7月28日の結果

  • 2013/07/28(日) 21:47:58

やっぱり当たりそうで当たらないですね〜〜

仕事場で一人なので休憩がてら携帯でラジオ中継観戦でしたねw

結果です

函館11R クイーンステークスG掘。穫単2軸マルチ

予想 ァ櫚А櫚´Ν─。隠古

結果 アΒ .魯坤(TдT)

小倉11R 佐世保ステークス 3連単2軸マルチ

予想 А櫚−キΝ 24点

結果 →→ぁ.魯坤(TдT)

新潟11R アイビスサマーダッシュG掘。穫単2軸マルチ

予想 −−Л悪院。械暗

結果 →あ ハズレ(TдT)

以上です

いやぁ〜〜クイーンステークスの実況を聞いてると馬の位置は頭の中で想像しながら聞いてるんですが、映像じゃないのでどれだけ差があるのかがわからないので、「4コーナーを回って、アイムユアーズが先頭に変わりました、大外からスピードリッパー、オールザットジャズ、内からマルセリーナ、アイムユアーズ、アイムユアーズ、外からスピードリッパーが迫ってくるが、アイムユアーズだゴールイン」てな実況だったと思います、この時点で俺の中では後はマルセリーナが3着に来ていれば久しぶりに取れたぞとテンション上がっていたのですが、3着の馬の名前は意外と少し後に言われるのですね、「アイムユアーズがどうたらこうたら、スピードリッパーが外から迫りましたが、連覇達成」だの言ってから、3着はオールザットジャズですと聞いて上がっていたテンションは(´;ω;`)ウゥッ…↓↓↓でしたねww

小倉はサカジロオイヤルはなんだ、直線入ってから伸びませんでしたね〜〜

と、なんだかんだ思ってる間にアイビスサマーダッシュですね、こちらも実況聞いてるとゴールしてからですな、3着はズラット並びましたと聞いたので、どれが来たんだと思ってたのですが、「新潟出身の騎手がワンツーでフィニィシュしました」とか言ってから3着はリトルゲルダと来てw(゜o゜)w ウオオォォォォ!! と軸二頭来た〜〜と思ってたら、フォーエバーマークを入れてないじゃないかぁ〜〜と(´;ω;`)ウゥッ…↓↓↓でしたねw

この後の仕事がもうはかどらないのなんのってww 疲れもどっときましたねww 

そんな一日でしたねww

今年はこの後、的中はあるんだろうかと思ってしまってますねw

それでは、また、来週です( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜








7月28日の予想

  • 2013/07/27(土) 23:35:53

いやぁ〜〜当たりそうであたりませんね〜〜まったく〜〜ww

はぁ〜〜予想です

函館11R クイーンステークスG掘。穫単2軸マルチ

 ァ櫚А櫚´Ν─。隠古

小倉11R 佐世保ステークス 3連単2軸マルチ

 А櫚−キΝ 24点

新潟11R アイビスサマーダッシュG掘。穫単2軸マルチ

 −−Л悪院。械暗

以上です

クイーンステークスは少頭数になりましたね、連覇のかかるアイムユアーズですね、去年の連対馬は意外と絡んできますからねw
もう一頭に前走久々の勝ちを上げたマルセリーナにしてみました、この距離の実績は0ですが、前走勝ったことで変わってきてるのかもと思って選んでみました、穴的にスピードリッパーですね、意外とこの洋芝実績があるので選んでみました

佐世保ステークスは実績上位のバーバラですかね、こちらも実績からサカジロロイヤルですね、穴的にエーシンセノーテですね、この斤量をいかして開幕週の馬場なら逃げ残りも十分にあるのではないかと思って選んでみました、一発が怖いシゲルスダチもいれておきましたw

アイビスサマーダッシュはこのレースは基本外枠ですから、ハクサムーンですね、逃げ切るだけの力は十分にある馬なので選んでいます、もう一頭に持ちタイム的にも実績とやれてもいいだろうと思ったリトルゲルダにしました、あとは穴的にレオパステルやらナマニンパピオネやらですね

以上です

当たるかな??

明日は仕事になったのでがんばってきます、結果は仕事から帰ってきてからですねw

それでは、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜








7月27日の予想

  • 2013/07/26(金) 23:46:08

いやぁ〜〜相変わらず暑いですねw

最近は汗疹なのかなんかあちこちかゆくてたまらんです(TдT)

汗での皮膚炎とかもあるようですのでそんなのかもしれませんです、毎日汗だくつゆだくになって仕事してるのでww

今月もなんか終わりですね〜〜早いです、仕事しかしてないですね、競馬もろくにできてないですね、この間の日曜日が久しぶりに一日競馬できたくらいで、こんどの日曜日も仕事でないといけないようになってきてるので、がんばらないとおわらないのでねがんばりますw

では予想です

函館11R 漁火ステークス 3連単2軸マルチ

 −А櫚´ 24点

小倉11R KBC杯 3連単1軸流し

 →´↓き→´↓き 12点

新潟11R BSN賞 3連単2軸マルチ

 ァ櫚Α櫚きЛ 24点

以上です

漁火ステークスはコース実績から二頭を軸にしました、スマートリバティーとポケッタブルゲームです、後は適当ですが、穴的にドリームヒーローとかニシノジャブラニとかいれてみました

KBC杯は唯一の滞在馬のダノンゴールドを1着に固定で調子乗ってみますw
あいてになんか逃げ残りそうなパルラメンターレやら、タガノジンガロ、フイエムオブピースと穴的にブルーソックスですw

BSN賞は左回り実績からトウショウフリークですね、力関係からしても十分に上位陣だと思うので選んでみました、もう一頭にグリッターウイングを選んでみました、コース実績から選んでみました、あとは人気どころと穴的にボレアスとかですね

当たるかな??

それでは、日曜日の予想で( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜








7月21日の結果

  • 2013/07/21(日) 19:00:11

いやぁ〜〜暑い一日でしたね〜〜、この後は選挙速報とかめんどくさいのばかりなので、レンタル店とか忙しいかもですねw

今日は久しぶりに一日競馬楽しみましたね、クーラーのきいた部屋でじっくり今日は体を冷やしておきましたww また、あしたから地獄のような暑さですからね、ゲリラ猛暑とかにならなかったらいいのですがww

しかし、当たりませんね〜〜軸馬一頭は3つのレースで馬券には絡んでるのですがね、後がダメですねw

結果です


函館11R 函館2歳ステークス 3連単2軸マルチ

予想 −ァ櫚ΝЛ 24点

   3連複2軸流し

   −ァ歔輓し

結果 →、 ハズレ(TдT)

中京11R 中京記念G掘。穫単2軸マルチ

予想 ァ櫚Α櫚´き亜。横甘

   3連複2軸流し

   ァ櫚Α歔輓し

結果 唖→ァ.魯坤(TдT)


福島11R 福島テレビオープン 3連単2軸マルチ

予想  櫚−きΝ 24点

   3連複2軸流し

    櫚−総流し

結果 、→ぁ.魯坤(TдT)

以上です

函館2歳はクリスマスですか次元が違いますね、てかノーマークでしたがf(^-^; ポリポリ

函館2歳が終わってから中京記念が始まるまでの間になんとなく「大外からフラガラッハ、フラガラッハ、フラガラッハ」と口ずさんでいてたのですね、そしたら、そうなってしまって思わずマジかよ〜〜と思いましたねw 
 中京記念でのベストターンドアウト賞ってやつももらってましたね、よほどフラガラッハの毛ツヤとか体の張りとか体調とか良かったのでしょう、なので見た目がもの凄く良かったのでしょうね、それで受賞してましたww
 意外とこのレースは取れそうだと思ったのですが、ミッキードリームに邪魔されましたね〜〜f(^-^; ポリポリ

 福島はこちらも大外からシルクアーネスト、シルクアーネストと実況がいうもんだから、w(゜o゜)w ウオオォォォォ!! と思って、ドリームバスケットはどこなんだぁ〜〜と思ったら終わりましたね〜〜w

まったく難しいもんですねw

それでは、また、来週です( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜








7月21日の予想

  • 2013/07/20(土) 23:54:30

今日はなんか言うほど暑くなかったですね〜〜、湿気がすくなかったように思えますねw

まぁ〜〜もうじき夏休みとかになりますね、連休とかって意外と大きな事件が起こるのが多いので、広島の死体遺棄事件ですか、あれも妙な事件ですね、悪口くらいで人殺すのですからね、泥棒とか窃盗とかされて犯人見つけて殺すとかならなんとなくわからんでもないですが、自首してるところを見ると自分のやったことがやっとわかったってことなのでしょうね、これはまだわかった事件ですが、わからずに殺されて発見されてない人も毎日のように発生してるのかもしれませんね、やたら死体のニュースが多いように思えますね最近はf(^-^; ポリポリ  これも意外とアベノミスク効果なのかもしれませんね

さて、競馬ですね、夏競馬に入って勝利数0です(TдT)

やる気の方がなくなりそうですww

気を落とさず予想です

函館11R 函館2歳ステークス 3連単2軸マルチ

 −ァ櫚ΝЛ 24点

 3連複2軸流し

 −ァ歔輓し

中京11R 中京記念G掘。穫単2軸マルチ

 ァ櫚Α櫚´き亜。横甘

 3連複2軸流し

 ァ櫚Α歔輓し

福島11R 福島テレビオープン 3連単2軸マルチ

  櫚−きΝ 24点

 3連複2軸流し

  櫚−総流し

以上です

函館は2歳ステークスですね、これがまた難しいですね、だいたいの馬が逃げて勝ってるだけに難しいですね、そこで差して勝った馬をトーセンシルエットと重馬場を1600Mで逃げ切ったウインイルソーレを軸にしてみました、ウインイルソーレのほうは距離短縮がいいのではないかと思ってですね選んでみました、穴的にマイネルフォルスとかですねw

中京記念はハンデ戦ですが、実績上位馬で軸を構成してみました、ドナウブルーは関屋記念を勝ってるくらいですからね、ここでもやれてなんら不思議じゃないですからね、もう一頭にリルダヴァルですね、最後が甘い印象ですが、このメンバーならやれるのではないかと思って選んでみましたw

福島テレビは悩みましたね、シルクアーネストですね、確かに穴的な馬ですが、やれてもよさそうだなぁーと思って選んでみました、もう一頭にドリームバスケットです、タタキ二走目の成績がいいので選んでみました、あとは穴的にサニーサンデーですかね〜〜w

こんな感じです当たるかな??

そういえば選挙ですね、この選挙はなんでしょうね〜〜、原発反対を言ってるところはまず無理ですね、再稼動に向けて動いてるのでまず無理でしょう、たぶん総理が変わっても何も変わらないと思います、景気回復宣言してましたが、車乗ってると、お店しまってるのが増えてきてるようにも思えますね、増税でしょう、年金の話は自然消滅を狙ってるのか、国の借金が増えて、アベノミクスの大きな代償ができてきて、さらなる増税と歳出で景気はよりいっそう悪化、今現在でも若者の何々離れとか言ってますが、基本若者が減ってるので、車もバイクも家も競馬もする人、買う人が根本的に減ってるだけなのでそりゃ〜〜そうなるでしょうと思います、そこで消費を増やす??無理な話ですねw 犯罪が増えるわけですね

それでは、競馬終わってから適当にです

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜