7月19日の予想

  • 2009/07/19(日) 02:52:05

さて、日曜日はお天気どうなんでしょうね〜〜、悪いのかなぁ〜〜?w

予報見てないのでわからんですがねww

土曜日の予想は九州スポーツ杯当たりましたね〜〜ww 万馬券じゃなかったけどねww

しかし、暑いですね〜〜、少しバテテきてますね〜〜、土曜日になると結構ヘトヘトになってますね〜〜ww

勝ったら焼肉でも食べに行ってスタミナ付くもの食べたいものですww

予想です

札幌9R マリーンステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

小倉10R 博多ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

新潟11R アイビスサマーダッシュG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

以上です

マリーンステークスは人気通りですかね〜〜

博多ステークスはこちらも言うほどの波乱は起きないと思ってますね〜w

アイビスサマーダッシュですが、だいたい結構配当ついてますから、こちらは何がくるやらわからんですね〜w
エイシンタイガーはまぁ〜〜絡んでくれそうな気がするのですがね〜、後は3歳牝馬コウエイハートで狙ってみたいですww 来てくれたらうれしいのですがw

当たるかな??

日曜日の気になる3歳牝馬ですw

 新潟12R ジェットスパークル
 札幌10R ヒラボクスペシャル
       ヴェスティート
 小倉11R マコトエレンシア
       アヤナベル

穴馬的な馬たちですので、ヒモの一頭にでも入れてみたら面白いかもよw

それじゃ〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"
















この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する