6月30日の結果

  • 2013/06/30(日) 17:04:22

いやぁ〜〜しかし今日もボロ負けでしたねww

まさかこうも本命どころがくると困ったもんですねf(^-^; ポリポリ


函館11R 巴賞 3連単2軸マルチ

予想 −А櫚き 24点

結果 あ→◆.魯坤(TдT)

中京11R CBC賞G掘。穫単2軸マルチ

予想  櫚Α櫚きキ 24点

結果 →→ぁ.魯坤(TдT)

福島11R ラジオNIKKEI賞 G掘。穫単2軸マルチ

予想 −─櫚亜。横甘

結果 →あ ハズレ(TдT)

以上です

巴賞は内の三頭できまるし、CBC賞もこれまら、一番二番人気の決着だしですね〜〜困ったもんですww 当ててないのでなんとも言えないですがねf(^-^; ポリポリ

ラジオNIKKEIはおもしろいことになったのですが、カシノピカチュウはさすがに手がでませんでしたねw、勝ち馬は穴で抜擢してたのですがね、ワイドで─櫚 は買っておいたのですが、ダメでしたね〜〜から行けばよかったですww

来週もなんとなく予想です、それでは、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜









6月30日の予想

  • 2013/06/30(日) 01:36:51

さぁ〜〜て少し今日は暑かったですかね〜〜、そうです、今年初のセミを今日見かけましたね〜〜、もう7月ですしね出てきても良さそうですねww

 うるさく鳴いてくれるでしょうwww またこの鳴き声が暑さを増幅させてるのかもしれませんねww

予想です

函館11R 巴賞 3連単2軸マルチ

 −А櫚き 24点

中京11R CBC賞G掘。穫単2軸マルチ

  櫚Α櫚きキ 24点

福島11R ラジオNIKKEI賞 G掘。穫単2軸マルチ

 −─櫚亜。横甘

以上です

巴賞はサトノギャラントにしてみました、厩舎的にも魅力ですし、札幌で3着の実績もあるので洋芝はこなせるはずですので選んでみました、もう一頭にコース実績からカワキタコマンドにしてみました、一年の休みあけをたたいての舞台ですがこのコース実績が不気味なので選んでみました、穴的にというかカワキタコマンドが穴になりますね、ほかにキョウエイストームとかですかね〜〜

CBC賞はハンデ戦ですね〜〜、私が加入しているクラブの馬のバーバラを軸にしてみました、この馬の一口を持ってるわけでわないですが、クラブの馬なので応援もかねて選らんでみました、実力兼ね備えていると思いますしねw
もう一頭にザッハトルテにしてみました、乗り手もおもしろいし、クロフ産駒ですしね距離はいいはずなので選んでみました、鞍上も魅力ですねww
 穴的に実績馬キョウワマグナムと騎手の進言でここにだしてきたザラストロですかね〜〜進言したのが武豊なら不気味に思えて加えてみましたw

ラジオNIKKEIはまず内からアドマイヤドバイを軸にしてみました、距離実績もいいのでその辺りから選んでみました、もう一頭にダイワストリームにしてみました、前走も楽勝の差し切りでしたからね、今回は前走よりも軽くなるので来てもぜんぜん不思議じゃないですねw穴的にケイアイチョウサンとシンネンになりますねw

こんな感じです当たるかな??

それでは、競馬終わってから適当に更新ですww

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜







6月29日の予想

  • 2013/06/29(土) 00:19:48

やっとなんか梅雨って感じですね、まぁ〜〜だけどジメジメの湿気ないぶんまだ過ごしやすいですねw

最近のニュースでは、鳩山元総理ですか、この人なんなんでしょうね日本人なんでしょうかね〜〜日本の裏切り者ですよ、あんなこと言ってるんですからね、さっさと政界から退いてほしいですね

ニュース見てると都市部での性犯罪の増加やら、強盗窃盗事件やら、こそ泥の増加のように見えますね、本日の切り付け事件もそうですね、日本は決して安全な国ではないのが良くわかりますね、これ人間による被害ですよ、シカとかイノシシとか猿とか熊とかの被害だったら駆除できるのに人間は刑務所に入って出てきてまた盗みやらをやらかすんですもんね、俺もこの間車上荒しにあってるし、今までに3回目です、ホントこういうやからは憎いです、ホント駆除したい気分で一杯ですね、万引き犯の写真を店に貼ったことで人権侵害で問題になってるニュースをみましたが、こういう人の生活に支障をもたらすような犯罪者に人権などないと思いますね

と競馬とは関係ですが、ふと最近ニュース見てて思いました

さて、予想です

函館11R TVh杯 3連単2軸マルチ

 ァ櫚−Ν 24点

中京11R 白川郷ステークス 3連単2軸マルチ

 ─櫚−´き 24点

福島11R テレビュー福島賞 3連単2軸マルチ

 ァ櫚─櫚き 24点

以上です

さて、前半にわけわからんこと言ってましたが、行ってみましょう〜〜

夏競馬はローカル路線だけにあなどれない結果がほとんどなので難しいんですよねww

そこでTVh杯はまだまだ馬場は良好でしょうから逃げ馬バートラムガーデンでいってみます、コース実績からもやれていいかと思いますね、もう一頭にこちらもコース実績からブルームーンピサにしてみました、やはり夏競馬ですから人気のあるところより、少し人気がないほうからせめていきたいと思いますw穴はダンスファンタジアですね、距離実績はないのですが、展開しだいではあるのではないかと思って選んでみましたw

白川郷ステークスは中京のダート1800Mですので、馬番10番は結構いいんですよね〜〜、そこで軸にしてみました、タガノジンガロですね、そこそこの実績もありますし、持ちタイム的にもメンバー中一番ですし、やれても不思議じゃないですね、もう一頭に先行して、好位で競馬しそうな、ダイヤノゲンセキにしてみました、穴的にプリンセスキナウにしてみました、鉄砲がけがすこぶるいいのと、最近乗れてる松山騎手ので一発に期待してみますw

テレビュー福島賞は人気どころかもしれませんが、レオパステルは外せないと思って軸にしてみました、コース実績があるだけに期待しています、もう一頭にセイコーライコウです、屈腱炎明けですが、過去の実績からもやれていいと思いますし、意外と一年以上休み明けの馬って以外と好走することが多いし、ポンがけ実績もあるので選んでみました、穴的にヤマニンパピオネですね、開幕週だけに先行有利と思うし、芝の勝ちが唯一この福島であることからも絡んできそうな感じだと思って選んでみましたw

当たるかな??

それでは、日曜日の予想で( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜





















6月23日の結果

  • 2013/06/23(日) 18:05:07

いやぁ〜〜なんかうまくいきませんねww

結果です

函館11R 大沼ステークス 3連単2軸マルチ

予想 Α櫚−キЛ┃ 24点

結果 Β→ ハズレ(TдT)

東京11R パラダイスステークス 3連単2軸マルチ

予想 Α櫚А櫚┃ 24点

結果 │→А.魯坤(TдT)

阪神11R 宝塚記念G機。穫単2軸マルチ

予想 −−Ν 12点×3

結果 →あ ハズレ(TдT)

以上です

大沼ステークスは頭二頭は良かったのですがね〜〜もう一頭が絡んできてたらと思うと(TдT) せめて軸二頭の馬連でも追加で買っておくべきでしたw

パラダイスステークスはあれですね、ヒモでそろいましたw

宝塚記念は読み違いですね、ゴールドシップのことはこうも思ってたのですが、G気任魯瓮鵐弌爾望し恵まれて来た面もあるなぁ〜〜なんておもってたのですが、このメンバーであの抜け出しですからね、すみませんでしたと思いましたねf(^-^; ポリポリ  ダービーのときの岩田騎手でのディープブリランテのような人馬の想いが炸裂したかんじでしたね、内博騎手とゴールドシップにカンパ〜〜イですww

割って入ってくると思ってた馬が、トーセンラーではなくて、ダノンバラードでした、フェノーメノが絡まずで3連単は万馬券になりましたね、まさか万馬券になるとは想像もしてなかったですw

さて、これで来週からは本格的な夏競馬の到来ですね〜〜、今年も暑い夏になるんでしょうかね〜〜、今のところは少し暑い日があっただけで、最近は涼しいですがね、まずは体がバテないようにしないといけないですね、そうじゃないと馬券もうまくいかんでしょうからねww

それでは、また、来週です( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜








訂正

  • 2013/06/23(日) 13:04:21

下の記事の宝塚記念の番号間違えていました、訂正づみですが

宝塚記念は3連単2軸マルチ

−−Ν 12点です