8月31日の予想

  • 2013/08/31(土) 01:19:18

雨ですな、また雨ですなぁ〜〜難しいもんです

予想です

函館11R 札幌2歳ステークスG掘。穫単2軸マルチ

 ─櫚−´↓ぁ。横甘

小倉11R 北九州短距離ステークス 3連単2軸マルチ

 ぁ櫚押櫚´ 24点

新潟11R 長岡ステークス 3連単2軸マルチ

 −−↓ 24点

以上です

札幌2歳ですな、まぁ〜〜新馬とオープンと勝ってるマイネルフロストですな、血統的にもブラックタイドですから距離には問題ないですからね、勝ち負けを期待したいですね、もう一頭にオールステイにしてみました、うまく逃げてくれたら絡んでくれるのではないかと思って選んでみました、父のケープクロスですか、見かけたことはあるんですが、言うほど見かけた覚えがないのでなんとも言えないですがね、二走目だしタイムも伸ばしてきそうですからね、すんなりハナに行ってくれることを望みますねwあとは穴的にハイアーレートとかですねw

北九州短距離ステークスはどうでしょうね、たぶん小倉は台風で中止になるでしょうけど、予想してみましたww
 道悪ですからね、道悪連勝のアンバルブライベンですかね、持ちタイム的にも逃げ切るだけの力は備わってますからね、しかも小倉3勝はこの距離でのようですし、合うんでしょうね〜〜
 もう一頭にこちらも連勝中のメイショウイザヨイにしました、そと目をまわることになりますが、実績からみてもやれていいでしょうからね、それで選んでみました、穴的にサイレントソニックにしてみました、小倉滞在ですし、しかも距離実績はいいし、過去に中山で差しきって勝ってるようですからね、小倉でも十分可能ですね、乗り手も前走に続いて同じってのがおもしいと思って選んでみました

長岡ステークスはこの距離ですからね〜〜フジキセキ産駒のクッカーニャに白羽の矢を立ててみました、もう一頭に、このコース実績と鉄砲実績からヒラボクインパクトにしてみました、穴かもしれませんがおもしろいと思って選んでみました、後は前走と同じようにやれるかコスモソーンパークやら、パワースポットやら・・・・・ですねw

当たるかな??

明日は夜は呑みに行くのでなんともいえないですが、もしかしら買い目のみになるかもしれませんです、あしからずです

それでは、日曜日の予想で、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜









8月25日の結果

  • 2013/08/25(日) 17:07:28

(⌒▽⌒)いやぁ〜〜新潟2歳ステークス的中してしまいましたぁ〜〜ww

久しぶりの重賞的中ですねww

結果です

函館11R キーンランドカップG掘。穫単2軸マルチ

予想 −−´ΝЛ 24点

結果 、→ ハズレ(TдT)

小倉11R 小倉日経オープン 3連単2軸マルチ

予想 ぁ櫚─櫚↓А。隠古

結果 →アぁ.魯坤(TдT)

新潟11R 新潟2歳ステークス 3連単2軸マルチ

予想 −押櫚き┃院。械暗

結果 陰→押‥中!(⌒▽⌒)

以上です

今日は朝起きてから、雨がザァーザァー降っていたので、これは難しいの〜〜とパンをかじりながら参戦してたのですが、なんとメーンレースまで何も当たらずでして、気がついたらメーンの3つのレースを3連単で購入する資金がなくなってまして、仕方なく3連複で購入でしたw

 キーンランドカップはフォーエバーマークが逃げ切りましたね、パドトロワはいいところなかったですね

 小倉日経オープンもミキノバンジョーの逃げ切りですからね〜〜、う〜ん難しいところですね

新潟2歳は唯一天気が良かった新潟ですからね、いやぁ〜〜ハープスターですか、シンガリからの大外一騎ですからね、切れましたね〜〜、上がりが32秒台でしたからね凄いもんです、ほんで軸二頭が2,3着に来てくれて、今日はじめての的中になりましたww 3連複ですがねww

 それで、少し資金が戻ったおかげで最終レースが楽しめることができました、調子のって函館の最終を3連単で購入したら、的中しちゃって大どんでん返しになって、おかげで本日はプラスで終わることができましたww

まぁ〜〜いい一日だったのかもしれませんねww

後はメシ食って一杯呑んで寝るだけですねww

明日からも仕事がんばっていきましょう〜〜

それでは、また、来週です( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜







 





8月25日の予想

  • 2013/08/25(日) 01:18:46

いやぁ〜〜よく降りましたね、明日もまだ降るかもとか言ってましたねw

土曜日の予想は残念でしたですねww

てか眠いのでさっと行きますw

予想

函館11R キーンランドカップG掘。穫単2軸マルチ

 −−´ΝЛ 24点

小倉11R 小倉日経オープン 3連単2軸マルチ

 ぁ櫚─櫚↓А。隠古

新潟11R 新潟2歳ステークス 3連単2軸マルチ

 −押櫚き┃院。械暗

さてキーンランドカップですが、まぁ〜〜パドトロワは実績からもありでしょう〜、もう一頭にこの距離はパドトロワについで6勝ですし、コース実績もかごんではないストレイトガールにしてみました、穴的にカディーシャとレオンビスティーです

小倉日経オープンは少頭数ですね、意外と荒れるんだこれがw
まぁ〜〜上り馬てきにドリームトレインですね、もう一頭にたたき二走目のスピリタスにしました、たたき二走目の実績もいいし、距離実績もいいので選らんでみました、問題は馬場ですねw 穴的にミキノバンジョーですかね〜

新潟2Sは新馬はほとんどチェックしてないので馬柱のデータと血統的に選んでみました、いつも結構言ってますが、マイル戦ですのでフジキセキ産駒ですね、そこでイスラボニータですね、先週久しぶりに一日競馬しててこの位の距離での勝ち馬でチチカステナンゴ産駒ですか、やたらと活躍してたような記憶があったのでもう一頭にピークトラムですね、3戦して3連対ならいいのではないかと思ってですね選んでみました、穴的にウインフェニックスですかね〜〜

こんな感じですね 当たるかな??

それでは競馬終わってからです、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜





 





8月24日の予想

  • 2013/08/23(金) 22:20:06

いやぁ〜〜久しぶりに雨降ったと思ったら、近所に雷落ちてプチ停電になりましたね、PCつけてたので問題発生するかと思ってたのですが、問題なく起動してるので一安心ですw

明日は降水率は高いので雨でしょうね、さて、この雨がどういう結果をもたらすのでしょうね〜w

予想です

函館11R エルムステークスG掘。穫単2軸マルチ

 ◆櫚−キΝ 24点

小倉11R 釜山ステークス 3連単2軸マルチ

 ァ櫚−´亜。隠古

新潟11R 朱鷺ステークス 3連単2軸マルチ

 ◆櫚−´キ─。隠古

以上です

エルムステークスはまだ底を見せてないブライトラインですね、もう一頭に連闘のグランドシチーにしてみました、穴的ですが連闘策に期待してみます、後は人気どころですね

釜山ステークスはトップハンデですが、タイセイシュバリエですね、乗り手も豊さんですからね、持ってくるでしょう〜〜、もう一頭にコウセイコタロウにしました、この距離実績とコース実績から選んでみました、武&武になるかなぁ〜^と思ってです、穴的にカシノデュークです

朱鷺ステークスはイチオクノホシですね、この斤量なら絡んでくるだろうと思って選んでみました、左回りの方が良さそうですしね、もう一頭に距離とコース実績からサンディエゴシチーですね、穴的にフジキセキ産駒のエスピナアスールですね

こんな感じです 当たるかな??

それでは、日曜日の予想で( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜










8月18日の結果

  • 2013/08/18(日) 17:12:11

いやぁ〜〜重賞はあたりそうで当たりませんね〜〜f(^-^; ポリポリ

結果です

函館11R 札幌記念G供。穫単2軸マルチ

予想 −−´┃亜。械暗

結果 →→─.魯坤(TдT)

小倉11R 北九州記念G掘。穫単2軸マルチ

予想 −−´キΝ 30点

   3連複1軸流し

   −´キΝ 10点

結果 Б→ ハズレ(TдT)

新潟11R NST賞 3連単2軸マルチ

予想 ァ櫚А櫚´き┃ 24点

結果 ア→ 7番取り消しで返還 ハズレ

以上です

札幌記念は9Rを逃げ切ったネコタイショウだったかな〜〜この時点でトウケイヘイローだなぁ〜〜と思ったのですが、このまま購入でしたね、はやりこの重馬場はロゴタイプにはきつかったようですね、穴馬までピッタリだっただけにおしいことをしました(TдT)

 北九州記念は軸二頭は良かったのですが、ツルマルレオンに阻まれましたね〜〜、いやぁ〜〜まいりましたねw

結局二日間で負け負けで終わりましたww まぁ〜〜いつものことですがねww

だけど、久しぶりにゆっくり過ごせたので良かったです、体もだいぶ悲鳴を上げていたので、少しは回復したと思いますね、まだ少し膝が痛いですが、他の筋肉痛みたいなものは和らいできてるのでまた明日からもがんばって仕事して馬券代稼ぎますかww

 それでは、また、来週です( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜