9月29日の結果

  • 2013/09/30(月) 00:23:45

いやぁ〜〜世界のロ〜〜〜〜ドカナロアですねやっぱりww

結果です

阪神11R ポートアイランドステークス 3連単2軸マルチ

予想  櫚−Л┃ 24点

結果 陰→ ハズレ(TдT)

中山11R スプリンターズステークスG機。穫単2軸流し

予想 →、ΝЛ 4点 ×5

   →ΝЛ→ 。甘澄 滷

結果 →Бァ.魯坤(TдT)

以上です

さてポートアイランドのドリームバスケットはビックリでしたね、見直してみたら持ちタイムは持ってましたね、メンバー中トップでした、あっても不思議じゃないですね、馬場も味方したかもねw近走の成績では手はでませんねw

スプリンターズステークスはやっぱりひとたたきしたら違いますね、ロードカナロアわww今年引退みたいですね、後一戦くらいはやるのでしょうかね??
香港連覇か、もしかしたらマイルチャンピオンシップとかもあるかもしれませんねww グランプリボスは何着だったんだ?? そういえば見てないやf(^-^; ポリポリ  悪くても掲示板には載ってくるだろうと思ってたのですが、無理でしたねw マイル路線から1200Mに路線を変えて結構活躍馬多いですからね、引退してますが、オレハマッテルゼ、スズカフェニックス、ローレルゲレイロ、キンシャサノキセキ、ラインクラフト、と今これだけ思い出しました、なのでグランプリボスも悪くないと思ったのですがねf(^-^; ポリポリ

ということで今日も完敗でしたww

それでは、また、来週です( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜









この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する