4月28日の結果と29日の予想

  • 2013/04/28(日) 23:52:12

とりあえず、久々のスイートピーステークス3連単的中です\(^o^)/
いやぁ〜〜たまに当たる予想なだけにたまにがでましたww
今日は仕事だったですが、いい気分ですww

結果です

福島11R 福島民友カップ 3連単2軸マルチ

予想 Α櫚−Л┃ 24点

結果 □Β─.魯坤(TдT)

東京11R スイートピーステークス 3連単2軸マルチ

予想 ァ櫚−´↓ 24点

結果 →、ァ‥中!(⌒▽⌒)

京都11R 天皇賞(春)G機。穫単2軸流し

予想 │→´きΝЛ悪鵜押。硬澄滷

   │´きΝЛ悪鵜旺 9点×2

結果 Β、 ハズレ(TдT)

以上です

福島民友はアルトクラトールですかバクシンオー産駒ですが、これはよう買わんです、芝での初連対で初勝利ですもんねこのレースがね内をうまく差してきましたね〜〜、気分がよかったのですかね〜〜ww

スイートピーステークスはいやぁ〜〜うれしい久しぶりの3連単的中となりました、やはり好位で競馬した二頭がでましたね、ダイワストリームは出遅れてからの上がり最速で内をさばいてきましたね〜〜というか内がうまく開いていた感じでしたがねw 良く伸びたもんですw

天皇賞は前走と同じ騎手だった馬が3着まできましたね、深読みのほうが良かったんですねf(^-^; ポリポリ  しかもそろそろ連勝は途絶えると思ってるのにゴールドシップを軸にしてる自分がいやになりますね、もう一頭の軸のデスペラードもそうですね、自分でなんか気にいらなかったのに軸にしてる自分がいたりですね〜〜、不思議なもんですf(^-^; ポリポリ  だけど、馬単を取ってる自分が居たりとわけがわからんようでプラスになった天皇賞でしたww
 レース映像見てですが、ゴールドシップは4コーナー出口でかなりはがしく手が動いていましたね、逆にトーセンラーは意外ともったままでした、後方から外外を回ったせいなのかもしれませんね、後は前半1000Mがいがいと早かったですね、それも逆になにかあるのかもしれませんねwゴールドシップとフェノーメノだと戦ってきた相手では、フェノーメノのほうが強い相手とやってきてますからね、結果にも納得いきますねww これまた関東馬ですね〜〜w


 日曜日のことはこの辺にして、29日月曜日の福島の代替競馬のメーンの予想です

 福島11R 福島中央テレビ杯 3連単2軸マルチ

 ◆櫚− 24点

まず、愛読してるダイスポなんですが、29日分も休まず発行と書いてたのですが、どこのコンビニ行っても売ってなかったんですよね〜〜???なんなのか良くわかりませんが、そこでJRAの出馬表の馬柱を見て予想しましたwなんだかあちこちクリックしまくって馬のデータ見ないといけないので大変でしたww 

 だいたいの馬は前回と同じ馬がおおいのですが、数頭入れ替わってますね、騎手が変わってたりとかしてますね

 そこでメイショウツガルに矢を立ててみました、1000万クラスでそこそこやってきてる馬のようなので選んでみました、福島での経験もあったと思うので軸にしてみました、もう一頭にテイエムコウノトリにしました、ここ最近の好調ぶりに乗ってみます、後はそこそこ人気どころですね、穴的にトーセンムンクとかですね、コース実績があるので選んでみました、レコメンドも届いてくれたらいいなぁ〜〜なんて思ってますw

こんな感じですねww 当たるかな??

結果は皆さんでJRAのHPとかで照らし合わせてみてくださいねww

それでは、また来週です( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜





 





4月28日の予想

  • 2013/04/27(土) 23:47:57

さてさて、ゴールデンウィークですね〜〜いいお天気でしたね今日も、明日もいいお天気だそうです、明日あさっては仕事ですけどがんばってきますかww

さて予想です

福島11R 福島民友カップ 3連単2軸マルチ

 Α櫚−Л┃ 24点

東京11R スイートピーステークス 3連単2軸マルチ

 ァ櫚−´↓ 24点

京都11R 天皇賞(春)G機。穫単2軸流し

 │→´きΝЛ悪鵜押。硬澄滷

 │´きΝЛ悪鵜旺 9点×2

以上です

福島民友はフォーエバーマークですかね〜〜、コース実績距離実績ともに問題ないしたたき二走目はなかなかの成績ものこしてるので選んでみました、もう一頭にポアゾンブラックですね、オーシャン4着はだてじゃないでしょうからね〜〜wあとはそこそこ過去に実績を残してるメンバーでいってみましたw

スイートピーステークスはダイワストリーム休み明けですが、狙ってみました、今日の青葉賞を見てて意外と前で競馬した組が上位にしたので、前目でしぶといのではないかと思って選んでみました、田辺騎手ですし俺的に思うのはこの人さばいて出るのうまいと思うんですよね、その辺で選んでみました、もう一頭に今日のきたしたバンデに乗っていた田中勝騎手鞍上のリラコサージュにしました、メンバー中見落としてなければ芝の重賞で3着以内に入ってるのはこの馬だけだと思うので、その辺で選んでみましたw
後は意外と人気どころで流してます

天皇賞はもう普通に考えました、ゴールドシップが勝つときめました、こう考える人が多いとは思いますww ただ、連勝もそろそろ途切れる時期かとおもいますが、5連勝までは大丈夫かと思っておりますw
ちょっと長くなりますが、ふと思ったのですが深読みしすぎるのもなぁ〜〜とおもったのですが、前走と同じ騎手が乗る馬はトーセンラー、メェノーメノ、ゴールドシップ、レッドカドー、コパノジングー、カポーティスター、トウカイパラダイスの7頭だけなんですね、外人騎手がポコンと乗ってくるのは良く見かけますが、こうも日本人騎手で前走と同じじゃない馬が多いのに驚いていますww走る馬は誰が乗っても走るんでしょうけどねww
ゴールドシップが勝つと想定してですね、もう一頭にデスペラードにしました、乗りかわりが気にいらなかったのですが、浜中騎手ならなんとかなるだろうと思って選んでみました、あとはもっとしぼっても良かったのですが、多めに流してみました、フェノーメノはどうなんでしょうね、菊花賞回避して天皇賞に行った経緯がありますしね、その辺がきになりますね、後は何が逃げる馬は何??と思ってたのですが、さっぱりわからんですね、京都の長丁場は逃げ馬が波乱を作ってきてるので怖いとは思うのですが、見当たらないですww
さてどういう結果になるかですねw

当たるかな??

それでは、そうですね〜〜29日も福島の代替競馬がありますし、そちらの予想です、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜




 





4月27日の予想

  • 2013/04/27(土) 00:28:12

もうじき5月ですがまだなんか肌寒いですね、日中はマシなのですが、夜になるとまだ暖房が恋しくなりますww

さて、ゴールデンウィークですね、オイラは半分くらい仕事ですねww

お天気はいいとか言ってるのでお出かけする人はいいお出かけできるとおもいますねw 厄介といえば渋滞くらいですねww

では、予想です

福島11R 飯坂温泉特別 3連単2軸マルチ

 Α櫚−┃ 24点

京都11R 下鴨ステークス 3連単2軸マルチ

  櫚Α櫚↓きキ 24点

東京11R 青葉賞G供。穫単2軸マルチ

 А櫚亜櫚↓院。横甘

以上です

飯坂温泉はまだ底を見せていないアドマイヤキュートですね、それとトウショウギフトにしました、あとはコース実績系で選んでみました

下鴨ステークスはこの距離では底を見せていないラブイズブーシェですね、この距離実績はこれだけ戦ってきてまだ4着以下がないってのはたいしたものだと思うので軸にしてみました、ローカルでの成績がほとんどでしょうが、平坦京都ならいけると思いますw もう一頭にユウキソルジャーにしてみました、内枠とこのコース実績から選んでみました、穴はマイネジャンヌですかね〜〜、エリザベス女王杯は道悪がダメだったって思うと持ちタイム的にもやれていいと思うので穴に選んでみましたw

青葉賞はなぜか気になったバンデ行って見ます、勝治騎手ですので結構積極策できそうですし、矢作厩舎ってのもなんだか一発ありそうだと思って選んでみました、もう一頭にラストインパクトにしてみました、どうも戦跡見てるとそこそこ距離があったほうが良さそうタイプだなぁ〜〜と思ってここは大丈夫そうだなぁ〜^と思って選んでみました、穴はアルヴェロンですね、単純な考えで思ったのですが、サウスポーではないかと思って選んでみました、左回りの東京だともしかしたら絡んでくるんではないかという期待から選んでみましたw

とこんなもんですね、当たるかな??

それでは、天皇賞の予想で〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜








4月21日の結果

  • 2013/04/21(日) 21:20:05

いやぁ〜〜、今日もダメでしたね〜〜ww

福島は雪が積もって中止になりましたね〜〜、ビックリでしたw

29日にやるようですね

結果です

福島11R 福島中央テレビ杯 3連単2軸マルチ

予想 ◆櫚А櫚亜。隠古

結果 中止

京都11R マイラーズカップG供。穫単2軸マルチ

予想 −−悪押。横甘

   3連複BOX

   悪押。横暗

結果 陰→ ハズレ(TдT)

東京11R フローラステークス G供。穫単2軸マルチ

予想 −押櫚 24点

結果 →→Α.魯坤(TдT)

以上です

今日は朝から曇ってたと思ったら日が差してきて、あらら〜〜と思いましたね、馬場乾くじゃんてねww

案の定京都は結構回復してましたw 予想変えないとと思ったのですが、そのままでいきました〜〜W
グランプリボスですかぁ〜〜外から伸びましたね〜〜、後はクラレントはなんでしょうね〜〜、左回り走るので安田記念は変わってくるでしょうねw

フローラは未勝利勝ちの馬が一番人気となってるからえ〜〜〜とおもってたのですが、まぁ〜〜角居厩舎だったししっかり仕上げてくるでしょうしねw
まぁ〜〜強い勝ち方でしたね〜〜、軸馬は4着と10着に沈んで撃沈でしたw

来週は春の天皇賞ですか、本命で決まりそうですねw

それでは、また来週です( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜








4月21日の予想

  • 2013/04/21(日) 01:55:18

えらい良く降る雨ですなぁ〜〜、明日は道悪になりますなww

予想です

福島11R 福島中央テレビ杯 3連単2軸マルチ

 ◆櫚А櫚亜。隠古

京都11R マイラーズカップG供。穫単2軸マルチ

 −−悪押。横甘

 3連複BOX

 悪押。横暗

東京11R フローラステークス G供。穫単2軸マルチ

 −押櫚 24点

以上です

福島中央テレビ杯は意外と適当ですが、コース実績のある馬系で選んでみました

マイラーズはまぁ〜〜シルポートですね、京都なら逃げが利くと思うので今年も突っ走ってもらいましょうww、もう一頭に同型のタイキパーシヴァルにしました、この二頭がでることになるかと思います、しかもこの雨ですしもしかしたらこの二頭ならゴール手前100Mまではこの二頭が前にいるんでわないかと思って選んでみました、ただ、スタートして二頭でやり合うことになると潰れる可能性もありますがね、どちらかがスット控えてくれたらおもしろいことにならないかなぁ〜〜と思ってますwwまぁ〜〜もの凄く穴傾向な予想ですなww 一応保険で3連複のBOXをつけてみましたw

フローラSはテンシンランマンに注目してみます、前々走でカミノタサハラの二着がありますから、走ってもおかしくないですね、もう一頭にロジプリンセスにしてみました、こちらも前々走は男馬相手の新馬勝ちですから、いいところまで行けるのではないかと思って選んでみましたw 
穴はアニマトゥールですww
今ふと思ったのですが、そうなるとセキショウいるじゃんと思ってしまってますが、まぁ〜〜抜きでいってみましょうf(^-^; ポリポリ w

当たるかな??

それでは、競馬終了後に( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜