9月22日の結果

  • 2013/09/22(日) 18:50:27

いやぁ〜〜今日も暑かったですね、屋根に登って仕事してたのですが、思えば今年の夏は外で仕事した記憶がほとんどないので、この一日で日焼けしてしまいましたねww 長袖着て手袋してたのですが、丁度手首の辺りが開いててですね、仕事終わって手を洗って手首も洗うのですが、汚れ取れないぞ思ったら日焼けでしたww へんな日焼けになってもうたですね、まだ、Tシャツのあとのほうがましですww

んで結果ですw

阪神11R 神戸新聞杯G供。穫単1着固定流し

予想 →↓き亜。械暗

   3連複1軸流し

   →↓き亜。隠掬

結果 →→ぁ‥中!(⌒▽⌒)

中山11R オールカマーG供。穫単2軸マルチ

予想 А櫚−↓きキ 24点

結果 →あ ハズレ(TдT)

以上です

今日は仕事もお昼でだいたい終わって、3時過ぎには家にいたので、メーンレースは実況聞きながらゆったりで、神戸新聞杯はエピファはやっぱり格がちがいましたね、馬なりで外をまくって上がってきたと思ったら、直線ではもう先頭と言う感じでしたしね、少し追うのをまって半ばくらいから追い出してからは突き放してましたからね、いやぁ〜〜強かったですねw
おかげで的中でしたw

 オールカマーは実況聞いててヴェルデグリーが勝ちましたと言ってるしで、( ・ω・)ん?そんなお馬さんいてました?と新聞を見直してるしだいでしたねww ダノンバラードはあんな感じですね、アスカクリチャンも前五頭の集団の一頭ですからね、よくがんばったと思いますねw

 神戸新聞杯で少し取れたのでそのまま最終レースにチャレンジしたもののダメでしたww 

早く思えるのですが、来週は秋G軌貳目ですからね、やっぱりロードカナロワでしょうねw 楽しみですね、どういうパフォーマンスで挑んでくるかですねw 気になるのはグランプリボスですね、バクシンオー産駒ですからね、距離短縮はいいように思えるのですがねw 
それはまた来週ということで、それでわ、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜










9月22日の予想

  • 2013/09/21(土) 22:43:53

はぁ〜〜つくずくあした仕事ですか〜〜はぁ〜〜(TдT)

というかですね、あの先生とか呼ばれてる職業の方たちはなんなんでしょうね、医者とか学校の先生はまぁ〜〜いいでしょう、議員とか何とか士とかついてる人ですか、弁護士とか会計士とか建築士とか代議士とかめんどくさいですね〜〜もう〜〜、金はとっても振る舞い的なことはいっさいないですからね、缶コーヒーの一本も持ってこないというか、こっちが持っていってるしで、いちいちさほどビックリする話でもないのにビックリしてやらないといけないし、後は高額な金の話をして自慢してくるのでいちいち凄いですね〜〜と言ってやらないといけないしで、適当にへぇ〜〜とこたえてると不機嫌そうにしてるしでホントめんどくさいですw 一番わかったことはこういう類の人達はお金がもう〜〜大好きなのがよくわかりましたね、まだ、高額な馬券を取ったとかの話なら結構楽しんで聞いてるでしょうけどねww いろいろ生きてるとありますなww 俺が意外とめんどくさい人間かもしれませんけどね(⌒▽⌒)
ブログで愚痴ってしまいましたf(^-^; ポリポリ

で土曜日は本命どころで収まってましたねf(^-^; ポリポリ
ダメでしたねww と気を取り直して予想ですw

阪神11R 神戸新聞杯G供。穫単1着固定流し

 →↓き亜。械暗

 3連複1軸流し

 →↓き亜。隠掬

中山11R オールカマーG供。穫単2軸マルチ

 А櫚−↓きキ 24点

以上です

神戸新聞杯はエピファネイアですね、もう勝つと決めましたww
それ1着固定にしました、穴的にヒルノドンカルロとか、ヤマイチパートナーとかトーセンハルカゼですねw

オールカマーは鉄砲実績からダノンバラードですね、距離実績も申し分ないので軸に抜擢ですね、もう一頭にアスカクリチャンにしました、追いきりの相手がゴールドシップですからね、そりゃ〜〜併走遅れになるでしょう〜〜、ちなみに走る馬と合わせた馬は結構走るんですよね〜〜不思議とね、そのあたりでアスカクリチャン選んでみました、選んだメンバー中だとこのアスカクリチャンが穴になるかな??

と言う感じです、当たるかな??

それでは、明日は仕事なのでこの予想の馬券を買って仕事終わって結果チェックですねww それなりに更新ですw
( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜








9月21日の予想

  • 2013/09/21(土) 00:02:07

まだ、なんだかんだと暑いですね〜〜、まぁ〜〜だけど好きな梨のシーズンなのでいい感じですw
 今週は日曜日まで仕事になってしまって競馬は楽しめないけど、馬券だけ購入で結果見るだけの競馬ですなw
 まぁ〜〜それはそれで楽しむしかないですなw

予想です

阪神11R 大阪スポーツ杯 3連単2軸マルチ

  櫚─櫚きキЛ 24点

中山11R セプテンバーステークス 3連単2軸マルチ

 А櫚−´┃ 24点

以上です

まぁ〜〜中心はタイセイシュバリエでいいかと思ってえらんでみました、もう一頭に前を見ながら差しこんで来そうなケイトにしてみました、ほとんどが先行勢なので意外とタイセイシュバリエは差して気やすいかもしれませんね、逃げ切りがあるとしたらキズマですな、問題はペースしだいですなw
穴的にフジキセキ産駒二頭を入れておきましたw

セプテンバーステークスは斤量と距離実績からもプレイズエターナルですかね、厩舎的にも期待が持てますねw
もう一頭にコース実績からミヤジエムジェイにしました、前走は馬場に泣かされたと思うので今回は違う結果を期待してみました、穴的にレオパステルやらセイコーライコウですかねw

当たるかな??

それでは、日曜日の予想で( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜







9月17日の結果

  • 2013/09/17(火) 22:23:37

台風がさってものすごくいい天気でしたね〜〜、仕事がんばりましたw

結果です

阪神11R 仲秋ステークス 3連単2軸マルチ

予想 ◆櫚─櫚きキΝА。横甘

   3連複BOX

   きキΝЛ─。隠暗

結果 □│ ハズレ(TдT)

中山11R セントライト記念G供。穫単2軸マルチ

予想 Α櫚−↓ 24点

結果 →│ ハズレ(TдT)

以上です

仲秋ステークスは本命どころでしたね

セントライト記念はヒラボクディープは何?? おっていたのは見てわかるのですが、一つも伸びずでしたね何かあったのでしょうか?? さっぱりちがう結果になりましたw 完敗ですねw

それでは、また、金曜日の夜ですね、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜









9月17日の予想

  • 2013/09/16(月) 21:39:52

本日は開催中止でしたね、阪神は道路状況がとあったのでハイウェイ情報みたら、なんと近畿の高速道路ほとんど通行止めになっててビックリでしたw
 一夜明けて雨の影響でてきましたね、あれだけ降ったので何か起こるだろうとは思ってたのですが、京都はえらいことになってますね、家の近所の阪奈道路も土砂崩れで道が落ちてるようですしとえらいことになってます

代替競馬は明日と言うことで出馬投票はそのままということで予想は昨日と同じです、馬場はよくなるでしょうけど、見直しても同じ考えになってしまうので、昨日の分をコピーですww


阪神11R 仲秋ステークス 3連単2軸マルチ

 ◆櫚─櫚きキΝА。横甘

 3連複BOX

 きキΝЛ─。隠暗

中山11R セントライト記念G供。穫単2軸マルチ

 Α櫚−↓ 24点

以上です

仲秋ステークスはノーブルジュエリーですかね〜〜、ハンデも手ごろですし、堅実馬ってところですねw
 もう一頭にマイネボヌールにしました、距離実績とハンデからなんとなく選んでみました、穴的にクレバーサンデーですかねw

セントライト記念は、はっきり言って何から行けばいいのかわかりませんねww
 とまぁ〜〜前走函館のやや重で逃げて勝ったバンデにしてみました、阪神のやや重でも4着の記録があるのでやれるかなぁ〜〜なんて思って選んでみましたww
 もう一頭に青葉賞勝ちのヒラボクディープにしました
後は適当ですww

こんな感じです当たるかな??

明日は仕事ですし、このまま買って結果だけのチェックとなりますなw明日はいい天気でしょうからねw それでは、仕事から帰ってきて適当にです

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜