6月30日の結果

  • 2013/06/30(日) 17:04:22

いやぁ〜〜しかし今日もボロ負けでしたねww

まさかこうも本命どころがくると困ったもんですねf(^-^; ポリポリ


函館11R 巴賞 3連単2軸マルチ

予想 −А櫚き 24点

結果 あ→◆.魯坤(TдT)

中京11R CBC賞G掘。穫単2軸マルチ

予想  櫚Α櫚きキ 24点

結果 →→ぁ.魯坤(TдT)

福島11R ラジオNIKKEI賞 G掘。穫単2軸マルチ

予想 −─櫚亜。横甘

結果 →あ ハズレ(TдT)

以上です

巴賞は内の三頭できまるし、CBC賞もこれまら、一番二番人気の決着だしですね〜〜困ったもんですww 当ててないのでなんとも言えないですがねf(^-^; ポリポリ

ラジオNIKKEIはおもしろいことになったのですが、カシノピカチュウはさすがに手がでませんでしたねw、勝ち馬は穴で抜擢してたのですがね、ワイドで─櫚 は買っておいたのですが、ダメでしたね〜〜から行けばよかったですww

来週もなんとなく予想です、それでは、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜









この記事に対するコメント

●勝手にランキング、年間成績をUPしました(コピペ一斉です)

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2013/07/03(水) 08:42:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する