2月24日の結果

  • 2013/02/24(日) 18:07:07

あぁ〜〜寒いですね〜〜、先ほど雪がまってましたよw

やっぱり当たらないオイラの予想ですww

結果です

小倉11R 関門橋ステークス 3連単2軸マルチ

予想 ァ櫚Α櫚きЛ 24点

結果 Бあァ.魯坤(TдT)

阪神11R 阪急杯G掘。穫単2軸マルチ

予想 −−´き 24点

   3連複1軸流し

   −´き 6点

結果 →□Α.魯坤(TдT)

中山11R 中山記念G供。穫単2軸マルチ

予想 −−┃ 24点

   3連複1軸流し

   −↓┃ 10点

結果 →→ ハズレ(TдT)

以上です

今日の阪神の芝は逃げ切りが二回あったので阪急杯はクィーンズバーンあるんちゃうんと思って余分に買ってみたけどだめでしたww
ロードカナロアは格が違いましたね、さすがでした、今日は後ろから馬はさっぱりダメでしたね〜〜、昨日の雨が少し影響してるのかもですねw
 最近は油断騎乗やらとかで騎乗停止の人が増えましたね〜〜、へんな仕組みに変わってなじめないですww

小倉は軸を人気どころで押さえておいて良かったですねww うまくかみ合いませんでしたw

中山記念はやはりネックだったシルポート残りましたね〜〜、まだまだ健在ですね〜、以後も注意が必要ですね
こちらもまた軸がうまくいきませんでしたねw
余分に買ったダイワファルコンからの3連複をとったものの少し戻ってきた感じですねw

中山の最終で田辺騎手と木幡騎手ありがとうございました、馬の名前忘れたので騎手の名前でwww この二人のおかげなんとかトントンまで戻りましたww

と言う感じでしたねw

後は適当に一杯やって適当なもの食って寝ますかねww

それでは、また、来週です( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜










 






2月24日の予想

  • 2013/02/24(日) 01:45:55

土曜日の予想はまったくもってでしたね〜〜f(^-^; ポリポリ

気を取り直して予想です

小倉11R 関門橋ステークス 3連単2軸マルチ

 ァ櫚Α櫚きЛ 24点

阪神11R 阪急杯G掘。穫単2軸マルチ

 −−´き 24点

 3連複1軸流し

 −´き 6点

中山11R 中山記念G供。穫単2軸マルチ

 −−┃ 24点

 3連複1軸流し

 −↓┃ 10点

以上です

関門橋ステークスはひねってヒラボクビクトリーを主軸にしたいですね、もう一頭にシーキングフェイムにしました、前走は内うまくついて抜け出した足を評価したいとおもいますね、その辺に軸にしてみました、穴はナムラオウドウですかね〜〜

阪急杯はまぁ〜〜ロードカナロアは主軸ですね、ただ勝つもしれんが一応マルチにしました、もう一頭にエピセアロームです、ダイワメジャー産駒ですし、この辺の距離は大丈夫のはずですので期待しての軸ですね、後ろからズバッとは開幕週だけに難しいと思って、穴的にミトラやら、クィーンズバーン辺りを入れてみました

中山記念はシルポートがどういうペースになるかですね、調教とコース実績からタッチミーノットとダイワファルコンを軸にしてみました、あとはそのほかの人気どころですね、3連複にリアルインパクトもつけてみましたw

こんな感じですね、当たるかな??

それでは、競馬終了後にです、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜








 






2月23日の予想

  • 2013/02/23(土) 00:27:32

いやぁ〜〜寒いですね、今週末はえらい寒気がくるそうでいやですね〜〜、少し前は温暖化とかいってたのにとか思うのですがねww
 もう時期に3月ですねので暖かくなってきたらいいですね、だけど、その暖かくなってくるとこれが眠たいんですよね〜〜ww

 ともうじきにこちら大阪では梅の花の話題があがってきてるのでもう時期に咲くのかな??咲いてるのかな??w
 少しづつ春が近づいてきてますねw

予想です

小倉11R 太宰府特別 3連単2軸マルチ

 −−き 24点

阪神11R アーリントンカップG掘。穫単2軸マルチ

 −−↓きΑ。隠古

中山11R 千葉ステークス 3連単2軸マルチ

 −−↓Ν 24点

以上です

さて太宰府特別は最近はチョットパットしない角居厩舎のリトルダーリンにしてみました、菱田騎手ってのも魅力だなぁ〜〜と思って選んでみました、もう一頭にサンレガーロにしてみました、流れしだいで結果が難しい小倉なだけに人気がありそうな馬はさけてみました、穴的にクリスティロマンスやら、マイファーストラヴとか選んでみました

アーリントンカップはこれなんなんでしょうね、シンザンもきさらぎも京成杯でしたっけ??なんか出走頭数少ないですよね〜〜ここも同じく10頭くらいですか、なんか不思議でしかたがないんですよね〜〜とそれはさておき、今年の3歳は牝馬、牡馬ともに混戦模様と思いますね、実績組よりも一勝馬に期待してみますね、メイショウヤマホコですね、先行馬ですし開幕週の馬場だったら期待できるかなぁ〜〜と思って選んでみましたが裏目にでるかもしれませんね、それと調教指数が良かったカオスモスにしてみました、少頭数はガチガチか意外とつくみたいな感じかが多いので意外とついたなぁ〜〜のほうで予想してみましたw穴はもちろんメイショウヤマホコとケイアイヴァーゲですねw

千葉ステークスは格的にマルカバッケンは違うだろうと思って軸に選んでみました、もう一頭に地力に期待したいニシオドリームにしてみました、右回り実績と距離実績からですね、もちろん穴的存在ともいえますねw まぁ〜〜来るかもしれませんがデュアルスウォードですか、どうもこのレベルの外人騎手ってのがひっかかって選びませんでしたw 人気しそうだしね、この辺がとんでくれたらと思っていますw
 穴的には前走のときに新聞で引退レースだと書いてたと思った、キョウエイカルラですね、またいるからビックリしましたwwまたここで引退と書いてましたがwwどうなるやらww もう一頭に大がけに期待してトウショウブリッツですねww

こんな感じです当たるかな??

それでは日曜日の予想で〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜








 






2月17日の結果

  • 2013/02/17(日) 18:54:34

終わりましたね〜〜、ダメでしたね〜〜f(^-^; ポリポリ

結果です

小倉11R 小倉大賞典G掘。穫単2軸マルチ

予想  櫚◆櫚Ν亜。横甘

結果 ア□ ハズレ(TдT)

京都11R 洛陽ステークス 3連単2軸マルチ

予想 Α櫚−´↓┃ 24点

結果 │□ .魯坤(TдT)

東京11R フェブラリーステークスG機。穫単2軸マルチ

予想 А櫚−き┃亜。械暗

   3連複1軸流し

   А櫚き┃亜。隠暗

結果 □Β ハズレ(TдT)

以上です

3レースともにまったく違うことになりましたねf(^-^; ポリポリ

フェブラリーステークスはグレープブランデーですかぁ〜〜、まったくノーマークでしたww

4歳は総崩れでしたね、レース結果見たら7歳がズラズラとしめていたので、なかなか古馬達も衰えてないということですねwエスポくんが一番びっくりしましたねw

難しいもんですw

2月ももう半分終わって時期に3月ですね、3月入ると忙しいですね〜前哨戦が一杯ありますからね〜〜、春のG祇鐇が見えてきましたねw

楽しみですね〜〜

それでは、また来週です( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜









 






2月17日の予想

  • 2013/02/17(日) 01:16:14

さてさて、眠いので買い目のみです

小倉11R 小倉大賞典G掘。穫単2軸マルチ

  櫚◆櫚Ν亜。横甘

京都11R 洛陽ステークス 3連単2軸マルチ

 Α櫚−´↓┃ 24点

東京11R フェブラリーステークスG機。穫単2軸マルチ

 А櫚−き┃亜。械暗

 3連複1軸流し

 А櫚き┃亜。隠暗

以上です

当たるかな??

それでは、競馬終わってからです、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜