5月26日の結果

  • 2013/05/27(月) 00:50:05

いやぁ〜〜疲れましたねww

先ほどレース映像みましたね〜〜、キズナいい伸びでしたね〜〜鳥肌立ちましたねww 

結果です

京都10R ディープインパクトカップ 3連単2軸マルチ

予想 ◆櫚− 24点

結果 唖│ .魯坤(TдT)

東京10R 日本ダービーG機。穫単2軸マルチ

予想  櫚─櫚↓Л 30点

   3連複1軸流し

    櫚↓Л 15点

結果 、→ ハズレ(TдT)

東京12R 目黒記念G供。穫単2軸マルチ

予想 ◆櫚−きЛ亜。横甘

   3連複1軸流し

   ◆櫚きЛ亜。隠暗

結果 あ唖 ハズレ(TдT)

以上です

ディープインパクトカップは上がりの早い競馬になりましたね、逃げたクィーンズバーンの上がり34秒1ですからね、これでは後ろからの馬は無理ですねww 後ろからの馬で構成してしまったので大ハズレになってしまいましたねww

ダービーはエピファネイアは少し折り合いに苦労してる場面も見受けたけど、最後キッチリでてきましたねw 乗ってた福永騎手は思ったでしょうね、差されてから久しぶりにやっぱりてめえかぁ〜〜ってねww 武豊騎手がキズナに乗るようになったのも怪我で休養中の佐藤哲三騎手進言からのようですからね、怪我してからエスポ君もそうですしね、乗るようになったりと哲三騎手にいい報告できそうですね、まぁ〜〜見てたでしょうけどねww
だけど3連複、3連単は結構配当ついてましたね〜〜ビックリでしたw

目黒記念はそうですね、軸でもあってればいいのですが、あってないですからねf(^-^; ポリポリ  3連複のヒモ馬で決まりましたねw
ムスカテールは中をついてあっという間に抜けてましたね〜〜驚きですねw

とまぁ〜〜今日も完敗でしたww

この間までは3週連続何かが的中してましたが、次に的中が出るのはいつになるでしょうね〜〜、意外と長いかもですね〜〜ww わかんないですねww

来週は安田記念ですか、こちらも楽しみですねw

それではまた金曜日の晩ですね、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜










5月26日の予想

  • 2013/05/25(土) 23:22:10

ハイどうもです、欅ステークスは思ったとおりの二頭でしたwwやっぱりそうだったかぁ〜〜てきにはずれてましたがねww

さて、競馬の祭典ダービーですね、予想です

京都10R ディープインパクトカップ 3連単2軸マルチ

 ◆櫚− 24点

東京10R 日本ダービーG機。穫単2軸マルチ

  櫚─櫚↓Л 30点

 3連複1軸流し

  櫚↓Л 15点

東京12R 目黒記念G供。穫単2軸マルチ

 ◆櫚−きЛ亜。横甘

 3連複1軸流し

 ◆櫚きЛ亜。隠暗

以上です

ディープインパクトカップは差し馬がいいだろうと思って、ブラボースキーですね、タタキ二走目ですし、距離実績もコース実績もバッチリですので絡んできてもおかしくないと思ったのでえらんでみました、もう一頭に、斤量てきに軽めのダノンプログラマーにしました、この距離&コース実績もあって前走よりも3キロ減ならおいしいと思うのでえらんでみました、後はこの距離は怖いタマモトッププレイと穴的にセイルラージやらカリバーンとまぁ〜〜荒れると思ってこういう予想にしてみましたw

ダービーはまぁ〜〜キズナはいうまでもないですね、もう一頭は二冠馬のロゴタイプですね、二冠できてる馬ですので、同世代同士ですしね、そうひどく負けるような競馬にはならないと思うのでね選んでみました、あとは、権利取りのレースで勝ってきた馬とお気に入りのタマモベストプレイとNHK勝ったマイネルホウオウにしました、こんなもんですね、そんなに荒れるように思いませんね 

目黒記念はコース&距離実績と斤量的に考えてコスモロビン絡んでこないかなぁ〜〜と思って軸の一頭に選んでみました、去年は3着ですしね、休み明けタタキ二走目で前走よりもよくなってると思うので3着までには着てくれないかなぁ〜〜と思ってます、もう一頭に軽めのクリールカイザーにしました、距離&コース実績は問題ないので選んでみました、後はそれなりに選んでみましたw

こんな感じですねw 当たるかな??

なぜかダービーの日は普通に競馬できないことがおおいですね、明日もお出かけですからね(TдT)

それでは、帰ってきてからですね、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜








5月25日の予想

  • 2013/05/24(金) 23:30:06

いやぁ〜〜暑くなってきましたね〜〜、たまらんですね〜〜、まだ今くらいならいいのですが、夜も朝も暑くなってきたら最悪ですねww

今週はいいことがなかったので、車上荒しにあいまして道具を30万円分くらいやられましたね(TдT) 仕事もろくにしてないのにこらだからホント泥棒見つけたらギタギタのボコボコにしてやりたいですねww

さて、予想です

京都11R 朱雀ステークス 3連単2軸マルチ

 −−キΝА。横甘

東京11R 欅ステークス 3連単2軸マルチ

 −−ΝЛ 24点

以上です

朱雀ステークスは調教が良かったワイズリーですね、もう一頭に、マイル実績もあるし、コース実績もあるので選んでみました、プレミアムブルーです、穴はゴーハンティングですね、ただ一頭の関東馬ってのも気になるし、フジキセキ産駒てのも不気味ですねw


欅ステークスはエアウルフもいますが、アドマイヤロイヤルのほうにしました、もう一頭にしつこいですが、エアウルフもいますがツクバコガネオーにしました、昇級戦ですが持ちタイム見てるとエアウルフと変わらないくらいのタイムを持ってるので選んでみました、もちろんコース実績もあるからですし、鉄砲がけもいいのでそのへんで選んでみました、穴的に1400Mなのでフジキセキ産駒のツクバホクトオーを加えてみましたw まぁ〜〜アドマイヤロイヤルとエアウルフとなにかってことになるかと思いますがねf(^-^; ポリポリ

当たるかな??

それでは、ダービーの予想で( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜







5月19日の結果

  • 2013/05/19(日) 21:43:40

いやぁ〜〜ハテナ消えませんね〜〜f(^-^; ポリポリ
管理は何やってるんでしょうかね〜〜f(^-^; ポリポリ
まぁ〜〜19日の予想がちゃんと表示されていたので良かったですがねw
レイアウトも崩れてるしで、ここのサーバーは攻撃でも受けたのでしょうかね??

 さて終わりましたね〜〜、今週は的中ならずでしたww

結果です

新潟11R 駿風ステークス 3連単2軸マルチ

予想 −−亜。横甘

結果 →→А.魯坤(TдT)

京都11R 深草ステークス 3連単2軸マルチ

予想 −─櫚´き亜。横甘

結果 唖→ .魯坤(TдT)

東京11R オークスG機。穫単2軸マルチ

予想 ぁ櫚ァ櫚´Ν押。械暗

   3連複1軸流し

   ぁ櫚´Ν押。隠掬

結果 →ア ハズレ(TдT)

以上です

駿風ステークスは軸二頭の名前がゴール前であがってから12番も突っ込んできている〜〜と実況で聞いていたのですが、3着は12番にならずでハズレでした、的中に近かったのはこれくらいでしたね今日はw

京都はまったく持って検討違いでしたw

オークスはメイショウマンボですか、馬体重が回復してたのでほう〜〜と思っただけでしたねf(^-^; ポリポリ
 荒れましたね〜〜まったく持ってダメでしたねww

武 幸四郎騎手も、いろいろ苦労してますからね、背が高い分腰の負担が大きいようで結構腰痛に悩まされていた時期があったり、京都の飲食店でどつかれたりとかして、この事件も終わってから少しづつ復帰してからのメイショウマンボみたいな感じでしたからねw なにかと乗ると穴あけてきますからね、見つけると注意してますww 厩舎的には始めてのG気里茲Δ任垢諭△めでとうございますですねw


さて、来週はダービーですか、どうなんでしょうね〜〜距離実績てきにはキズナになるでしょうね、それとロゴタイプやらエピファやらコディーノやらカミノタサハラやら、マイネルホウオウもですね、気にしてきたタマモベストプレイもどうでしょうね〜〜、こんなところだと思うのですがねw意外とまた本命で終わるのでしょうかね〜〜、それはまた来週ということで( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜









5月19日の予想

  • 2013/05/19(日) 00:09:25

なんだかブログがおかしいのですが、大丈夫でしょうか??

ハテナだれけなんですが??f(^-^; ポリポリ

ブログもログイン後の内部もハテナだらけでしてf(^-^; ポリポリ

ここのブログはハテナ???に支配されつつあるようですww

土曜日の結果はダメでしたね〜〜、3週続いて土日どちらかに的中してるだけに今週も続きたいと思いますw

予想です

新潟11R 駿風ステークス 3連単2軸マルチ

 −−亜。横甘

京都11R 深草ステークス 3連単2軸マルチ

 −─櫚´き亜。横甘

東京11R オークスG機。穫単2軸マルチ

 ぁ櫚ァ櫚´Ν押。械暗

 3連複1軸流し

 ぁ櫚´Ν押。隠掬

以上です

駿風ステークスは土曜日の芝レース見てても思ったのですが、外からの差しがいいので、外枠勢で選んでみました、開幕の直線レースでも外枠で決まってるだけに外枠重視で選びました、斤量が軽めの馬がいいでしょうから、ビラゴーティアラとレオパステルを軸にしました、あとはまぁ〜〜それなりにですw

深草ステークスは前走不利のあったサザンプレイズを一頭目に選んでみました、サウスヴィグラス産駒ですし、この距離はピッタリですからね、タタキ二走目も良さそうなので選んでみました、もう一頭に最近では必ず差してきているヤマノサファイアにしてみました、同系でカシノインカローズもいますが、ヤマノサファイアのほうがコース実績と距離実績があるのでこちらにしてみました、後は人気どころと穴的にトーホウプリセンスを加えてみました、このコース実績は不気味ですねw

オークスですね、まぁ〜〜たいがい桜花賞馬は善戦してきてるので、アユサンですね、ほんでデニムアンドルビーにしました、だいたい桜花賞上位組とトライアルの勝ち馬との戦いが多いとは思いますね、そうでないときもありますがねw 自分で選んであれなですが、この軸二頭だとありきたりだと思うのですね、馬券を外しどころの軸二頭になると思うのですよね、ありきたりな予想で挑むとたいがい馬券ハズシて来てるようにおもうのですよねf(^-^; ポリポリ
でもヒモにはローブディサージュとかね、リラコサージュ、トーセンソレイユですね、あまり人気しなさそうなところを選んでみましたw
 保険3連複ではデニムアンドルビーがやたらと人気しそうなので、アユサンを軸にして、デニムを外してプリンセスジャックを加えてながしてみました、新オークス男とまで以前は言われていた福永騎手が乗るし、桜花賞3着ですしね、その辺で選んでみましたw
 一番最悪はデニムとプリンセス二頭が絡んだら的中ならずということですねww さてどうなるやらですねw

当たるかな??

それでは、競馬終了後にです( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜