3月31日の結果

  • 2013/03/31(日) 21:36:38

さて良く眠ってましたww そんなことより競馬ですね、結果です

阪神11R 大阪杯G供。穫単2軸流し

予想 ア→↓きΝЛ 7点×2

   ア↓きΝЛ→ 7点×2

結果 ア→А‥中(⌒▽⌒)

中山11R ダービー卿チャレンジトロフィーG掘。穫単1軸マルチ

予想 −´キА。械凝

結果 →ア ハズレ(TдT)

以上です

さてオルフェーヴルは横綱相撲でしたね〜〜、向かってくる相手を迎え撃つ格好になりましたねww ショウナンマイティもピッタリマークしてついてましたが、4コーナーではおいていかれてた感じでしたw
 結果はど本命でしたねw

ダービー卿はトウケイヘイローがでていきてそのままゴールでしたね〜〜まいったですw

まぁ〜〜こんな感じでしたねw

来週は桜花賞ですか、混戦ですね〜〜、困ったもんですね〜〜、メイショウマンボがおもしろいかなぁ〜〜なんて思ってますw

それでは、また来週です( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜













3月31日の予想

  • 2013/03/31(日) 00:38:52

さてさて、3月最後の日ですね〜〜w 最後の日くらいきっちり決めたいものですねw

予想です

阪神11R 大阪杯G供。穫単2軸流し

 ア→↓きΝЛ 7点×2

 ア↓きΝЛ→ 7点×2

中山11R ダービー卿チャレンジトロフィーG掘。穫単1軸マルチ

 −´キА。械凝

以上です

大阪杯はまぁ〜〜オルフェーブル勝たないといけないでしょうね、切れ味うなってほしいショウナンマイティを2、3着につけて流してみました、後目についた馬はヴィルシーナですね、2着続きですので、今回も2着あるかもしれませんね、ジェンティルを考えると、ヴィルシーナもやれていいはずですからね〜〜、穴はアスカクリチャンとかスマートギアとかトウカイパラダイスとかですねw

ダービー卿は中山コースは手馴れたもののダイワファルコンを中心にしてみました、去年は5着でしたが、前走もシルポートが高速で逃げるのを少し離れて二番手追走してから、最後そのまま追い詰めての二着でしたので強い内容だと思いますね、たいがい後ろの馬にやられてしまうのですがね、踏ん張りましたので今年は違うような気がしたので選んでみました、穴はドナウブルーです。

さて当たるかな??

それでは、競馬終了後に〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜













3月30日の予想

  • 2013/03/29(金) 23:33:48

三月も今週末で終わりですね〜〜、今週末気になるところはドバイのジェンティルドンナですね〜〜、なんか勝ちそうですね〜〜w結果が楽しみですね〜〜w

桜も家の近辺は満開になってる木やらもう少しで満開になりそうな木がある感じですよwお花見はしないので適当に眺めておきますw

予想です

阪神11R コーラルステークス 3連単2軸マルチ

 ◆櫚−亜。横甘

中山11R 船橋ステークス 3連単2軸マルチ

  櫚А櫚↓きァ。隠古

以上です

コーラルステークスはこの距離ですからね、フジキセキ産駒の二頭でいってみます、まずはアドマイヤサガスですね、調教も良さそうですし昇級戦ですが期待してみます、もう一頭はタマモトッププレイにしてみました、芝での方がおおいですが、フジキセキ産駒ですからダートはOKですしね唯一この距離で一勝してるので成長もありますしこのやれてもいいのではないかと思って選んでみました穴はトラバントでありタマモトッププレイですw

船橋ステークスはまぁ〜〜内枠だろうと思ってハノハノとうまくさばいてきてくれないかという期待からエトピリカにしてみました、先行勢ががんばりそうですが、一頭くらい突っ込んでくるようなもんですから、もしかしたら二頭さしてくるかもしれませんので、こんな予想になりました

さて当たるかな??

それでは、日曜日の予想で( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜













3月24日の結果

  • 2013/03/24(日) 18:21:51

散髪行ってきて頭さっぱりですww春らしい頭になりましたww

さて競馬のほうはというと、今日も惨敗でしたね〜〜、朝からやっていたのですが、いつもなら本命どころを一つは当たるのですが、今日は的中0でした(TдT) いつものことなんですが、今日は非常に悲しすぎる結果でした
最近はぱっとしないんですよね〜〜

結果です

阪神11R 六甲ステークス 3連単2軸マルチ

予想  櫚亜櫚┃ 24点

結果 Б→ ハズレ(TдT)

中山11R マーチステークスG掘。穫単2軸マルチ

予想 −亜櫚´ 24点

結果 →あ .魯坤(TдT)

中京11R 高松宮記念G機。穫単2軸流し

予想 →陰き 5点×2

   →き→院。掬澄滷

   陰→き 5点×2

結果 →→ ハズレ(TдT)
 
以上です

六甲ステークスはこういう距離があいますね〜〜フジキセキ産駒が勝利でしたね、目にはついたのですが、距離実績がなかったのでスルーしてしまいましたw

マーチステークスはジョヴァンニは直線入ってすぐさま脱落してましたねf(^-^; ポリポリ グランドシチーはさすがですねw

高松宮記念はロードカナロアは力見せつけましたね〜〜、さすがですね
ハクサンムーンの粘りで3着ですか、これにはまいりましたw
ダッシャーは5着でしたねf(^-^; ポリポリ

さて、来週は何か的中してくれたらいいのですが、的中して楽しみたいですw

それでは、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"













3月24日の予想

  • 2013/03/23(土) 23:49:34

今日は日経賞か毎日杯かどちらかは当たるだろうと少し自信があったのですが、ダメでしたね〜〜f(^-^; ポリポリ

難しいもんですw

さて予想です

阪神11R 六甲ステークス 3連単2軸マルチ

  櫚亜櫚┃ 24点

中山11R マーチステークスG掘。穫単2軸マルチ

 −亜櫚´ 24点

中京11R 高松宮記念G機。穫単2軸流し

 →陰き 5点×2

 →き→院。掬澄滷

 陰→き 5点×2

以上です

六甲ステークスはトーセンレーヴを調教が良かったのでチョイスしました、もう一頭はカネトシディオスにしました、スワンステークスの重賞以外は堅実ぶりが見えるのでオープンだったらやれて当たり前だと思うので選んでみました、穴的にマイネルロブストですね〜〜、今回は鞍上に和田騎手ってのもおもしろいなぁ〜〜なんて思って選んでみました、もう一頭にレッドデイヴィスですね、そろそろ復活してくれないかなぁ〜〜という期待からですねw

マーチステークスは意外と難しいですね、軸選びにこまりましたねw
そこでまだ底を見せてないジョヴァンニに注目してみました、昇級戦ですが、3着までにはなんとなるのではないかという期待からですね、もう一頭にグラッツィアにしてみました、あまり安定してませんが走る力は持ってるのはたしかですね、こういうときにポコンと馬券圏内に絡んでくるような馬ですので、選んでみました、柴田善騎手ってのも良さそうだと思って選んでみましたw
穴的にサイオン、コース&距離実績からドラゴンフォルテですねw

高松宮記念はまぁ〜〜ロードカナロアが勝つ想定で行きます、1着固定で相手は全部流しでも良かったのですが、調子のってもう一頭選んで2軸流しにしました、ダッシャーゴーゴーはこの外枠は良かった思いますので、人気を背負わないので分気楽にいけるのではないかと思ってもう一頭の軸にしてみました、余分だったかもしれないがダッシャーを1着にしたバージョンも加えてみましたw
後のヒモの馬がかみ合えばいいのですがww

こんな感じです当たるかな??

それでは、競馬終わって散髪行って帰ってきてからですww

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜