7月14日の予想

  • 2013/07/13(土) 22:39:40

さてさて、土曜日はホントど本命のみの的中でした(TдT)

気をとりなおして、予想です

函館11R 函館記念G掘。穫単2軸マルチ

 −−きキΝ 24点

 3連複2軸流し

 −−総流し 14点

中京11R ジュライステークス 3連単2軸マルチ

 Α櫚−┃亜。横甘

 3連複2軸流し

 Α櫚−総流し 14点

福島11R バーデンバーデンカップ 3連単2軸マルチ

 ◆櫚Α櫚亜。横甘

 3連複2軸流し

 ◆櫚Α歔輓し 14点

以上です

函館記念は実績からもトウカイパラダイスからいってみました、もう一頭に不気味に思えたアスカクリチャンです、そろそろ突っ込んできそうな雰囲気ですね、鞍上に岩田騎手を使ってきてるのも不気味ですねw
穴的に連闘のネオブラックダイヤですねw

ジュライステークスは距離実績持ちタイム的にもやれていいだろうと思ったスタットジェルランですね、もう一頭に距離延長ですがシセイオウジにしてみました、距離伸びてけこういい感じになるかもしれませんね、穴的にグリッターウイングですね、この距離実績は怖いと思って選んでみました

バーデンバーデンカップはマイル実績と右回り実績からふと目に止まった、ノーザンリバーを選んでみました、も一頭にマイネルエテルネルにしました、52キロも魅力ですが、3歳馬ってのも魅力に感じたので選んでみました、穴的にハッピーカオルやら、復活願ってボストンエンペラーやら、ラインブラッドですねw

さて、当たるかな??

それでは、結果は適当に更新です

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜








この記事に対するコメント

●夜分すみません。前日UPしました。変更される折はコメ願います。

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2013/07/13(土) 23:31:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する