1月27日の結果

  • 2013/01/27(日) 17:05:34

いやぁ〜〜昨日は眠たくてですね、予想終了してから、目が閉まる閉まるでまぶたを無理やりあけながらブログにアップしたので、ちゃんと数字打ててたのかなぁ〜〜と思って朝ブログチェックしましたよww

 寒い一日でしたね、昨日も同じくらい寒かったですね、寝ててどうも寒くてちじこまって寝てるのか起きると背中とか肩とかがひどい状態ですね、こってこってたまらんですw

さて結果です

中京11R 三河ステークス 3連単2軸マルチ

予想  櫚ァ櫚↓Ν 18点

結果 Β→ァ.魯坤(TдT)

京都11R シルクロードステークスG掘。穫単2軸マルチ

予想  櫚ぁ辞Ν┃亜。横甘
 
   3連複1軸流し

   ぁ櫚´Ν┃亜。隠暗

結果 あ唖─。穫∧E中!! (⌒▽⌒)

東京11R 根岸ステークスG掘。穫単2軸マルチ

予想 −ァ櫚´Л亜。械暗

   3連複1軸流し

   ァ櫚´Л亜。隠掬

結果 Бア◆.魯坤(TдT)

以上です

今日は3連複ですが今年一発目が出たって感じですね、シルクロードステークス的中ですw 土曜日の白富士ステークスも当たってましたが、まぁ〜〜あれは当たってもね〜〜配当低すぎなので、シルクロードステークスの3連複が万馬券だったので、これこそ今年一発目と言うことにしておきたいですw
 ドリームバレンチノは内で出すのてまどるかなぁ〜〜と思ったのですが、慌てずに少し待ってから追い出してでてきましたね〜〜、ダッシャーゴーゴーはあれが本来の姿だと思いますね、59キロでしたがさすがですね、乗り手も戻って高松宮記念が楽しみになってきましたねw

 根岸ステークスはセイクリムズンががんばりましたね、最近パットしないのでもう終わったかなぁ〜〜なんて思ってたのですが、本来の姿に思えますねw4着に選んでた馬が来てたので入れ替わってほしかったですけどね、そうなればそこそこ付いた3連複取れたのですがねf(^-^; ポリポリ
 ガンジスもがんばったのですが、残り100Mくらいでメイショウマシュウが飛んできましたね〜〜いやぁ〜〜おもしろかったですw
 後はシルクフォーチュンとかも居ればおもしろいことになってたかもですねww

とまぁ〜〜こんな感じでしたね、それではまた来週です

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜
















 





1月27日の予想

  • 2013/01/27(日) 00:50:12

眠いので買い目のみです

予想

中京11R 三河ステークス 3連単2軸マルチ

  櫚ァ櫚↓Ν 18点

京都11R シルクロードステークスG掘。穫単2軸マルチ

  櫚ぁ辞Ν┃亜。横甘

 3連複1軸流し

 ぁ櫚´Ν┃亜。隠暗

東京11R 根岸ステークスG掘。穫単2軸マルチ

 −ァ櫚´Л亜。械暗

3連複1軸流し

 ァ櫚´Л亜。隠掬

当たるかな??

それでわ競馬終了後にです( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜














 





1月26日の予想

  • 2013/01/26(土) 00:15:09

なんか寒いですね〜〜、明日の京都分の夜間前売りは降雪が予想されるため中止になりましたね、たぶん大丈夫だと思うのですがね〜〜開催さることをねがいますねw

予想です

中京11R 伊勢特別 3連単2軸マルチ

 ◆櫚−´キ 24点

京都11R 雅ステークス 3連単2軸マルチ

 −ぁ櫚↓キ┃ 24点

東京11R 白富士ステークス 3連単2軸マルチ

 ぁ櫚А櫚↓Α。隠嘉

以上です

伊勢特別はダート1900Mの舞台ですね、中京はどうだかわかりませんが意外と前目につけた馬がいいのではないかと思って先行馬と好位組みで選んでみました、なかでもライジングサンはおもしろそうですね、もう一頭にベストサーパスがいいのではないかと思って選んでみました、穴はディアフォルティスです

雅ステークスはこちらもダート1900Mの舞台ですね、この京都コースは先行勢が活躍する舞台ですね、なのでハリケーンとマイネルバイカを軸にしてみました、不気味なのはファイヤーですね、テイエムドンマイ、アドマイヤジャガー、大穴はミッキーバラードですかね〜〜w

白富士ステークスは少頭数の一戦で開幕週といった展開ですね、意外と前に行った馬ががんばってしまうこともありますからね、まだ底を見せていないムーンリットレイクですね、休み明けですが大丈夫ではないかと思って軸にもう一頭にアンコイルドですね、距離&コース実績はさることながら鞍上もたのもしいので選んでみました、まぁ〜ステラロッサがどこまで詰め寄れるかですね、突き抜けるのはチョットしんどいのでわないか思いますねw
 選んだ馬の中で穴はというとラッキーバニラですかね

当たるかな??

それでは、日曜日の予想で〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜














 





1月21日の予想

  • 2013/01/20(日) 18:10:58

いやぁ〜〜今日も惨敗でしたぁ〜〜、なかなかうまくいかないものです(TдT)

明日も代替競馬があるのでそちらの予想です

中山11R 京成杯G掘。穫単2軸マルチ

 −−´きА。横甘

以上です

まぁ〜〜関西馬二頭にがんばってもらおう馬券ですf(^-^; ポリポリ

再度の輸送だそうですが、いけるとふんだのでしょうね、だったら期待してみたいと思ってこの二頭を軸にしましたw

後は人気どころですねw

穴はケイアイチョウサンですねw

それでは、また、金曜日の晩と言うことで( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜














 





1月20日の予想

  • 2013/01/20(日) 09:39:41

おはようございます、昨日は残り東海ステークス予想したら終わりだぁ〜〜と思ったら新聞片手にコックリコックリしだしてですね、そのまま寝ましたf(^-^; ポリポリ

それでいまになりました、予想です

中京11R東海ステークスG供。穫単2軸マルチ

 ◆櫚−きΝ 24点

 3連複1軸流し 

 ◆櫚きΝ 10点

中山11RアメリカJC杯G供。穫単2軸マルチ

 ぁ櫚Α櫚´ 24点

京都11R羅生門ステークス 3連単2軸マルチ

 −−´┃ 24点

以上です

東海ステークスは休み明けの反動が怖いですが、ハートビートソングに注目してみました、もう一頭にタカオノボルにしてみました、意外とホッコータルマエかもしれませんがね、穴はアイファーソング

アメリカJCは堅実性からアドマイヤラクティーと追いきり映像見ててこれいいなぁ〜〜と思ったゲシュタルトを軸にしました、穴はゲシュタルトになりますなw あとは人気どころですねw

羅生門ステークスは京都がいいエーシンビートロンとなぜか気になったアマノレインジャーを軸にしました、あとは穴的にアイアムルビーとスマイルタイムにしました、あとは人気どころですねw

以上です

当たるかな??

それでは1R始まりそうですね、それでは、競馬終わってからです、月曜日の予想もですね、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜