9月29日の予想

  • 2013/09/28(土) 22:36:30

さてと、サトノプリンシパルは何??ってな感じの走りでしたね〜〜まいりましたねww

さて、予想です

阪神11R ポートアイランドステークス 3連単2軸マルチ

  櫚−Л┃ 24点

中山11R スプリンターズステークスG機。穫単2軸流し

 →、ΝЛ 4点 ×5

 →ΝЛ→ 。甘澄 滷

以上です

ポートアイランドはそうですねまずはレッドアリオンですね、斤量的にもゆうりですし差しが決まりそうだと思うので鞍上も追える騎手ですし持ってきそうなので選んでみました、もう一頭にヒストリカルにしました、こちらも差し馬ですね切れ味なら定評がありますからね鞍上がきになりますが、若手にはしてはなかなかの人ですからね選んでみましたww穴的にタムロスカイですねww

スプリンターズステークスはいらんことは考えずにロードカナロアが勝つとみました、相手にG鞠魯哀薀鵐廛螢椒垢鯀びました、こちらを2、3着につけてみました、この距離短縮はプラスだと思ってます、なので選んでみましたww穴的にスギノエンデバーですかねw
 まぁ〜〜サクサンムーンにフォーエバーマークに最近逃げれてないパドトロワとせりあって行ってほしいですね、そうなるとハクサンムーンも逃げての折り合いも難しくなるだろうと思うのでスギノエンデバーおもしろいなぁ〜〜と思ってますw

こんな感じです当たるかな??

それでは、明日はお出かけなので帰ってから更新ですなw

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜











この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する