドワールドの方をおきました、札幌2S組みが結構活躍してるのでそのへんでラウンドのほうを選んでみました、後は結構しぼってキズナと穴的にリアルマイスターを選んでみましたw

さて、当たるかな??

それでは、また、日曜日の予想で( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜
















 






 





12月16日の結果

  • 2012/12/16(日) 17:27:29

午後になってから寒くなってきましたね、昨日と今日のお昼過ぎまではいうほど寒くなかったのですがね、まぁ〜〜いい天気でしたね
さてと結果ですw


中山11R 朝日フューチュリティステークスG機。穫単2軸流し

予想 ア→きΝ┃ 5点×2

   アきΝ┃→ 5点×2

   3連複1軸流し

   アきΝ┃ 15点

結果 →ア ハズレ(TдT)

中京11R 中京日経賞 3連単2軸マルチ

予想 ァ櫚−↓ 18点

結果 Β→ァ.魯坤(TдT)

阪神11R ベテルギウスステークス 3連単2軸マルチ

予想 ◆櫚А櫚キΝ┃ 24点

結果 □│ ハズレ(TдT)

以上です

朝日FSはロゴタイプですか、まったくもってノーマークでしたね、外目の枠が来ると思ってなかったので驚いていましたw
 コディーノもじょじょにつめてはいたけど無理でしたね、むずかしいもんですね〜〜軸的なものは良かったのですが、ダメでしたね〜〜

中京も軸はよかったのですがね、勝ち馬はノーマークでしたねw

ベテルギウスは余分に買った馬単をとりましたね(⌒▽⌒)
ハートビートソングはこれからも楽しみですね〜^w

と今日は少々プラスでしたねw

来週の3日開催で今年も終わりですね〜〜、いつも思いますがあっというまですねw 来週は仕事がどういうローテになるかですね、何日競馬できるかですね、一日はできるでしょう〜〜けど、まったくできなかったら怒るもんwww
仕事しろってねww

それでは、また、来週です( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜